ジョーカーズダイニングさんで夜カフェ~☆

2013年10月26日(土曜日)の日記 ⑤




ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さんのHalloween Partyを楽しんだ後、ジョーカーズダイニングさんでみんなでお夕食を戴きました003.gif



f0124830_1733937.jpg







久しぶりにジョーカーズダイニングさんでお食事が出来るので、ルンルン♪♪



ワンちゃんメニューです。
迷わずにアイリーンもナタリーも大好きな若鶏とキャベツのスープ煮にしました。


f0124830_17315148.jpg









オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんも楽しみに待っています003.gif

f0124830_15351422.jpg




シャビくんも厨房の方を真剣に見て、楽しみに待っています003.gif

f0124830_15354394.jpg




アイリーンも厨房の方を真剣に見つめて楽しみに待っています003.gif

f0124830_15365995.jpg









ナタリーは、オードリーちゃんママさんに甘えたり、隙をみて(笑) オードリーちゃんパパさんのところにちょこちょこっと脱走して、抱っこしてもらっていました003.gif



f0124830_188275.jpg






f0124830_17523691.jpg



f0124830_17531925.jpg






アイリーンとナタリーがお願いした若鶏とキャベツのスープ煮です003.gif

f0124830_14471148.jpg




食にあまり関心のないナタリーなのですが、 若鶏とキャベツのスープ煮は大好きなんです003.gif



f0124830_189067.jpg




f0124830_1894861.jpg






パパさんは、煮込みバーグカレーをお願いしました。

f0124830_1526919.jpg




わたしは、熟成ポークの煮込みカレーをお願いしました。


f0124830_15333428.jpg




サラダとライスとお飲物が付いています。

f0124830_15264433.jpg



久しぶりのジョーカーズダイ二ングさんのカレー、美味しかった~~003.gif
お外でカレーを食べることがあまりないのですが、ジョーカーズダイニングさんのカレーは、食べたくなっちゃうんですよね。




ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さんが、今年の2月に開催してくださったヨークシャテリアティーパーティでご一緒させて頂いたお友達のミントくんに再会出来ました003.gif



f0124830_1545841.jpg









とっても楽しいジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さんのHalloween Partyに参加させて頂いて、その後のディナーも閉店までゆっくりさせて頂いて、とっても楽しい一日となりました003.gif


そうそう、朝はanea cafeさんでハロウィーン撮影会だったんですものね(笑)
しかも、この日は台風27号の進路を心配しながらの一日だったのですが、前日の夜も、当日の朝も誰一人として「台風心配だよね」みたいな心配もなく楽しんだんでした(笑)


あっ そうそう    ジョーカーズダイニングさんからお伺いしたところ、この日のパーティ、キャンセルされた方がひとりもいらっしゃらなかったそうなんです。
みんな ナカマ♪




10月26日(土曜日)は、大好きなハロウィーン一色のとってもとっても楽しい充実した一日で、また素敵な思い出が増えてとっても幸せです。




一日ご一緒させて頂きましたオードリーちゃん&ティンカーベルちゃんママさん、パパさん、オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、シャビくんママさん、パパさん、シャビくん、ありがとうございました♡





                   Happy Halloween


f0124830_14404669.jpg








Halloween が今日終わったら、もう明日から11月ですね008.gif
今年もあと2ヶ月になっちゃいましたね。    年々月日の流れが早く感じています。
もう1週間もしたら、街中はクリスマスの飾りつけで華やかになりますよね~。




Halloween のお洋服を着ておでかけのお写真を今日中にアップしちゃわなくちゃ!って思ってブログ書いていたのですが、10月27日(日曜日)のお写真整理が間に合わなかった~(涙)
by Paddy111 | 2013-10-31 22:00 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(2)
Commented by メルシーママ at 2013-11-01 09:50 x
おはようございます

ららぽーと柏の葉で お友達と楽しいハロウィンパーティーを
されたんですね
楽しさと美味しさが伝わってきました

先日、ランちゃんのお誕生日に「おめでとう」コメント
ありがとうございました
のんびり、ゆっくりと生活をしていきたいと思っています

「TLARA PETS」で予約購入しました つなぎのお洋服
お誕生日には間に合わなかったんです
Commented by Paddy111 at 2013-11-02 14:10
☆paddy→メルシーママ様

メルシーママさん(*^-^*) こんにちは~♪
遊びに来て下さいましてコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
昨日、千葉から名古屋に車で移動していたものですから、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ランちゃん、17歳のお誕生日、本当におめでとうございます。
のんびり、ゆっくりと生活、それが人生において一番大切で、かつ幸せなお時間だなぁってわたしも思います。
穏やかなお時間がずっと続きますように♡ ♡ ♡

先日TIARA PETSさんでお願いされたつなぎのお洋服、これからランちゃんに届くのですね~♪
毎日がお誕生日のようにプレゼントがいっぱいのランちゃん♡ ママが選んでくれたつなぎのお洋服を楽しみにしていらっしゃることでしょうね~(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ