夏休み⑧ 軽井沢 ♡ 軽井沢ジャルディーノさん

2013年8月26日(月曜日)




8月24日(土曜日)夕方6時30分から25日(日曜日)の9時30分まで、24時間テレビに釘付けの1日ちょっとでした。

松潤の耳の不自由な子たちと心をひとつに刻んだタップダンス、松潤の選曲したゆずの虹~♪も良かったし、松潤のリードや練習中の松潤の子どもさん達に話したお話しに感動で、テレビの前で拍手拍手でボロボロ泣いてしまいました007.gif




ニッポンって・・・?   暖かい心の方がいっぱいの国だと思いました。
募金額が放送中に4億3000万円を超えたことにも感動でした007.gif




メインパーソナルティーの嵐は、ほんと5人が5人ともかっこよくて、いい子で、何事にも一生懸命で016.gif
たくさんの笑いと感動と涙を伝えてくれましたね016.gif
今日になっても涙があふれて来ています。





軽井沢旅行記のつづきです。



8月15日(木曜日)、今日のお泊りも軽井沢ジャルディーノさんです。
昨日、タイヤのハプニングがあってチェックインが遅くなってご迷惑をおかけしてしまったので、今日は早めに戻って来ました。
それでもけっこう車が戻っていらしていてびっくりでした。
長く連泊されていらっしゃる方は、おでかけせずにジャルディーノさんでのんびり過ごしていらっしゃるのでしょうかね?



ジャルディーノさんの前で記念撮影です。


f0124830_16312363.jpg



ジャルディーノさんのM様が戻るなり「タイヤありました?」っと直ぐにお声をかけてくださいました。
フロントの男の子も直ぐに「タイヤ交換できましたか?」とお声をかけてくださいました。
とってもありがたくて嬉しかったです。




とっても優しくておちゃめな一面があって素敵な女性のM様とパッチン
すっごくわんちゃん達を可愛がってくださって、とっても優しい方なんです。

f0124830_16315491.jpg





お部屋は、同じお部屋に連泊だったのですが、とっても綺麗にお掃除してくださってありました。
バスタオル、パジャマ等も全て新しくしてくださってあって、とっても嬉しいお心使いで、気持ちよく連泊出来ました。

f0124830_16334561.jpg





これは確認したわけではないのでわたしの想像でしかないのですが・・・

ヨークシャテリアのアイリーンとナタリーがお泊りだからヨーキーちゃんの絵を飾ってくださってあるのかも?って思いました。
わたしの想像があっていたら凄いお心遣いですよね。

f0124830_16341011.jpg




お夕食は、PM6時からお願いしました。


アイリーンもナタリーもお夕食を楽しみにしています003.gif

f0124830_164537.jpg



アイリーンとナタリーのお夕食は、ささみのオ―ブン焼きをお願いしてありました。

f0124830_18521248.jpg



ナタリーが今朝からささみのオーブン焼きに喰いついてくれなくて、朝からほとんどごはんを食べていないので、お夕食時追加で別のメニューをお願いしました。


さつまいもだったら好きなので、カリフラワーとさつまいものミルク煮をお願いしてみました。

f0124830_18524513.jpg



ナタリーもうまうま美味しいでしゅ~って食べてくれてホッとしました。
軽井沢といってもお昼間は暑いので、食べてくれないと不安だったのでホッとしました003.gif
ささみのオーブン焼きに飽きちゃったのかな・・・


8月15日(木曜日) お夕食のメニューです。

f0124830_1264371.jpg






スープは、ビーツのガスパチョ  夏野菜を合わせて


f0124830_17115879.jpg



冷製オードブルは、静岡県産地鶏低温調理とフォアグラのテリーヌ(キュウリのソースで)


f0124830_17152511.jpg



温製オードブルは、スキャンビと帆立のロースト


f0124830_17154717.jpg



パスタは、季節のフルーツとモッツァレラチーズの冷製パスタ

f0124830_17161080.jpg



メインは岩手県キロサ牧場のしんたま肉のグリル

f0124830_174697.jpg



ドルチェは、夏野菜を使ったプリン

f0124830_17505661.jpg




どのお料理もとっても美味しかったです。




           アイちゃんもデザート食べたいでしゅ

f0124830_17543584.jpg




こんな可愛いスタンダードプードルちゃんがお泊りしていました。
ソフィアちゃんんというお名前の女の子で、仙台からみえたそうです。


ママとパパとまるで会話しながらお食事を楽しんでいるようで、ゆるきゃらちゃんみたいで可愛いって大人気でした003.gif

f0124830_17553378.jpg



チワワちゃんのリキちゃんも一緒に記念のお写真をパッチン
リキちゃんは、福岡小倉から1000キロ走行してみえたそうです。
1000キロ・・・  わたしには運転できないなぁ039.gif

f0124830_19373574.jpg





この日のお夕食は、みんなで会話をしながらのお食事が楽しめて楽しかったです003.gif
いろんな犬種のわんちゃんに会えることも旅の楽しみのひとつですものね~。







8月16日(金曜日)も快晴です058.gif

f0124830_20202259.jpg



f0124830_1929616.jpg



アイリーンとナタリーの朝食は、カリフラワーとさつまいものミルク煮とささみのオーブン焼きをお願いしました。

昨夜は、カリフラワーとさつまいものミルク煮を食べてくれたナタリーだったので同じものをお願いしたのですが食べてくれない007.gif

食に難しい子です007.gif

f0124830_17563480.jpg





朝は、和食ご膳です。

f0124830_17565830.jpg



お隣のお席のペキニーズちゃん まだ7ヶ月なんですって  

f0124830_20224246.jpg




お食事を終えた後少しドッグランで遊びました003.gif

f0124830_22434463.jpg




どうもアイリーンもナタリーもウッドチップが苦手なようです。
お手紙ばかり読んでいます。


f0124830_2030685.jpg




アイリーン053.gif
なんだかどうしていいのかわからないでしゅってお顔してます。


f0124830_20242864.jpg



アイちゃん ランラン♪♪ しないの?

ランラン ♪♪って言葉に笑顔を見せてくれたアイリーンです。

f0124830_20293063.jpg







ナタリー053.gif
なんかどこ歩こうかな???って困ったようなお顔してます。

f0124830_20303480.jpg




ナタリー ランラン♪♪ しないの?

f0124830_22212761.jpg



ナタリー おいで~~♪♪

f0124830_22214870.jpg




f0124830_22221570.jpg




f0124830_22224667.jpg




f0124830_20312885.jpg




f0124830_22313918.jpg




何枚撮影してもランラン♪♪ のお写真はないです008.gif






やっと少しアイリーンもナタリーもあんよあんよして遊びだしました。

あくまでもドッグランではなくて、ドッグウォークのアイナタです(笑)

f0124830_20211970.jpg





やっとナタリーは、かなり慣れてきてランラン♪♪楽しみだしました003.gif

f0124830_2239667.jpg



今日もプールでボートに乗って003.gif

f0124830_2251833.jpg





今日は、2泊3日でお世話になったジャルディーノさんのチェックアウトの日007.gif
お荷物をまとめている間、待っててもらいました。
チェックアウトの日は、忙しいです。

f0124830_22431483.jpg




リキくんとチェックアウトのお時間が一緒になりました。

f0124830_22503822.jpg


リキママさんに抱っこしてもらえて大満足のアイリーンとナタリー016.gif
リキくん、僕のママでしゅよ~~って言ってるのに、ごめんね。

                       僕のママでしゅよ

f0124830_22511697.jpg

by Paddy111 | 2013-08-26 12:00 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(4)
Commented by となみ at 2013-08-26 13:05 x
続きを読みましたです(ΦωΦ)フフフ・・・
旅先での食事ストップは気をもみますよね・・・のえるもたまーにおでかけ先で食べなくなってしまうことがあってオロオロとしていたことがありましたです。のえるの場合 そうすることによって「食べるならこれでもいいかー」とオヤツをあげてしまうので ソレ狙いだったとしか思えませんがね・・・今は横でしぇりさんが見張ってるのでとられないようにさくっと食べてくれますけども(笑)

1000キロの移動はすごいですねえ・・・休憩とりつつだったのか はたまたどちらかで一泊してからの現地到着だったのか・・・。うちでもしその距離移動ですと寄り道のし過ぎでなかなか現地につけないかもしれないです・・・( ´艸`)プ
Commented by Paddy111 at 2013-08-26 23:28
☆paddy→となみ様

となみちゃん(*^-^*) 続きも読んでくれてありがとうございます。   
こちらにもコメントありがとうございます。  とっても嬉しいです(*^▽^*)

本当に、旅先で食事をとってくれないと気をもみますよね(^^;
何かあって知らない土地の動物病院を受診は、知らない先生というだけできっとわんちゃんは大きなストレスを感じますものね。
今回は暑いから余計に心配だったんです。

のえるちゃんもおでかけ先で食べなくなってしまわれたことがあったのですね。
心配でオロオロ・・・ わかります。
食べるならこれでもいいか~は、本当にそうですよね!
うふふ のえるちゃん、しぇりちゃん、可愛い~~~♡
やっぱり2わんちゃんいてくれると楽しいですよね(*^▽^*)

車で1000キロ走行は、凄いですよね。
私は、名古屋と千葉(船橋)間の360キロでもフーフーなんです(情けない^^;)
途中途中いろいろ寄り道しながらのドライブは、楽しいですよね~♪
Commented by オードリー&ティンカーベルママ at 2013-08-28 01:13 x
松本君のタップも感動でしたよね~♪私もウルウルしながら見てました。

私のセンターの生徒ですが、大野君と2回、嵐と1回共演した子がいるんです。
その子のお母さんが、嵐はどの子も本当にいい子よ~♡と言っていました。
この子、去年の24時間テレビで嵐の後ろで踊ったのですが、嵐のメンバー全員がCM中でも休む事無く、子供たちを盛り上げたり、周りに気を配ったりと、全然ゆっくりしてないんですって。
その子も、嵐にハイタッチしてもらったって嬉しそうに言ってました。(羨ましい)
でも人柄の良さは画面からも十分に伝わってきますよね♡
今年の24時間テレビを見終わって、ますます嵐が好きになってしまいました。

それにしてもお盆の週に、ジャルディーノさんで2日も予約が取れたとは羨ましい限りです。
可愛らしいお友達も沢山宿泊していらしたようで、社交家のPaddyさんの事、皆様とのコミュニケーションも楽しまれたのではないでしょうか。
アイリーンちゃん&ナタリーちゃんも御馳走の連続+パパさん&Paddyさんとずっと一緒で、旅行を満喫ですね。
笑顔のお写真がどれも本当に可愛らしいです。
ウッドチップのドッグランよりボートの方がお気に入りかな?(笑)
Commented by Paddy111 at 2013-08-28 20:46
☆paddyオードリー&ティンカーベルママ様

オードリー&ティンカーベルママさん(*^-^*) 遊びに来て下さいましてコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^▽^*)

やっぱり松潤のタップに感動でしたよね~♪
わ~ やっぱりママさんもウルウルしながら見ていらしたのですね。  

え~~~ 大野君と2回も!!(@@)  え~~~嵐のみんなとも共演した子が身近にいらっしゃるのですか(><)
ワ~~ォ 嵐のみんなとハイタッチ(@@)  めちゃくちゃ羨ましい(*´▽`*)   いいな いいな♡
うんうん 人柄の良さは画面から十分伝わって来てますよね♡
ママさんに全く同感です~~(*^▽^*)

私、あの日七夕様に”嵐とお友達になれますように”ってお願いしたのですが、まだ願いが叶っていないんです(涙)

ジャルディーノさん、たまたまキャンセルが続けて出て、ほんとラッキーでした。
可愛いお友達がたくさんで楽しかったです♪ 
アイナタは、ほんと楽しそうで、その姿を見てパパさんも私も楽しかったです。
可愛いって言って頂けてありがとうございます。   親ばかだから嬉しいです(笑)
ボート・・・  そうかも(笑)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ