ジョーカーズダイニング Halloween Party ① 

2013年10月26日(土曜日)の日記 ③



東京都中野区本町のanea cafe さんから、千葉県柏市のららぽーと柏の葉店内にあるジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さんに車を走らせて、オードリーちゃんとティンカーベルとシャビくんとご一緒させて頂いてHalloween Partyを楽しみました003.gif


  

              基本情報:千葉県柏市若柴175
                     ららぽーと柏の葉店1F
                     TEL 04-7185-6367




        Halloween Party  





パーティは、PM3時からPM5時までの2時間を貸し切りでワンちゃんと一緒に楽しめるパーティです。

f0124830_158255.jpg




会場の準備が整ったとのことで、いよいよ受付が始まって順番を待っています。
うふふ  楽しみ~~~041.gif



      ナタリー これからハロウィーンパーティでしゅ~    Tric wan(or) treat !でしゅよ

f0124830_15345827.jpg







ジョーカーズダイニングさんのハロウィーンティーパーティ・クリスマスパーティ・バレンタインパーティは、パーティの中でも特に人気で、今年は、予約受付開始時間直後に、すでに定員の約2倍のお申込みが殺到したそうなんです005.gif  
横浜店さんが、今年1月20日に閉店されたことも大きいのでしょうね。



店長さんがとってもお優しい方で、少しでもたくさんのワンちゃんがパーティを楽しめるようにと、27日(日曜日)にも第2部の開催を決めてくださったとお伺いしています。
本当にお優しい方ですよね。




           ナタリー 店長さんもお姉さんも大好きでしゅ


f0124830_15292157.jpg




そうだよね~。  閉店してしまった横浜店の店長さんだった石井さんのことも大好きだったものね016.gif
また会いたいね!






店内もハロウィーンの可愛い装飾でお迎えしてくださってカワイイ003.gif

柏の葉店さんのブログでたびたび登場していたBooちゃんもいました(笑)

f0124830_157367.jpg




ハロウィーンには、カボチャの中身をくりぬいたジャック・オー・ランタンを作って飾るということで、ジャック・オ-・ランタンはやはり欠かせないですよね。


f0124830_2242491.jpg






f0124830_15382844.jpg




お席には、こ~んな可愛い名札をセッティングしてお迎えしてくださいました。


f0124830_1556119.jpg






アイリーン 053.gif

ワンちゃんが集まるイベントが大好きなアイリーンは、さっそくこの笑顔です037.gif
あッ あと、ジョーカーズダイニングさんのパーティは、常連さんになりつつあるので、流れをきっと覚えているんでしょうね。
なんたって、どこへ行っても1・2位を競える食いしん坊さんだものね037.gif



f0124830_15573148.jpg



          
 



                Tric wan (or) treat !                  

f0124830_15575548.jpg





       Halloween アイちゃん大好きでしゅ

f0124830_15582320.jpg




うふふ  「おやつをくれないといたずらしちゃうぞ~~」って、食いしん坊さんのアイちゃんには、似合う言葉かも・・・(笑)

でもね、10歳になってもこうやって元気におでかけ出来て、食欲も全然変わらずにいてくれて、ママはすっごく嬉しいの!!
アイちゃんの楽しいでしゅって笑顔がママ大好きだよ016.gif






ワンちゃんのおみやげは、おやつとハロウィーンのおりぼんでした。

f0124830_2254513.jpg





ワンちゃん用のデザートは、こ~んな可愛いハロウィーンケーキでした。
みんなのケーキを記念にパッチン    

f0124830_22553214.jpg







アイリーンのお名前のケーキです。   アイちゃん、嬉しいね016.gif

f0124830_2256244.jpg



ナタリーのお名前のケーキです。   ナタリー、嬉しいね016.gif

f0124830_2256271.jpg






オーナーさん用のデザートは、フルーツたっぷりのパンケーキでとっても豪華です。
あと、お飲物がついています。

f0124830_22581231.jpg




デザートを戴きながら、店長さんの司会進行でHalloween Partyが始まりました024.gif

まずは、自己紹介から


オードリーちゃんとティンカーベルちゃん053.gif

ゴージャスなクロのドレスとお帽子に、ハロウィーンカラーのカラーがとっても素敵で、おふたりの雰囲気にピッタリのドレスコスチュームで参加です。    可愛い~~016.gif

f0124830_23223340.jpg







シャビくん053.gif

ドラキュラ伯爵のコスチュームでカッコ可愛く参加です。  イケメンドラキュラシャビくん、可愛い~~016.gif

f0124830_2374149.jpg





同じテーブルのアイリーンとナタリーは、3番目に自己紹介でした003.gif




アイリーン&ナタリー053.gif

ワンちゃんお洋服をオーダーで作ってくださっている三重県の方にオーダーしたハロウィーンのイメージカラーのお洋服と、SWEETA COLLETIONの時に出会ったRMACBABYさんにオーダーで作って頂いたお帽子で参加です。

f0124830_23155144.jpg






とってもたくさんのお友達が参加のパーティでした。
ワンちゃんは、25ワンちゃんとお伺いしています。   凄いですよね~005.gif
せっかくご一緒出来たので、全員のワンちゃんのお写真を記念に出来たらいいなぁって思って、お席から望遠レンズで撮影してみたのですが・・・
やはり無理がありました007.gif




ということで、自己紹介尻切れトンボちゃんです(涙)



自己紹介の後のパーティの様子は、また書くことにします。
by Paddy111 | 2013-10-29 22:00 | パーティー | Comments(4)
Commented by となみ at 2013-10-30 09:01 x
痺れた~痺れてた~(嘘)
おはようございます。おいしい香りが漂っていたのですっとんできました!
はぁあああんっ皆かわいいいっ((ノェ`*)っ))タシタシ
ここ数日ハロウィンコスチュームのページをウロウロ見ていたのですが、ドラキュラ伯爵のコスは見なかったなあ・・・
かっこいいですねえ(*ノェノ)キャー
お帽子もみーんなかわいい~(ほわんほわん)はぁ・・・行きたかったなあ。
とりあえず しぇりさんの無駄吠えの矯正をしたいなあと思っていまして先生を探しているところです・・・。ほかのワンさんに吠えかかるのは致命的すぎて(´-ω-`)
パーティの様子を首を外して待ってますね!
・・・〓■~~~●コロコロ
Commented by Paddy111 at 2013-10-30 10:49
☆paddy→となみ様

となみちゃん(*^-^*) 遊びに来て下さいましてコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

|д゚)  もしかして・・・ カメさんブログ待っていてくださって痺れちゃった? (笑)  
おはようございます♪
わ~ 嬉しい(*^▽^*)  ありがとうございます♡ 
ドラキュラ伯爵のコスは、ペットパラダイスさんで購入されたそうです。
カッコイイですよね♡   のえるちゃんもとってもお似合いになりそう♡
お帽子、オードリーちゃんとティンカーベルちゃんは、すっごくお似合いになっていますよね♡
アイリーンは、お帽子似合わなくて、無駄使いでした(笑)

ジョーカーズダイニングさんのパーティ、たくさんの可愛いワンちゃんにお会い出来て幸せなお時間を2時間も過ごせて、楽しいので、となみちゃんファミリーさんも目じり下げて楽しめると思うんです(*´▽`*)

しぇりちゃんが無駄吠え?    全然ぴーんと来ないですが、幼稚園に通ったりされている方いらっしゃいますよね。
たくさんのワンちゃんと人にふれあって、楽しいこといっぱいで怖くないよって教えてあげたら、いっぱい楽しめますものね。

となみちゃん、(笑) 
Commented by オードリー&ティンキーのママ at 2013-11-04 23:47 x
Joker’s Dinningさんのハロウィーンパーティーも楽しかったですね♪
Joker’sさんのパーティーでは、可愛いいお友達に沢山会えるので大好きです。

今回のパーティーでは、ハロウィーンの妖精ちゃん達が沢山いましたね。

アイリーンちゃん&ナタリーちゃんのお帽子は、アイナタちゃんのお嬢様らしい雰囲気にピッタリで本当にお似合いでした~~♡

アイナタちゃんにはとてもとても及びませんが、オードリー&ティンカーベルの帽子もまずまずだったのではないかな~~と親馬鹿ながら思っています♪
Sweeta Collectionで、ほぼ全時間を費やして選んだ甲斐がありました(笑)

わんちゃんのデザートも食べちゃうのが勿体ない位ハロウィンらしくて可愛かったですね♡

私達のパンケーキも美味しくて、ボリューミーでしたが結局私は完食してしまいました(怖)
家族そろって大食いで、本当に困ります(笑)
Commented by Paddy111 at 2013-11-05 18:46
☆paddy→オードリー&ティンキーのママ様

オードリー&ティンキーのママさん(*^-^*) こちらにも遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

Joker’s Dinningさんのハロウィーンパーティも楽しかったですね~♪
うんうん ほんとJoker’sさんのパーティーでは、可愛いいお友達に沢山会えて幸せなお時間でわたしも大好きです♡

アイナタのお帽子、お帽子の苦手なアイリーンには無駄使いだったかな・・・ってちょっと凹んでいたので(笑) 嬉しい~です。

オードリーちゃんとティンカーベルちゃんは、どうしてこんなにいろいろなお帽子が似合うの? 可愛い~~~♡って選んでいらっしゃる時から思っていたわたしだったんです。
最終的に選ばれたお帽子は、本当におふたりのコスチュームともっていらっしゃる雰囲気にお似合いで、すっごく可愛かったです♡
Sweeta Collectionで、ほぼ全時間を費やして選んだ甲斐が
ほんとあって、可愛くて素敵!!です♡

パンケーキ美味しくて、ボリュームがありましたよね。
作ってくださっているシェフさんは、完食してくれるのがなにより嬉しいですものね。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ