明日はいよいよSWEETA COLLETION ~☆

2013年10月4日(金曜日)



また少しご無沙汰しています008.gif
アイリーンとナタリーは、9月のせっかくの3連休にもおでかけらしいおでかけにも連れて行ってあげられていなくて、ブログネタもなかったわが家です。






9月14日(土曜日)にいつも愛知県でお世話になっている動物病院を受診して、心配なことを診て頂き、お耳掃除と爪切りをお願いしてからその足で千葉のわたしの実家に東名高速を走って、9月15日(日曜日)に到着していました。


心配なことというのは・・・

ナタリーが極端に食欲がなくて、ささみにも食いついてくれないことと、陰部のあたりを気にしていることと、夜になるとハーハーゼーゼーして落ち着きがないことでした。

結局、原因ははっきりしないままなのですが、心臓には全く問題がないとのことで、ひとまず安心です。







千葉のわたしの実家でバタバタ用事がいっぱいで出たり入ったりしているわたしに、アイリーンとナタリーもどこかに行きたいでしゅ~♪ っと可愛いお目めでおでかけしたいでしゅビームを送って来ていたのですが、今こちらで取り組んでいる用事が大変過ぎて、どこにも連れて行ってあげることが出来ずに、おでかけらしいおでかけナッシングのかわいそうな3週間にしてしまいました。
1日1日を大切にしてあげなくちゃいけないのにね。  アイちゃん、ナタリー、ごめんね007.gif





やっと明日、アイリーンとナタリーもおでかけです003.gif





犬が大好き!
愛犬が結ぶドッグコミュニティサイト SWEETA ”スウィータ” さんのSweeta collection 2013が明日開催されます003.gif



今日は、明日のおでかけの準備日で、いつもお世話になっているトリミングサロン ラムさんで綺麗 綺麗して頂いて来ました003.gif



マイクロバブルをして頂いて、気持ちよさそうなナタリーです003.gif


f0124830_23212771.jpg



ナタリー、うとうと・・・だね~037.gif

f0124830_23215183.jpg






マイクロバブルをして頂いて、ちょっと緊張しながらのアイリーンです003.gif

アイちゃんは、うとうと・・・しなかったんだね。

f0124830_23221176.jpg




ナタリー (笑) (笑) (笑)
大きなあくびしていたんだね037.gif


うふふ 綺麗綺麗して頂いて、おねむになっちゃったんだね003.gif



              ナタリー おねむでしゅ~

f0124830_2327196.jpg




ママまだかな・・・って、こんな風に待っていてくれたんだね016.gif

f0124830_23274658.jpg




ハロウィーンのおりぼんを付けて頂いて、こんなに綺麗に仕上げて頂いて、明日の準備ばっちりです003.gif

f0124830_23293190.jpg





ラムさん、トリミングとお写真撮影してくださいましてありがとうございました。
トリミングにおでかけ中のアイリーンとナタリーの様子を知ることが出来て、とっても嬉しいです003.gif






順番が前後するのですが・・・




千葉県大網白里市季美の森におでかけして、明日のSweeta collection 2013への参加のドレスコードのパールのお洋服&カラーを探しにおでかけして来ました003.gif




はじめて走った季美の森の道路は、こんな感じで続いていて美しい景観の町でした。

f0124830_23343722.jpg




目的のShopさんTIARA PETSさんに到着です。

f0124830_23312962.jpg



         基本情報:千葉県大網白里市季美の森南3の3の15
                TEL 047 533 3351
                定休日 月曜日
                10時~17時




トリミング、ペットホテル、子犬販売のShopさんと併設されたShopさんでした。
トリミングサロンさんでは、無麻酔で歯石取りがして頂けるとのことです。

f0124830_2353916.jpg




大好きなFor pets onlyさんのお洋服はもちろんのこと、ネットで気になっているベッド、ソファ、カートのメーカーさんのお品物も揃っていて、テンション up しちゃいました037.gif

やはり実際に見ることが出来ると嬉しいですし、安心してお買い物が出来て失敗がなくて嬉しいです。







ネットで見て、見てみたかったSnow White Dressは、この日まだお店の方に届いていないとのことで見ることができませんでした007.gif


ということで、もう1点ネットで見て気になっていたRose Gold Dressを見せて頂いてみました。





ナタリーのサイズしか在庫がないとのことで、ナタリーにモデルさんしてもらってみました。

ピンクのお色がわたし好みのピンクで、総レースのトップスにレースがふんだんにあしらわれたデザインも可愛いくて好きで、サテンのりぼんにパールがひとつというシンプルなデザインもど真ん中のお洋服で可愛い~~016.gif



f0124830_2339059.jpg




お洋服を着ておでかけが大好きなアイリーンは、アイちゃんも着たいでしゅって真剣に訴えていたんです005.gif



Shopの方が、アイリーンのその希望を叶えてくださるために、ワンサイズ大きい同じお洋服を持って来てくださって着せてくださいました。
ちょっと大きいけど、試着して似合うかどうかの感じだけみせて頂きました。



こちらのお店の方は、みなさんとってもお優しい方でした。




自分もお洋服着せてもらって、満足した嬉しそうなお顔のアイリーンです037.gif
アイリーンの感情って、なんか人間の女の子みたいに思えます(笑)



f0124830_23501030.jpg





アイリーンとナタリーの毛色にもすっと溶け込んで可愛い~~016.gif   
(親バカ発言ですみません ^^;) 


f0124830_23503622.jpg





f0124830_23505811.jpg




ドレスコードのパールがSnow White Dressに比べると少ないけど、ひとつサテンのおりぼんのところに付いているし、もう時間もないのでこちらのRose Gold  Dressに決定です016.gif




アイリーンのサイズは、Parfait Couture さんに1枚だけあってホッとしました。
アイちゃん、よかったね。

f0124830_092595.jpg








お揃いのカラーです。


f0124830_17495224.jpg








ドレスコードのあるわんちゃんイベント、きっとおしゃれで素敵なイベントなんだろうな~~ってわくわくです。

f0124830_0112052.jpg




たくさんの可愛いワンちゃんにお会いできると思うと、今日眠れるかな~~~037.gif
by Paddy111 | 2013-10-04 23:37 | お出かけ | Comments(6)
Commented by リモナパパ at 2013-10-06 19:15 x
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-千葉、九十九里でしたっけ?
白里は、昔、波乗りで行きましたよ
アイリーンちゃんもナタリーちゃんも可愛いですねえ
Commented by Paddy111 at 2013-10-07 04:32
☆paddy→リモナパパ様

リモナパパさん(*^-^*) 遊びに来て下さいましてコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^▽^*)

リモナパパさんは、波乗りでよく行っていらっしゃったのですね~♪♪
波乗りができるって憧れでした(*´▽`*)  
わたしもお友達とよく九十九里に行っていたのですが、面影が残っているところもあれば、全くなく開けているところもありです。

わ~~ 嬉しいコメありがとうございます。  親バカだから嬉しいです(≧▽≦)
Commented by となみ at 2013-10-07 08:54 x
おはようございます。
素敵な場所にお出かけしてきたんですね~
レポート楽しみに待ってますです。
記事を読み進めていて 最初のお写真で吹き出しました(*≧m≦*)ブッ
温泉を堪能している人間と何ら変わらない勢いで気持ちよさを全面に出しているナタリーさんがすっごく人間ぽくて。アイリーンさんみたいにちょこっと緊張っていうのが普通だと思っていたのでとっても新鮮でした(*≧m≦*)プ

ドレスもカラーも凄く素敵ですねえ。モデルもいいし!
うちはおとなしくしていないものなあ・・・(´;ω;`)

ささ・・・お嬢様方をもう一度見て堪能してこようっと(ΦωΦ)フフフ・・・ 
アイリーンさーん!ナタリーさーん!ε=ε=┌( ≧▽)┘
Commented by Paddy111 at 2013-10-07 23:10
☆paddy→となみ様

となみちゃん(*^-^*) こんばんは~♪
お風邪良くなったんですね~~♡   良かったです。  
書き込みさせて頂こうかなぁって悩んだのですが、遠慮して戻って来ていたんです。
遊びに来て下さいましてコメントありがとうございます。

レポート待っていてくださるという、とっても嬉しいコメありがとうございます(*^▽^*)
最初のお写真・・・  ナタリーのうとうと・・・ですよね((笑)
ほんと、温泉を堪能して気持ちいい~~っていう人間と同じようにマイクロバブルを気持ちよさそうに楽しんでいますよね(*≧m≦*)
やっぱり、ちょっと緊張して入っているアイリーンの方がふつうなんですよね。
ナタリーの個性にひとり笑っちゃっています。

ドレスとカラー、素敵って嬉しいコメントありがとうございます。
モデル・・・  こちらは全然なのですが、嬉しいです(*´▽`*)
えッ  のえるちゃんとしぇりちゃんの方が、ちゃんとお行儀よくておとなしくできていると思います(*^▽^*)
アイリーンは、食いしん坊さんだから、食べ物があるとうーーんってなっちゃっうんです(--〆)

となみちゃん、ありがとう~~♡

Commented by masshy85 at 2013-10-08 23:18
どれもお姫様チックですね。
paddyさんと2ワンにはぴったり!
アニスと私には似合わないかも。

マイクロバブルって気持いいのですね。
今度アニスを頼む時に見てみようかしら?
アニスはどんなかな?
Commented by Paddy111 at 2013-10-09 13:38
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^-^*) 遊びに来てくださいましてコメントありがとうございます。

masshyさんのコメント読ませて頂いて、あっ ほんとだぁ~て思ったわたしです(*´▽`*)
元々レース素材が大好きなんです♪
えっ (゚д゚)! わたしにもですか?   お歳がお歳のわたしだけに穴があったら入りたいです (>_<)

いつもおしゃれなmasshyにアイナタのことぴったりって言って頂けて嬉しいです。
アニスちゃん、女の子らしい可愛いお顔だから、お姫様チックでも、スポーティーな感じのお洋服でも女の子らしくて似合うんじゃないかしら♡
ナタリーはおさるさんのような子だから、無理やり女の子に見えるお洋服着せているところがあるかも(笑)

マイクロバブル毎回お願いしているのですが、ナタリーはいつもこんな感じでリラックスして、うとうとしているみたいなんです。
アニスちゃんの行っていらっしゃる美容院見ていていいのですね~。

うちは、今回カメラ撮影をお願いしたところ快く撮影してくださって、トリミング中の様子が知れて、感謝の思いでいっぱいなんです。

アニスちゃんの様子、ぜひぜひ教えて欲しいです。
どんなでしょうね~(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ