人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOM&EMMAさんからお嫁入りの ヨーキーグッズ

2013年9月7日(土曜日)






夏休みにおでかけしたTOM&EMMAさんからわが家にお嫁入りしてくれた大好きなヨーキーちゃんグッズをアップして・・・ってお話を頂いたので、今日はそのヨーキーちゃんグッズをアップしてみますね003.gif




この夏の軽井沢旅行で、待ちわびて待ちわびてやっと2年ぶりに行くことが出来たTOM&EMMAさん053.gif

TOM&EMMAさんからお嫁入りの ヨーキーグッズ_f0124830_22374930.jpg



その時の日記でもアップしたお写真です。

ヨーキーちゃんの木製の時計です003.gif


TOM&EMMAさんからお嫁入りの ヨーキーグッズ_f0124830_22384440.jpg



勝手に(あくまでも勝手にです 笑)アイリーンに少し似ている~~~って思っているヨーキーちゃんなんです016.gif
同じヨーキーちゃん柄のマウスパットを持っているんです。





この時計がわが家にお嫁入りしてくれました003.gif


TOM&EMMAさんからお嫁入りの ヨーキーグッズ_f0124830_22522483.jpg






こちらはヨーキーちゃんの絵でわが家にお嫁入りしてくれました003.gif


TOM&EMMAさんからお嫁入りの ヨーキーグッズ_f0124830_22305074.jpg




本当は、ピンク色の額に入れて飾りたいと考えているのですが、近くのShopさんを何軒か見て歩いたのですが合うサイズの額がなくて、とりあえずそのまま飾っています001.gif


TOM&EMMAさんからお嫁入りの ヨーキーグッズ_f0124830_22314487.jpg






豆まめシリーズのヨーキーちゃんがわが家にお嫁入りしてくれました003.gif
うさちゃんと一緒のヨーキーちゃんは、はじめての出会いです。


TOM&EMMAさんからお嫁入りの ヨーキーグッズ_f0124830_22322284.jpg






同じく豆まめシリーズのヨーキーちゃんがわが家にお嫁入りしてくれました003.gif


TOM&EMMAさんからお嫁入りの ヨーキーグッズ_f0124830_22324954.jpg




この豆まめシリーズの作家さんは、何年か前から(4年くらいになるでしょうか・・・?)体調を崩されてしまっていて作家活動をお休みされていらっしゃると愛知県内で豆まめシリーズを置いてくださっていたShopさんから伺っています。

愛知県のShopさんでは、もう完売でした007.gif

その豆まめシリーズのヨーキーちゃんとTOM&EMMAさんで今回出会えました。
フルコートのヨーキーちゃんはこの子達だけでした。




これまでに出会えている豆まめヨーキーちゃんとはじめましてと合流です003.gif


TOM&EMMAさんからお嫁入りの ヨーキーグッズ_f0124830_22332229.jpg



お写真アップしてから思ったのですが・・・
新しい子達を前にして撮影した方がよかったですよね008.gif
撮影した時は、囲んであげたつもりだったのですが。





以前からの豆まめシリーズのヨーキーちゃんです003.gif

小物を変えて、その子その子の雰囲気に合わせているつもりです。


同じシリーズでも、少しずつお顔が違いますよね~。


TOM&EMMAさんからお嫁入りの ヨーキーグッズ_f0124830_22334410.jpg




TOM&EMMAさんからお嫁入りの ヨーキーグッズ_f0124830_2234473.jpg




TOM&EMMAさんからお嫁入りの ヨーキーグッズ_f0124830_2235777.jpg




珍しくショートのヨーキーちゃんもお嫁入りしてくれています003.gif

TOM&EMMAさんからお嫁入りの ヨーキーグッズ_f0124830_23245819.jpg






TOM&EMMAさんのように素敵なスペースがなくて、リビングボードの中で狭くてごめんね007.gif
状態です。


TOM&EMMAさんからお嫁入りの ヨーキーグッズ_f0124830_22352670.jpg




TOM&EMMAさんからお嫁入りの ヨーキーグッズ_f0124830_23345661.jpg







こちらのお写真もその時アップしたお写真です。  
TOM&EMMAさんのオーナー様と記念のお写真を撮って頂きました003.gif

TOM&EMMAさんからお嫁入りの ヨーキーグッズ_f0124830_22391890.jpg



カレンダーです003.gif

TOM&EMMAさんからお嫁入りの ヨーキーグッズ_f0124830_22354429.jpg



おもちゃです003.gif

TOM&EMMAさんからお嫁入りの ヨーキーグッズ_f0124830_22361154.jpg



オーナー様からのプレゼントで、もったいなくてカレンダーそのまま飾っています016.gif
ありがとうございます。
大切にしますね~~~016.gif
by Paddy111 | 2013-09-07 22:30 | グッズ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報