Halloween ワンちゃん撮影会~☆  anea cafe にて

2013年10月26日(土曜日)の日記 ①





10月26日(土曜日)は、anea cafe 中野新橋店さんのHalloween ワンちゃん撮影会(無料)におでかけして来ました003.gif
素敵な一日をプレイバック~で~す✨✨


anea cafe 中野新橋店さんは、地下鉄丸ノ内線 中野新橋駅から徒歩1分という立地にあります。
コインパーキングも近くにたくさんあって、車で行っても便利な立地です。



f0124830_9493110.jpg



              基本情報:東京都中野区本町5の3の8
                     中野新橋ビル1F
                     TEL 03-6382-7928
                     11時30分~26時        






お友達のオードリーちゃん&ティンカーベルちゃんとシャビくんとご一緒にワンちゃん撮影会に参加です。
楽しみ倍増です003.gif



f0124830_1157263.jpg







           GOTHIC HALLOWEEN


anea cafe 中野新橋店さんのスタッフさん全員がこ~んな素敵なハロウィーンコスチュームで迎えてくださいました。

想像していた以上のコスチュームとメイクでお出迎えをして頂けたので、ついついテンションupでしたよ~ん。
それにしてもanea cafeさん、クオリティ高い~~~041.gif


f0124830_9544495.jpg








ソファ席に案内して頂きました。

f0124830_10121481.jpg





ワンちゃん撮影会の撮影ブースです003.gif

手作りのとっても素敵なディスプレイにビックリ!  
バックの黒い切り抜きは、特に細かい作業で、それはそれは大変な作業ですものね。



撮影ブースに案内して頂いて、アイリーンは、早速甘えています003.gif



うふふ  小悪魔ゾンビのメイクをしていても、アイリーンもナタリーもお姉ちゃんであることは、ちゃ~んとわかっていました037.gif



f0124830_10322065.jpg




店長さん ダイニングからこ~んな風に撮影に加わってくださっていましたぁ。
そのお優しさに感激!!
益々anea cafeさんのファンになっちゃいました041.gif   


f0124830_11291294.jpg





準備の出来たアイリーンから撮影して頂きました003.gif



パパさんにカメラお願いしてあったのですが、設定を失敗してあって暗かったり(涙)、撮影も全部横バージョンで脇の壁が全部写っていて、スッタフさんが撮影してくださっている手が写っているお写真ばかりで、わが家のお写真全滅だったのですが(涙)、せっかくの記念だから1枚ずつぺったんです。







アイリーン 053.gif


f0124830_1131940.jpg





ナタリー  053.gif



f0124830_11544696.jpg




 

アイリーン&ナタリー  053.gif


f0124830_1243168.jpg





お店から先着100名のワンちゃんに、ペーパーフォトフレームに入れたお写真と撮影参加賞のおやつをプレゼントして頂けました。
ありがとうございます♡


f0124830_12104962.jpg








ティンカーベルちゃん  053.gif


f0124830_121314100.jpg




オードリーちゃん  053.gif

f0124830_12134645.jpg






シャビくん  053.gif

f0124830_1217077.jpg






みんなで記念のお写真を撮影して頂きました003.gif





              Happy Halloween ~ 024.gif


f0124830_12591645.jpg



シャビくんパパさんのお顔を隠さないといけないのがとってもとっても残念な子悪魔ゾンビ的なお写真なんです037.gif



ちなみに左からオードリーちゃん&ティンカーベルちゃんパパさん(ティンカーベルちゃん・オードリーちゃん)・オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんママさん・アイリーン&ナタリーパパさん・わたしpaddy(アイリーン・ナタリー)・シャビくんパパさん・シャビくんママさん(シャビくん) です。




オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんパパさんとオードリーちゃん&ティンカーベルちゃん 053.gif

f0124830_1383466.jpg




シャビくんママさん&パパさんとシャビくん 053.gif

f0124830_13102324.jpg



シャビくんパパさんもシャビくんママさんんもHallowenらしいポーズが決まっていて、シャビくんのちよっと怪しくないでしゅかね・・・(=^・^=;)  って表情がとっても可愛くて、このお写真にいっぱい癒してもらえます。








わたしpaddyとアイリーン&ナタリーも記念のお写真撮影してもらいました003.gif

ドラキュラさんが1枚1枚違うポーズでナタリーを遊んでくださっていたんですねぇ。
アイリーンは、クンクン確認しているし(笑)



f0124830_13114150.jpg




「血を吸っちゃうぞーーー」ってドラキュラさんに言われても、ナタリーいつも通りだし037.gif


f0124830_13173328.jpg




f0124830_1312640.jpg








オードリーちゃんとナタリーでお話していますね016.gif



          今日の撮影会って、ママとパパ達が一番楽しんでいると思わない? 



          合言葉は、「Trick wan(or) Treat!」なのにね



とでもお話していたのかな・・・037.gif

f0124830_1329476.jpg






10月31日のハロウィーンを前にして、街中やお店の中などいたるところにハロウィーンの可愛いディスプレイを目にすると、テンションが ↑ ↑ ↑ しちゃいますよね~~003.gif
しませんか~? かな・・・ 039.gif (笑)



撮影会と撮影を楽しんだ後、みんなでランチタイムを楽しみました。
その日記は、また明日書くことにします。
by Paddy111 | 2013-10-27 23:00 | ペットのイベント | Comments(6)
Commented by ビビアンママ at 2013-10-29 19:30 x
paddyさん、こんばんは(#^.^#)
今日調査一応無事に終わりました。
結果は一ヶ月後みたいです。
色々と教えてくださって有り難うねm(__)m

ハロゥイン撮影会♪とっても楽しそう〜(#^.^#)
みんなお洒落して、可愛いね♪
アイちゃん&ナタリーちゃんもバッチリ決まってるね♪
店員さんも気合い入ってるわ(^◇^)
paddyさんもパパさんも素敵(#^_^#)ポッ..

店員さんの気合いの入ったメイク(笑)
それでもナタリーちゃんの人なつっこさは天下一品だね♪
ジュリアンだったら「ガルガル」言っちゃうかも(;^_^A アセアセ…

お天気も回復して良かったね♪
この後の、パーティーの様子も楽しみにしてるね(^з^)-☆Chu!!
Commented by Paddy111 at 2013-10-30 01:05
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^-^*) こんばんは~♪
遊びに来て下さってコメントありがとう。  とっても嬉しいです。

予定通り、調査の方無事に終わって良かったね。
やっぱり名古屋も結果が出るまでには、1ヶ月近くかかるのですね。
ううん  わたしの方こそです。

ハロウィーン撮影会、お友達と一緒だったことに加えて、想像していた以上のスタッフの方々のコスチュームとメイクで迎えてくださったこともあって、とっても楽しかったよ(*^▽^*)
アイナタのこと、いつも優しいコメントありがとう♡
親バカなママだから嬉しい(笑)
パパさんとわたしは、見ないでね|д゚)

ねッ ねッ 店員さんの気合い凄いでしょう~(*´▽`*)
せっかくハロウィーンを楽しむんだったら、来年は普段できない仮装とメイクで楽しんじゃおう~♪って思わず思っちゃったくらい
気合い入っていたの。
ナタリー笑うでしょ(笑)  
アイリーンもナタリーも全然怖がらずに甘えていたの(笑)

お客様のマルチーズちゃんは、「怖いでしゅ 怪しいでしゅ」って怖がって泣いちゃっていたから、小悪魔ゾンビのメイクを理解出来ていたのにね。

嬉しいコメントありがとう♡
Commented by ミントのママ at 2013-11-02 21:35 x
こんばんは 先日ジョーカーズで声をかけていただいたミントのママです??やはりヨークシャテリアのパーティでお会いしたpaddyさんだったのですね。可愛いお名刺いただいていたのに??名古屋からいらしたと伺ったような気がして...失礼しました。
出遅れる事が多いのでハロウィンパーティには間に合わなかったのですが気分だけでもとあの日は食事に出かけました。ハロウィン満喫されたのですね??素敵ですね。
可愛いアイリーンちゃんナタリーちゃんまさに動く宝石??同じ犬種かしら?と思ってしまいました。もちろんpaddyさんやお友達のみなさん、ワンちゃん達も素敵で。楽しい夜になりました。素敵なブログに登場参加させていただいてありがとうございました。また是非お会いしたいです??
Commented by Paddy111 at 2013-11-03 11:53
☆paddy→ミントのママ様

ミントのママさん(*^-^*) こんにちは~♪
遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

先日は、ジョーカーズダイ二ングさんで再会できて、とっても嬉しかったです(*^▽^*)
3ワンちゃん家のパワーでお話しさせて頂いていたから(^^; 
きっとミントちゃんもミントちゃんのママさんんもビックリ!されてしまっていたのでは・・・って、あの後心配していたんです??
ミントちゃん、だいじょうぶでしたか?
ヨークシャテリアのパーティの時も、ミントくんが女の子のお顔に見えたわたしでしたが、本当に優しいお顔で可愛い男の子さんですね♡

ハロウィーンって飾りを見ただけでもテンションあがって楽しいし、ジョーカ―ズさんのお食事美味しいから満喫できますよね。

アイナタは、動く宝石とは程遠いお転婆さん姉妹なので、穴が合ったら・・・(^^; で恥ずかしいです??
楽しい夜に・・・って嬉しいコメありがとうございます。
わたしも楽しい夜になりました♪  ありがとうございます。
お写真撮影させて頂けてわたしの方こそありがとうございました。
また是非お会いしたいです(*^▽^*)
Commented by オードリー&ティンキーママ at 2013-11-04 23:40 x
Paddyさん、ブログが沢山UPされていて驚きました(笑)

ハロウィーンの日はとても楽しかったですね~~♡
アイリーンちゃん&ナタリーちゃんそしてシャビクンのコスチューム最高に可愛かったです♡
それにPaddyさん&パパさんのコスチュームも素敵でしたよ♡
Paddyさん、ハロウィーンが大好きなんだな~~って事を実感しました。
我が家も頑張りましたが、ご存知の通りオードリーのドレスは次の日ビリビリニなってしまい、もう二度と使えないでしね~(残念) (アイリーンちゃん&ナタリーちゃんにはあり得ない事態)

Anea cafeのスタッフさんは本格的にハロウィーンでしたね♡
雰囲気たっぷりですごく楽しませて頂きました。

先日再びanea cafeさんに伺ったのですが、スタッフの皆さんお顔が全く違っていて、誰が誰だか分からない状態でした(笑)。
皆さん物凄く美男美女で、ビックリでしたよ~~♡

撮影会のセットもオシャレでしたよね~~♡

スタッフさんの対応といい、お食事といい、お店の雰囲気といいanea cafeさん今では大大大好きになってしまいました。

クリスマスも楽しみですね♡
Commented by Paddy111 at 2013-11-05 18:42
☆paddy→オードリー&ティンキーママ様

オードリー&ティンキーママさん(*^ー^*) 遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

いつもカメさんのブログだから、今回(@_@)!だったでしょう(笑)

本当にハロウィーンの日、とっても楽しかったですね~~♡
オードリーちゃんとティンカーベルちゃん&ママさんとパパさんのコスチューム、ほんと素敵でみなさんの雰囲気に似合ってて可愛かったです♡
シャビくんは、ドラキュラさんのコスチュームが似合ってて可愛かったですよね♡
アイナタのこともありがとうございます。  親ばかだから嬉しいです(笑)

でも、わたしハロウィーン大好きなんです♡  
オードリーちゃんママさんとご一緒出来て、今年は最高に楽しめました♪  ありがとうございます♡

オードリーちゃんのドレス、どうして???の事態でしたね・・・(残念)
すっごく可愛いから、同じドレスもう一枚購入がよくないですか?
二枚かな(笑)

Anea cafeさんのスタッフさんは、ほんと本格的で楽しませてくださいましたね♡
ママさんに全く同感です~~(*^▽^*)






愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ