SWEETA COLLECTION 2013におでかけ

2013年10月5日(土曜日)の日記です




アディッドバリュー(株)さんが運営するドッグサイト 『SWEETA』さんは、2009年9月にサイトを開設されて、今年5年目を迎えられるにあたって、SWEETA 初のドッグオーナーズイベント Sweeta collection 2013 を開催してくださいました003.gif


久しぶりのおしゃれなイベントにおでかけ出来た嬉しい思いがまだ冷めやらないままのわたしです037.gif


2011年にLALAさんのパーティーに参加して以来なんですもの(苦笑)







             SWEETA  COLLECTION 2013



f0124830_15463592.jpg





会場は、東京都港区南青山のJASMAC AOYAMA (ジャスマック 青山)さん003.gif


f0124830_1546640.jpg



f0124830_15531360.jpg


                 


                  基本情報:東京都港区南青山4の11の1
                         TEL03-3746-3399



普段は、結婚式場ということで、館内はピンク色の壁で可愛い感じです。


f0124830_15535632.jpg





今回のドレスコードは、パールでした003.gif


アイリーン053.gif


f0124830_21564442.jpg



ナタリー053.gif


f0124830_21573527.jpg



サテンのおりぼんのところにひとつパールが付いているドレスにしました。






当日は、雨というお天気でしたが、たくさんのお友達が11時のスタートと同時にいらっしゃっていました。


入口で、SWEETAさんのスタッフの方々が笑顔で迎えてくださいました003.gif





入場料をお支払い後、こちらのパールのブレスレットを頂けて、11時から16時まで開催中にこのブレスレットを見せると再入場が出来るというシステムになっていました。


f0124830_1653828.jpg





ご一緒させて頂いたお友達のオードリーちゃんとティンカーベルちゃんです053.gif

f0124830_16195375.jpg




わが家のアイリーンとナタリーです053.gif       

f0124830_161860.jpg




全然わんちゃんのお洋服のことで打合せをしていなかったのに、偶然4わんちゃんでFor pets onlyさんのRose Gold Dressとお揃いのカラーの全部がお揃いだったんです。    きゃ~~ 嬉しい~~ってテンション Up でした003.gif



素敵な思い出の1ページがまた増えて嬉しいなぁ~~~041.gif


f0124830_16225429.jpg



左からオードリーちゃん・ティンカーベルちゃん・アイリーン・ナタリーです。






今回特別にわんちゃんも入れて頂ける会場なので、男の子はマナーベルトを、女の子はマナーパンツを必ず着用というルールのもとに開催でした。

マナーパンツ着用のパーティーに参加が2回目のアイリーンとナタリーは、まだ慣れずになかなか笑顔がでないのが残念です002.gif



会場は、4つのフロアになっていて、受付のあった1Fには、ビューティーフロアがあり、メイクをして頂けたり、髪の毛をセットして頂けるフロアになっていました。


f0124830_16294093.jpg




こんな可愛いコーナーもありました。

f0124830_16301615.jpg




こちらはSWEETAさんの撮影台になっていて、ファッションコンテスト用のお写真撮影をしてくださいました003.gif

f0124830_16303568.jpg





SWEETAさんの会員登録をしてあると、こちらに応募が出来るようになっていました。

せっかくだったので、一番欲しいカートに応募して来ました003.gif
当たりますように!!! (笑)

f0124830_1631579.jpg






エレベーターで地下1階に下りてみると、新しいわんちゃんお友達との輪を広げることができるようにとのコミュニケーションフロアとドッグ業界の最新のアイテムを見ることが出来る(購入も出来ました)コレクションフロアが広がっていました003.gif



f0124830_2036463.jpg



f0124830_20394257.jpg



SWEETAさんには、カメラ部があるようですね。
素敵な作品が飾ってありました。



絵を描いてくださるShopさんです。


f0124830_20382919.jpg






10月は、楽しいイベント ハロウィーンがありますよね~。

おりこうさんにモデルさんを頑張っているとっても可愛いチワワちゃんです016.gif
ハロウィーンのハットをかぶって、ずっとじっとしている姿にもうびっくり!


f0124830_203911100.jpg



f0124830_20521776.jpg





月末にハロウィーンティーパーティーと横浜におでかけの予定があるので、なんかここのShopさんでいろいろ試着させて頂いちゃいました。



ティンカーベルちゃん053.gif

ティンカーベルちゃんは、どのお帽子を被ってもとっても似合ってて可愛いかったな~~~016.gif


f0124830_20593869.jpg



オードリーちゃん053.gif

オレンジ色がとっても似合って可愛い~~~016.gif

f0124830_20595733.jpg





アイリーン053.gif

アイリーンは、パピーちゃんの頃からお帽子が似合わない子なのですが、10歳になってもあんまり似合わないけど・・・    うーーん 悩みました。


f0124830_20523345.jpg




ナタリー053.gif

お顔も頭も小さいナタリーは、大きいハットはかわいそうなので、一番小さいお帽子を見せて頂きました。


f0124830_20532153.jpg




悩みに悩んで、小さいサイズのお帽子をお揃いでオーダーをお願いしたわたし037.gif
どうもハロウィーンが大好きなわたしは、自分を制し出来なくって・・・(^^;





JEWEL CAKEさんもいらしていました。

FRANDUSのお洋服が日本初上陸とのことでした。


f0124830_221565.jpg



その記念のイベント(撮影会)があるそうです。

f0124830_2221528.jpg








SWEETA COLLECTION 2013 の記念撮影のコーナーで記念のお写真をパッチン


f0124830_212574.jpg





SWEETA COLLECTION 2013にいらっしゃっていたお友達のヨーキーちゃんです。
みんなすっごく可愛い~~~016.gif



リオンちゃん053.gif     お友達のお名前がわからなくてごめんなさい。

ふたりともお目めがとっても大きくて可愛い~~~016.gif

f0124830_212242.jpg



リオンちゃんのママがとっても可愛いお名刺をくださいました。   嬉しい~~♡
ありがとうございました。


リオンちゃんは、ヨーキー界の甘えん坊将軍ちゃんなんですって053.gif   可愛い016.gif


amebloで、おちゃのこさいさい~リオン様との珍道中~でリオンちゃんに会えます003.gif






ナタリーよりずっと小さなヨーキーちゃんにお会い出来ました。
すっごく小さくて1,1キロなんですって。   可愛い~~~016.gif

f0124830_2124461.jpg




このパーティー、ヨーキーちゃんがたくさんおみえになっていて、目尻が下がりっぱなしのわたしでした。





ドレスコードがパールのSWEETA COLLECTION 2013は、とってもラグジュアリーなイベントで、とっても素敵な思い出が出来ました003.gif


オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんママさん、ありがとうございました016.gif
オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんパパさんに、カートをあげて頂いたり、ママさんにはいっぱいお世話になってしまって、本当にありがとうございました。


お声をかけてくださって、楽しいお話を聞かせてくださいました皆様、ありがとうございました。



そして、こんな素敵な会場で、おしゃれなドレスコードの素敵なイベントを開催してくださいましたSWEETAさんのスタッフの皆様、ありがとうございました。
by Paddy111 | 2013-10-10 22:30 | パーティー | Comments(10)
Commented by ビビアンママ at 2013-10-11 01:04 x
paddyさん、こんばんは(#^.^#)

うわ〜〜!!!
セレブな世界が広がっていて目の保養になりますぅ(#^.^#)
可愛いお嬢ちゃま、お坊ちゃま〜みんなお洒落さんですね♪

アイちゃん&ナタリーちゃんのドレスもとってもお似合いで
素敵(#^_^#)ポッ..
二人とも〜振り向き美人ちゃんだわ♪モデルさんもバッチリ!
そして、paddyさんも素敵〜(^з^)-☆Chu!!

お友達のオードリーちゃん&ティンカーベルちゃんも可愛い〜♪
ハロウインのお帽子がとっても良くお似合いですね(^.^)

色んなブースがあって〜paddyさんのお目々がキラキラしてる姿が
目に浮かびます〜(笑)
可愛いヨーキーちゃん達にも出会えて素敵なイベントだったんですね♪
次はハロウインですね〜そちらも楽しみですねo(^-^)o ワクワク
私までo(^-^)o ワクワクしちゃうわ〜〜
アイちゃん達のハロウインの衣装も楽しみにしてま〜〜っす♪
もちろん〜paddyさんの衣装もねっ!(ё_ё)キャハ
Commented by 尚美 at 2013-10-11 01:17 x
すごーい!素敵なパーティーですね
我が家は場違いだわ...... ( 〃..)ノ

アイリーンちゃん&ナタリーちゃん!ひときわ輝いていますよ
パールのドレスも本当に似合っていますね

paddyさんもステキ♪ 
Commented by となみ at 2013-10-11 11:25 x
こんにちわわわっ!Σ(゜ロ゜)
ドレスコードがあったり場所も場所でしたしどんなセレブパーティーかと想像してましたがその想像のさらに上行く感じでした・・・
いらしてた方を見ても皆さんオシャレさんだぁ・・・ε- ( ̄、 ̄) フゥ

オードリーさんもティンカーベルさんも一緒だったんですね~(*^-^)偶然にもドレスが一緒ってその偶然がそのまま奇跡ですね。驚き過ぎてふぉおおって声出ちゃいました(笑)みんな帽子似合いますね。オレンジっていう色を合わせるのも新鮮ですし。
お写真を見てるだけでほわんほわんしておりますです。シアワセー (´д`*)
次に控えているハロウィンパーティーもレポートを楽しみにしておりますですよ!
Commented by Paddy111 at 2013-10-12 01:14
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^-^*) こんばんは~♪
遊びに来てくださってコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

SWEETA COLLETION、ドレスコードがパールということもあって、わんちゃんも人もおしゃれしてのパーティーで、ロングドレスの方もいらしていて、わたしも目の保養になりましたぁ(●^o^●)
うんうん 可愛いお嬢ちゃまとお坊ちゃまがそれぞれの個性でおしゃれして参加されていたので、可愛い~~~って目を細めっぱなしだったわたしですぅ(≧▽≦)

アイリーンとナタリーに似合ってるって嬉しいコメありがとう~♡
親バカママだから(笑)嬉しい~。
えッ? わたし・・・ わたしは見ないで・・・です|д゚)

オードリーちゃん&ティンカーベルちゃん、可愛いでしょう♡
そうなの  どのお帽子も似合って可愛かったの♡

あちゃ ばれてた(笑)
4時までいたら破産しちゃったかも・・・(笑)
ヨーキーちゃんの参加がすごく多くて、幸せな時間だったよ~ん。
ハロウィーン、ワクワクするよね~。
ビビアンママさんも一緒に参加して欲しいなぁ♡
衣装お揃いで着て(ё_ё)キャハ キャハだよね(笑)

Commented by Paddy111 at 2013-10-12 01:16
☆paddy→尚美様

尚美さん(*^-^*) こんばんは~♪
遊びに来てくださってコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

SWEETA COLLETION、素敵なパーティーで楽しかったです♪
えーーー 場違いなのは、尚美さんファミリーさんじゃなくて、それはわが家です ( 〃..)ノ
ご一緒させて頂いたオードリーちゃんファミリーさんの足を引っ張らないように(^^; 笑顔でごまかして過ごしていたんです(*´▽`*)

尚美さんは優しいから、アイナタのこと嬉しいコメありがとう~~♡
ないってわかっているけど・・・  うふふ 親バカ代表のママゆえに(笑) ありがとう~~~って言っちゃいますぅ(≧▽≦)
尚美さん、嬉しいコメありがとうございます♡ (苦笑)

わ~ お洋服、アイナタに似合っていますか~。  
ひとめぼれだったので、嬉しいです(≧▽≦)
えッ? わたし・・・ わたしは見ないで・・・です|д゚)

Commented by Paddy111 at 2013-10-12 01:41
☆paddy→となみ様

となみちゃん
(*^-^*) こんばんは~♪
遊びに来てくださってコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

今回のSWEETA COLLETIONは、開催地が憧れの青山だったので、すっごく楽しみだったんです(*´▽`*)
会場も、ふだんはわんちゃん同伴で入れない会場だったので、そこにアイナタと入れる~って思っただけでも楽しみだったんです♪♪
当日は、ヨーキーちゃんの参加がとっても多くて、その可愛さに目じりが下がりっぱなしのわたしでした(*´▽`*)
となみちゃんのおっしゃる通り、ほわんほわんの幸せなお時間を過ごせて、幸せ~~~でした(≧▽≦)

そうなんですぅ。  このパーティーのことを最初に教えてくださったのがオードリーちゃんママさんで、今回ご一緒させて頂いたんです。
ドレスとカラーが4わんちゃんでお揃いの偶然って、そのまま奇跡ですよね~。
ふぉおおですね~~(笑)

ハローウィーンパーティーもオードリーちゃん、ティンカーベルちゃんと26日にご一緒させて頂く予定なので、お帽子4わんちゃんで楽しみたいなぁって思っています(笑)
でも・・・  おとなしく被っているとは思えませんよね(;´∀`)



Commented by masshy85 at 2013-10-12 21:53
すごいわね、ドレスコードがあるワン子も一緒のパーティー。
中途半端なフルコートのアニスとわたしは行っちゃいけないわね。
ドレスが似合ってるわよ、2人とも。
paddyさんもパールのネックレス、ブレスレットと素敵。

26日には横浜でハロウィンパーティーですか。
元町か山手のあたりかな?
見に行くだけでも楽しそうですね。
Commented by Paddy111 at 2013-10-13 00:45
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^-^*) 遊びに来てくださってコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

ドレスコードがあるワン子も一緒のパーティー、何着て行こうかな~って考える時から楽しかったです(*´▽`*)
でもでもmasshyさ~ん、ドレスコードはあったけど、SWEETAさんは、犬が大好きなひとのコミュニティサイトだから、より多くのワン子が大好きな人々に遊びにいらしてくださいね~っていうイベントでした。
もし違っていたら・・・  わが家こそ参加できなかったですもの(;´∀`)
アイナタに似合っていますか~。 ありがとうございます。
わたしのことは、見ないで|д゚)って思いでいっぱいなんです。

26日は、千葉のジョーカーズダイニングさんのハロウィーンパーティーに参加して、翌日27日に横浜で西洋館のハロウィーンのデコレーションを見てみたいなぁって思っているんです。

なんか今年、元町は、27にはなにもイベントはなく、31日のみイベント開催なんだそうです。
昨年GODEVAの前で凄い列が出来て大変だったからかな?って想像しているんです。

そうなんですよね~。  見に行くだけで横浜は楽しいですよね~。


Commented by オードリー&ティンカーベルママ at 2013-10-17 00:28 x
この日はとても楽しかったですね♪

こんなオシャレなパーティーに、paddyさん、アイリーンちゃん&ナタリーちゃんと御一緒できて本当に良かったです♡

しかも4ワンちゃんのドレス&カラーがお揃いで、私は初めからテンション上がりっぱなしでした。

ただパーティーはオシャレでも、オードリー&ティンカーベルがいつも通りガサツで、参りました....。

一番初めの、マナーパンツ装着でオードリーは既に暴れてましたよね。

ピンクのエクステも5分で程度でブラブラ状態になり、全くの無駄遣いでした。

それに比べてアイリーンちゃん&ナタリーちゃんは素敵でしたね♡

色々な方達にお写真を撮られていましたし、私まで鼻が高くなっちゃいました♡

お帽子もとても良くお似合いで、アイリーンちゃん&ナタリーちゃんのハロウィーン衣装+お帽子を見るのが今からとても楽しみです♡

沢山のヨーキーちゃん&色々な可愛いワンちゃんともお会いできて、私にとっても素敵な思い出となりました。

paddyさん、一緒に行ってくださって本当に有難うございました。

次はハロウィーンパーティー&撮影会ですね。

お会い出来るのをとても楽しみにしております♡
Commented by Paddy111 at 2013-10-19 13:34
☆paddy→オードリー&ティンカーベルママ様

オードリー&ティンカーベルママさん(*^-^*) 遊びに来て下さいましてコメントありがとうございます。

この日は、ご一緒させて頂きましてほんとありがとうございました。
はい♪ とっても楽しかったです♪

ううん 私の方こそこんなオシャレなパーティーに、いつもオシャレなオードリーちゃん&ティンカーベルちゃん、ママ&パパさんとご一緒させて頂けて本当に嬉しかったです♡
足を引っ張らないように緊張しちゃっていましたが(笑) ほんと楽しかったです。

ドレスもカラーも4わんちゃんで偶然お揃いで、もう感激でした(*´▽`*)  
可愛かったですよね~~~♡
素敵な思い出をありがとうございます♡

ハロウィーンのお帽子、衣装、また楽しみですよね~(*^▽^*)
え? 似合っていたのは、オードリーちゃんとティンカーベルちゃんで、すっごく可愛かったので、楽しみにしているんです♪

パーティーのこと教えて下さって、お誘いして頂けて、本当にありがとうございました。
素敵な思い出ですよね。
次回のハロウィーンパーティー、撮影会とまたお会い出来るのを楽しみにしています♡


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ