夏休み⑥ 軽井沢 ♡ 軽井沢ジャルディーノさん

2013年8月24日(土曜日)



PM6時30分から日本テレビの24時間テレビがはじまりました。
メインパーソナリティーが大好きなだけに釘付けになりながら、PM9時からの大野君のスペシャルドラマに涙・涙の時間が流れて目が腫れあがってしまっています007.gif

命について、死について心から考えさせて頂けたドラマでした007.gif
死ぬって終わりじゃないんだよね・・・   27歳という若さで受けとめた青年の強さに涙・涙でした。







「暑い~ 暑いよ」って言っていた今年の夏もこの24時間テレビがはじまると、いよいよあと僅かなんだなぁ・・・って感じます。






長くなっていますが008.gif    軽井沢旅行記のつづきです。 

  


今日のお泊りは、大好きなカーロリゾートさんの軽井沢ジャルディーノさんです003.gif

北軽井沢のRIOさんにしか泊まったことがなかったわが家は、はじめてのジャルディーノさんでのお泊りです。


フロント

f0124830_16491120.jpg



お部屋は、203号室 スーペリアルームです。


お部屋のイメージは、重厚なイメージで、セミダブルベッドが2つとチェアーが2つあるお部屋でとっても清潔で奇麗でした。


f0124830_2292950.jpg



冷蔵庫、電子レンジ、テレビの設置もあって、今楽しみに観ているドラマも観れて嬉しかったです。

f0124830_2210867.jpg




お部屋にお風呂もついています。

f0124830_2322537.jpg






8月14日(水曜日)のお夕食メニューです。

f0124830_23223486.jpg




ジャルディーノさんでは、レストランでお食事を戴くスタイルです。

f0124830_2325413.jpg



お椅子の上に籠が用意されていて、小型犬のわんちゃんは籠の中に入るようになっていました。


f0124830_23575793.jpg





                        アイちゃん お夕食楽しみでしゅ

f0124830_2326715.jpg



めずらしくナタリーがお腹をすかせています005.gif


                     ナタリー お腹すいたでしゅ

f0124830_23262951.jpg




アイリーンとナタリーのお夕食は、ささみのオーブン焼きをお願いしました。


f0124830_23581770.jpg



持って行ったドライフードも一緒に。

f0124830_23583687.jpg





スープは、国産アナゴのフランにフォアグラのポワレを添えて


f0124830_23271693.jpg




冷製オードブルは、フルーツトマトとずわい蟹のサラダ仕立て


f0124830_23274567.jpg





温製オードブルは、ソーセージと夏野菜の盛り合わせ


f0124830_2328211.jpg




リゾットは、トウモロコシのリゾット

f0124830_23282188.jpg





メイン料理は、牛肉フィレステーキ (ハンガリー産マンガリッツァ豚のローストから変えて頂きました)

f0124830_23283955.jpg




ドルチェは、ココナッツのブラマンジェ  珈琲あるいは紅茶

f0124830_23285789.jpg



どのお料理もとっても美味しかったです003.gif



自分のお夕食を相変わらず秒速で戴き終わったアイリーン037.gif


              それは、アイちゃんの好きなパンでしゅね

f0124830_2357642.jpg



                  アイちゃんのお口に・・・  来ないかな・・・

f0124830_23573537.jpg



親ばか発言ですが・・・(^^;   
こういう姿がなんとも可愛くて可愛くて016.gif
アイちゃん、ナタリー、いっぱいいっぱいいつも癒してくれてありがとうって思いです。






菅平から軽井沢に移動時間も短かったし、軽井沢に入ってからもTOM&EMMAさんではしゃいでいたりでお昼寝の時間があまりとれなかったアイリーンとナタりーは、お部屋に戻るなり爆睡です019.gif

f0124830_081218.jpg



お風呂は、お部屋と大浴場が2つあって、大きなお風呂の方には露天風呂もありました。


f0124830_011143.jpg


露天風呂は、丸くて可愛かったです。

f0124830_0112623.jpg




せっかくだったので露天風呂を楽しみました003.gif




8月15日(木曜日)の朝も快晴の軽井沢です058.gif

ドッグランから見たホテルの外観です。

f0124830_2293395.jpg





朝食もレストランで戴くスタイルでした。

f0124830_2334515.jpg





朝食は、和食ご膳でした。

f0124830_234627.jpg



ごはん、お味噌汁、お飲物は、セルフサービスのスタイルです。

f0124830_2342339.jpg



アイリーンとナタリーも空気が美味しいから、朝早くからお腹がすいて待ち遠しい様子でした003.gif

f0124830_2344844.jpg





アイリーンとナタリーの朝食は、ささみのオーブン焼きをお願いしました。


f0124830_235767.jpg



お食事後、テラスのプールでボートに乗ってみました003.gif


f0124830_2352769.jpg




プールでボートに乗ったのは、この日生まれて初めてだったので、どんなお顔して乗っていたのかな?って思っていたのですが・・・
お写真見てみて、楽しそうではないね008.gif


f0124830_2355441.jpg



f0124830_236107.jpg





他のお客様は、早くにおでかけされていらっしゃる方が多い中、我が家は9時40分くらいまでおでかけ出来なかったんです002.gif

というのも前日の夜、タイヤがパンクするというハプニングがあったんです。

ということで・・・


朝10時の開店を待ってYellow Hat 西軽井沢店へタイヤを購入、修理をお願いしに行きました。

f0124830_2363996.jpg



お盆休みもなく営業してくださっていて、サイズの合うタイヤも在庫があってほっとしました003.gif

f0124830_237481.jpg



タイヤ交換して頂いている待ち時間、大きいわんちゃんも大好きなナタリーは、ラブちゃんにご挨拶です003.gif

f0124830_2373213.jpg



パパさんとアイリーンは、リラックスタイムです003.gif

f0124830_2375755.jpg




待ち時間1時間とのお話しだったのですが、本当にぴったり11時に仕上げてくださいました。
とっても正確な時間で感激でした。     ありがとうございました。



これでまた軽井沢の街を安心して楽しめるし、高速を走らなければ帰れない距離の名古屋に戻れるので安心でした。
by Paddy111 | 2013-08-24 23:45 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(4)
Commented by パピパパ at 2013-08-25 14:11 x
よく軽井沢ジャルディーノさんのキャンセル待ちが入りましたね。
ここはビッシリ予約が埋まっていたので絶対無理だと思っておりました。
実はお昼のみ利用したことがあります。宿泊しなくてもお昼は可能で予約無で安心して食事ができるので、いざという時の押さえなんですよ。旧軽からの道はちょっとノウハウが必要ですけどね。
軽井沢はむしろお盆のころが稼ぎ時かもしれませんね。
お車のトラブルが解消出来て良かった良かった。(●^o^●)
Commented by Paddy111 at 2013-08-25 16:14
☆paddy→パピパパ様

パピパパさん(*^-^*) こちらにもコメントありがとうございます。   とっても嬉しいです(*^▽^*)

前のページにも記載しちゃったのですが(^^;
わたしがジャルディーノさんをネットで調べた時もビッシリ予約が埋まっていて、絶対無理だなぁって思いました(涙)
本当に駄目元でのキャンセル待ちを入れて、とってもラッキーだったと感謝しています。

でも、意外と直前で体調をくずされて泣く泣くキャンセルされる方もいらっしゃるようです。

わ~ お昼に利用されたことがあるのですね~。
わが家は、RIOさんからの帰路にアイリーンとナタリーのお夕食をこちらで戴いていただけなので、はじめてだったんです。
お料理とっても美味しくて、わんちゃんに優しくて最高ですよね。
旧軽からの道でよいところをご存じなのですね。  いいなぁ♪
今回、めちゃくちゃ18号線も手前の沿った道も混雑していて、時間がよめなくて大変でした(^^;

車のトラブル解消できて、ほんとホッとしました。
帰れなかったら、私だけ連泊???な~んて不安になっちゃいました。
Commented by オードリー&ティンキーママ at 2013-08-26 01:18 x
Paddyさ~~ん♪
私も大野君のドラマで撃沈でしたよ~~(大泣き)
切なすぎる~~~(涙x2)
約2時間のドラマでしたがとても濃い内容で、色々考えちゃいました~(涙x100)

軽井沢ジャルディーノさん、私も大好きなホテルです♡
お料理も美味しいですし、インテリアも落ち着いていて素敵ですよね♡
アイリーンちゃん&ナタリーちゃんがボートに乗ってるお写真可愛い~~♡
これは何でしゅか?ってお顔かな???

TOM&EMMAさんは、お噂通りヨーキーグッズが沢山ですね♡
Paddyさんが夢中になっちゃうのわかります。
私も是非いつか行ってみたいです。きっときゃーきゃー言って大騒ぎしちゃうと思いますよ。
ヨーキーちゃんの食器、とっても可愛いですね~~♡

ここ1~2年、軽井沢には行っていなかったのですが、やはり素敵な所が沢山ありますね♡
またゆっくり行ってみたくなりました。

Commented by Paddy111 at 2013-08-26 11:33
☆paddy→オードリー&ティンキーママ様

オードリー&ティンキーママさん(*^ー^*) コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^▽^*)

やっぱりやっぱり大野君のドラマに涙・涙の大泣きでしたか~(><)
うんうん ほんと切なすぎて色々考えさせてくれた内容の濃いドラマでしたよね(><)

わ~ ママさんも軽井沢ジャルディーノさん、大好きなホテルですか~♡
ほんとお料理も美味しくて、インテリアも素敵でした♡
アイリーンとナタリー、もっと楽しんでくれていると思っていたら・・・  お写真見て、あれ~~???って感じでした(笑)
押している私が1番楽しんでみたいでした(笑)

TOM&EMMAさん、ラッキーくんファミリーさんにはじめて連れて行ってもらった日のお話ししてあったですものね(*´▽`*)
そのお噂通りでしょう~~(笑)
やっぱりやっぱり、ママさんもきゃーきゃーなる可愛いSHOPさんでしょう~~♡
ほんと可愛くて、私、宝くじ当たらないかな~って思っちゃうんです(*^▽^*)
ヨーキーちゃんの食器もとっても可愛かったです♡

軽井沢は、ほんと素敵な所がたくさんあって、何度でも行ってみたい所ですよね(*^▽^*)



愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ