Halloween ランチ~☆  anea cafeさんにて

2013年10月26日(土曜日)の日記 ②




anea cafe Halloween ワンちゃん撮影会とスタッフの方々と楽しく記念のお写真撮影をさせて頂き終わったところで、ようやくお席についてランチタイム003.gif




ソファ席は、居心地が良くて、長居したくなっちゃうお席でした。


f0124830_13505991.jpg





anea cafe さんは、2009年12月に参宮橋店がopen、翌2010年12月に学芸大学前店がopen、そして今年2013年4月に中野新橋店がopenされたそうなんです。


オーナーさんは、anea designさん(店舗設計事務所)で、ワンちゃんが大好きで、ワンちゃんと一緒に入れるカフェをコンセプトにアットホームな空間を目指してくださっているとお伺いしていますが、本当にアットホームな空間で落ち着けました003.gif


まだ行けてない学芸大学前店さんにも行ってみたいな~♪






わんちゃんとパパさん達で記念のお写真をパッチン

f0124830_13523041.jpg




左からシャビくんパパさん(シャビくん)、アイリーン&ナタリーパパさん(アイリーン&ナタリー)、オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんパパさん(ティンカベールちゃん&オードリーちゃん)です。







シャビくん 053.gif

f0124830_14252522.jpg



シャビくん、ドラキュラのお洋服をはじめて着たので、フリーズしちゃってお外でも歩かなかったんですって。
お店に入ってもまだフリーズ状態とのことでした。
シャビくん、可愛い~~016.gif





オードリーちゃん 053.gif

f0124830_14292812.jpg



パパが大好きなオードリーちゃんは、この日もパパのお膝の上でほんと幸せですって言っていて可愛い~~016.gif


フリフリがとってもゴージャスな Lechien Tutu Dress にハロウィーンカラーのカラーとリードがとっても素敵で、オードリーちゃんとティンカーベルちゃんの雰囲気に似合ってて可愛い~~053.gif






アイリーン 053.gif

f0124830_14335064.jpg








ハロウィーン限定のメニューもありました。


f0124830_14141211.jpg




パパさんは、カルボナーラをお願いしました。

f0124830_14155199.jpg




わたしは、若鶏の南蛮唐揚げ タルタルソースをお願いしました。

f0124830_14164758.jpg




アイリーンとナタリーは、ささみをお願いしました。

f0124830_14152311.jpg







ナタリー、はじめのうちは、いらないでしゅって食べなかったのですが、アイリーンがひとりで全部食べたら多いので(この後のパーティでもおやつが出るからです (笑)  置いておいたら、少しうまうまし始めてくれました。

ナタリーは、ほんと食べることには執着がない子なんです。


f0124830_14205151.jpg




食後にカフェオレをお願いしました。
こ~んな可愛いラテアートを描いてくださってありました。   ルンルン ♪♪

f0124830_14232160.jpg








ママさんがお席を外された時に、ティンカーベルちゃんを抱っこさせて頂いて003.gif


アイリーンとティンカーベルちゃんでパッチン 053.gif


f0124830_14353293.jpg




シャビくんとティンカーベルちゃんと一緒にパッチン 003.gif

f0124830_14344295.jpg






お隣のお席の可愛いポメラニアンちゃんがお顔を見せてくれました。
ふわふわでぬいぐるみちゃんみたいで可愛い~~016.gif

f0124830_1442258.jpg







anea cafe 中野新橋店さんの撮影会のあと、ジョーカーズダイニング ららぽーと柏の葉店さんのハロウィーンティーパーティに参加しました003.gif

その日記は、また書くことにします。
by Paddy111 | 2013-10-28 23:50 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ