人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん

2013年10月25日(金曜日)



先週、大島などに大きな被害をもたらした台風26号が去って間もないのに、今週は、台風27号と28号のふたつの台風が発生して、各地で不安な夜となってしまっていますね(涙)

千葉でも、21時20分頃から強い雨が降りだして、時間を追うごとに雨が屋根を叩きつける音が強くなって来ていて不安な夜となっています(涙)


どうか土砂災害、低地浸水、河川の氾濫などがどこの地域にもおきませんように!!!








ずっとブログがアップできなくてたまってしまっているお写真を順次かなり遅ればせながらアップすることにします。




SWEETA COLLETION 2013の会場を後にした後、下北沢に車を走らせてワンちゃんのお洋服やグッズのShopさん D.O.Gさんに向かいました003.gif


D.O.Gさんで、来年のカレンダーの撮影会に参加のラッキーくんファミリーさんと合流して、オードリーちゃんとティンカーベルちゃんも撮影会に参加されて、可愛いポーズを決めて素敵なモデルさんをしている可愛い姿にいっぱい癒してもらいました003.gif

お写真は??? ですよね008.gif

下北沢のコインパーキングに停めた時、もの凄いどしゃぶりで、パーキングもとっても狭くて、ラキパパさんがアイリーンを迎えてくださってやっと下りれる状態だったので、後ろに乗せてあったカメラをすっかり忘れて下りてしまったんです007.gif






撮影会が終わったところで、すぐ傍のbakery&cafe cona soraさんでカフェタイムを楽しみました003.gif


bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん_f0124830_06131.jpg



cona soraさんは、下北沢の住宅街の少し入った場所にあるちょっと隠れ家的なカフェで、美味しいお食事とお店で朝焼いたパンがご自慢のカフェだそうです。

パンは、買ってお持ち帰りもできるそうです。


bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん_f0124830_0627100.jpg




         基本情報:東京都世田谷区北沢2の38の4
                DOGビル 1F
                TEL  03-5590-9917  
                11時~21時
                定休日  水曜日



ラッキーくん053.gif


撮影会を全力で頑張ったラッキーくんは、ちょと疲れちゃったかな(?)
顎乗せのタオルの上で可愛い~016.gif


bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん_f0124830_27519.jpg



キーくん、と呼びかけたらこ~んな可愛いカメラ目線をくれました016.gif

bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん_f0124830_283415.jpg





オードリーちゃん053.gif

パパが大好きなオードリーちゃんは、パパのお膝の上で幸せそう~~016.gif


bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん_f0124830_285513.jpg





ティンカーベルちゃん053.gif

とっても人懐っこいティンカーベルちゃんは、ラキママさんに抱っこって言って抱っこしてもらっていました016.gif
こんなに人懐っこいワンちゃんは、わたしが知っているワンちゃんの中でも一番かも~♡

bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん_f0124830_21452.jpg





アイリーンとナタリー053.gif

食いしん坊さんのアイリーンは、カフェではワンちゃんメニューを頼んで欲しくて真剣です037.gif
珍しくナタリーもカメラ目線でワンちゃんメニューのために頑張っているね。

bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん_f0124830_2155426.jpg





こちらでは軽食(デザート)を戴きました。

bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん_f0124830_2245494.jpg



アイリーンの後ろが厨房ってちゃ~んと把握しているアイリーンです003.gif



               アイちゃんのおやつ、ここはないでしゅかね


bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん_f0124830_2255416.jpg




オレンジジュースとフレンチトーストをお願いしました。
とっても美味しかったです。

bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん_f0124830_2281775.jpg






                アイちゃんのおやつは、ここはないでしゅか?

bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん_f0124830_2291793.jpg




頼んでもらえないとわかって、ちょっと悲しそうなアイリーンです。

bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん_f0124830_2285449.jpg






bakery&cafe cona soraさんは、ワンちゃんメニューもあります。
直ぐにお夕食の時間だったので、こちらではワンちゃんメニューをオーダーしなかったんです。


アイリーンは、いくらでも食べられる子なのですが、体重管理をちゃんとしてあげないと足の関節を痛めてしまうし、翌日お腹の調子が悪くなってしまいかわいそうなことになってしまうんです007.gif
ということで、ここは心を鬼にして(笑)  オーダーしませんでした。





この日2軒めは、anea cafe 参宮橋店さんへ003.gif



bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん_f0124830_2395310.jpg




anea cafe参宮橋店さんは、小田急線の参宮橋駅から徒歩2分の立地にあって、代々木公園ドッグランからもワンちゃんと一緒に歩いても12分くらいの立地にあるといことです。
お散歩を楽しんだ後、ワンちゃんと行けるカフェがいっぱいあって、東京っていいなぁ~003.gif


          基本情報:東京都渋谷区代々木4の10の4
                 レインボーパレス参宮橋1F
                 TEL  03-5304-5580
                 11時30分~26時




店内は、カジュアルなオシャレな空間で、天井が高くてとっても開放感があります。


bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん_f0124830_2484654.jpg







ソファー席に案内して頂きました。
インテリアにもこだわられたカフェで、ブース分けされたダイニングカフェです。
夜は照明を落としてあって、ちょっと大人の空間って感じがします。
驚くことは、夜の11時になっても満席で、店内はにぎわっているんです005.gif
場所柄とお料理が美味しくて、お酒も飲めるからでしょうね。  きっと。






オードリーちゃん&ティンカーベルちゃん053.gif

bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん_f0124830_253630.jpg



ラッキーくん、アイリーン、ナタリー053.gif


bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん_f0124830_2582659.jpg






ハロウィーン限定のグラタンをお願いしました。
とっても美味しかったです。

bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん_f0124830_2584451.jpg




アイリーンには、ささみ50グラム、ナタリーには、ささみ25グラムをお願いしました。

bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん_f0124830_259331.jpg





                       早く食べたいでしゅ

bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん_f0124830_335556.jpg





珍しくナタリーが25グラムでは足りないでしゅって言って、追加でアイリーンとナタリーの分で50グラムをお願いしました。



bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん_f0124830_315471.jpg



ラッキーくん053.gif


bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん_f0124830_373172.jpg





デザートは、マロンのパフェをお願いしました。

bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん_f0124830_310313.jpg





ママ達がおしゃべりで盛り上がっている時に、ナタリーは、何度も大好きなオードリーちゃんパパさんのところに行きたくて、オードリーちゃんママさんの後ろを通って行こうとしていたのですが、その度にわたしに捕まっていたのですが・・・




自分の思ったことは最後まで諦めないでやり通す性格のナタリーは、ついに脱走成功です008.gif

ナタリーの幸せそうなお顔(笑)
                   

bakery&cafe cona soraさん& anea cafe 参宮橋店さん_f0124830_3192518.jpg





この後、ナタリーのテンション ↑ ↑ でソファから落ちるんじゃないかという大はしゃぎだったんです。
楽しかったんだね~~~003.gif





この日は、朝からSWEETA COLLETION 2013を楽しんで、その後、カフェ2軒はしごのとっても楽しい充実した1日を過ごせて、とっても楽しかった~~~041.gif

ご一緒させて頂きましたオードリーちゃん&ティンカーベルちゃんママさん、パパさん、ラッキーくんママさん、パパさん、ありがとうございました♡

この日3週間ぶりにおでかけ出来たアイリーンとナタリーは、大満足の一日で、寝顔も幸せそうでした。
ありがとうございました♡
by Paddy111 | 2013-10-25 23:00 | ドッグカフェ・レストラン


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報