dog cafe mocomocoさんでの楽しい時間♪ ②

2013年7月18日(木曜日)





dog cafe mocomocoさんでの楽しい時間♪①の日記の続きです。



全員揃ったところで、ラキパパさんがラキパパと愉快な仲間たち定例会の始まりのご挨拶をしてくださってランチをわいわいにぎやかに戴きました003.gif


f0124830_0571421.jpg







パパさんは、鶏ごぼうピラフを事前にお願いしてありました。   グリーンサラダが付いていました。


f0124830_114994.jpg



わたしpaddyは、プルコギ(韓国風焼き肉)を事前にお願いしてありました。  グリーンサラダが付いていました。


f0124830_0334013.jpg



とっても美味しかったです003.gif



お飲物は、フリードリンクで、珈琲・お紅茶・リンゴジュース・カルピスウォーターといろいろあって、お味噌汁までありました。


f0124830_175417.jpg



パーティーらしい演出もしてくださってありました。  
貸し切りパーティーらしい演出で、テンション ↑ ↑ でルンルン♪♪ 

f0124830_1836100.jpg





ランチタイムが始まったら、アイリーンいよいよ先ほど出して頂いたわんちゃんメニューの馬肉ステーキが食べられましゅ~って期待の笑顔です037.gif

随分待っていたものね(笑)

f0124830_1113188.jpg



                  アイちゃんとナタリーのおやつもありましゅか?

f0124830_117474.jpg



ちゃ~んとお願いしてありますよ016.gif




                シャビくんのもおやつもありましゅか?
f0124830_1735918.jpg




もちろんちゃ~んとお願いしてあるけど・・・
シャビくん、笹の葉がお口についてるよ。    おやつ待ちきれなかった(?!) 016.gif






お食事が終わったところで、七夕の記念写真を撮ろうってことでお色直ししました003.gif


オードリーちゃん&ティンカーベルちゃん053.gif

お揃いのピンクのコサージュ付きの浴衣を着て、こ~んな可愛い仲良し2ショットを見せてくれました016.gif

f0124830_1243644.jpg





アイリーン&ナタリー053.gif

f0124830_133165.jpg



たまたまパパさんに七夕が近いし、ほおずき市も近いので、浴衣持って来て欲しいな・・・ってお願いしてあったんです。
パパさん、浴衣大荷物になっちゃったのに持って来てくれてありがとう。

でも、浴衣用の絞り風のおリボンがいることは、そこはやはり男性で・・・
おリボンが合っていなくて、微妙・・・039.gif




ラッキーくん・アイリーン・ナタリー053.gif

ラッキーくんは、甚平さんでカッコ可愛いい016.gif


f0124830_1671244.jpg






恒例の記念の集合のお写真をパッチンしました003.gif


f0124830_1612680.jpg



右からラッキーくん・ティンカーベルちゃん・オードリーちゃん・シャビくん・アイリーン・ナタリー・ななちゃん・ゴンちゃんです。

素敵な七夕パーティーになって嬉しい003.gif
今年の7月7日は晴れたので、彦星さんと織姫さんは、きっと逢えたことでしょうね~♪072.gif


その後、6月&7月生まれのお友達のお誕生日をお祝いして頂きました003.gif
とっても嬉しいです。   ありがとうございます。


f0124830_1355380.jpg




6月&7月生まれのお友達は、とっても多くて3わんちゃんです003.gif



2006年6月28日生まれのゴンちゃんは、満7歳になりました。

ゴンちゃん  Happy Birthday ☆彡



2011年7月12日生まれのシャビくんは、満2歳になりました。

シャビくん  Happy Birthday ☆彡



2004年7月10日生まれのナタリーは、満9歳になりました。

ナタリー  Happy Birthday ☆彡



お誕生日のお祝いのケーキは、オーナーさんが前の晩に手作りしてくださった、かぼちゃベースのケーキで、こんなに豪華です。
クッキーにお名前と年齢も描いてくださってあって、とっても素敵な記念です。
ありがとうございます。


f0124830_12515278.jpg




みんなでお誕生日ソングのHappy Birthday を歌ってお祝いです060.gif




Happy Birthday to you ♪        Happy Birtyday to you ♪

Happy Birthday dear Nataly ちゃん    dear Xavi くん     dear Gon ちゃん

Happy Birthday to you ♪


っとお祝いしてもらって感激のお誕生日会でした003.gif


ゴンちゃん、シャビくん、ナタリー、嬉しいね 016.gif




お誕生日のゴンちゃん、シャビくん、ナタリーで記念のお写真をパッチン
みんなみんな元気にまた一年、楽しい時間を過ごしてね!!!
お誕生日おめでとう003.gif



                   ありがとうございましゅ  嬉しいでしゅ

f0124830_12455776.jpg





6月から7月出産のわんちゃんって多いのでしょうか?


お友達のわんちゃんにもたくさんいらっしゃるんです。


こちらのmocomocoさんの愛娘ちゃんのパフェちゃんも7月9日生まれで、満7歳になられたそうなんです。
HPを見て、ナタリーと一日違いだぁって感激だったんです。
パフェちゃん  Happy Birthday  ☆彡


f0124830_16303763.jpg


お写真は、ママのパフェちゃん(手前)とその愛息子ちゃんのアポロンくん




ここでゴンちゃんママさんがナタリーにインタビュー(笑)
ナタリー、ちゃんとハキハキ答えられるかな~ (笑)



                 ナタリーでしゅ♪   9さいになりました♪ 

f0124830_12584715.jpg




f0124830_1259385.jpg





全員で記念のお写真を撮影して頂きました003.gif
ありがとうございます。



ラキパパと愉快な仲間たちのお友達みんなでパッチン



f0124830_132502.jpg




f0124830_13253361.jpg




シャビくんパパさん(笑)  2枚撮影して頂いてあったのですが、2枚ですごく違うぅぅ037.gif
みんなのお写真みてみたいなぁ(笑)




ラッキーくんの乳母さんが、ケーキを綺麗にカットしてくださいました。

f0124830_14544394.jpg




かぼちゃが好きなナタリー、おいしいでしゅ~ってうまうまです。
ナタリー 嬉しいね003.gif


f0124830_14104457.jpg



                       おいしいでしゅ

f0124830_16315562.jpg






楽しいお時間は、あっという間に過ぎてしまうものです。

ラキママさん、ラキパパさん、オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんママさん、パパさん、本当に素敵な楽しい定例会(七夕パーティー・お誕生日会)の準備をいろいろありがとうございました。


ご一緒させて頂きましたラキパパと愉快な仲間たちのお友達のみなさま、本当に楽しいお時間をありがとうございました。


mocomocoさんは、山に囲まれたとっても自然が豊かな相模原にあって、見晴にも感激でしたが、木のお椅子の温かみ、アットホームな接客をしてくださって、とっても居心地の良いカフェでした003.gif


そして、今回は貸し切りでお邪魔させて頂いたので、ノーリードでわんちゃん達みんなが自由に店内とテラス、ドッグランを楽しめました。
貸し切りってわが家は久しぶりだけに、とってもゆっくりと楽しく過ごすことができました。
by Paddy111 | 2013-07-18 16:50 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(6)
Commented by 尚美 at 2013-07-18 16:57 x
ナタリーちゃん 9歳のお誕生日おめでとうです  Happy Birthday♪♪

ナタリーちゃんほんと!9歳には思えないぐらい
童顔で可愛いお顔です

みんな一緒にお誕生日のお祝いが出来て幸せですね
ナタリーちゃんの美味しそうなお顔がたまんないです(*^_^*)

Commented by Paddy111 at 2013-07-19 10:51
☆paddy→尚美様

尚美さん(*^-^*)  わ~ お帰りなさい~~♪♪
楽しいご旅行日記を読ませて頂くのを楽しみに待っていたんです(*^▽^*)

ナタリーにお祝いコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^▽^*)

わ~ とっても嬉しいコメントありがとう~です。
なんかあっという間の9年で、特にナタリーは、お迎えしたした時の動きを、9歳になっても変わらずにしているような子だから(笑) え? 9歳? て思いが強くて(笑)

ほんとそうですね~。
食にあまり関心のないナタリー・・・  うん(( ゚Д゚)  今ふと思ったのですが、アイリーンが食いしん坊さん過ぎだからで、ナタリーは、ふつうなのかも(?)
でもでも、かぼちゃのケーキを美味しそうに食べて、美味しいでしゅって満面の笑みでお話してるでしょ(*´▽`*)
尚美さん、ありがとうございます♡
Commented by となみ at 2013-07-19 17:49 x
【壁】ω・)おこんにちは
続きもあったんですねっ!ゴンさんもシャビさんもお誕生日おめでとうございますです(遅すぎて逆に失礼か・・・)
春にお会いした皆さんが元気で遊びまわっているお写真が見れて自然と顔がゆるんでおります。かぼちゃのケーキ・・・かぼちゃが好きな自分としてもよだr・・・(* ̄ ◇、 ̄*)ジュルッ
お上品なお顔の中にもちょっぴり食欲がのぞいていて食べている姿がなんともかわいい(笑)のえるやしぇりなら口からはみ出す勢いでほおばりそうです・・・(。・д・)

また幸せなお写真を見にきます~(*^-^)
Commented by Paddy111 at 2013-07-19 22:26
☆paddy→となみ様

となみちゃん(*^-^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^▽^*)

最後に続くと記載するのを忘れてましたぁ(^^;
ゴンちゃんとシャビくんにお祝いコメントありがとうございます。
いつでもおめでとう~は嬉しいですよね~♪

あっ そうですよね。
ららぽーと柏の葉で、みんなではじめまして~♪って凄い感動的な現実の世界での(変な表現ですね 笑) 出会いができたのは、春でしたよね(*^▽^*)
あの日お会いできた後に、パピーちゃん欲しい~~ってみんなで話していたんですよね。
みんな変わらずに元気、元気で夏を楽しんでいるでしょう(*´▽`*)

わ~ となみちゃんもかぼちゃお好きなのですね。
みんなかぼちゃは、好きですよね~。
嬉しいコメントありがとうございます。
ナタリー、よ~く味わってうまうまな子なんです。
アイリーンは、秒速なんですけどね(笑)

のえるちゃんとしぇりちゃん、どんな感じなんだろう・・・
また今度はゆっくりお会い出来ると嬉しいなぁ☆彡

わ~ 嬉しいです。  ありがとうございます。
Commented by オードリー&ティンキーママ at 2013-07-21 22:59 x
オードリー&ティンカーベルの浴衣の写真、すごく可愛くて感動です~(親バカ) 載せて頂いて有難うございました。

アイリーンちゃんとナタリーちゃんの浴衣姿は流石ですよね~~もうお嬢様中のお嬢様で…憧れです♡

浴衣&甚平は、せっかく七夕だから…っというラッキー君ママのアイデアだったんです。
季節感たっぷりで凄く良かったですよね♪

ワンちゃん達の集合写真は、いつもながらドタバタで面白かったですね。
あっ決まった~~と思うと、誰かが飛び降りちゃったりで(笑)
ワンちゃん達の気を引く為に、私達まで大はしゃぎでしたね♡

お食事も美味しかったですし、ドリンクも飲み放題で、デザート&スナックまであって、お腹いっぱいでしたね。

ワンちゃん達のケーキも思いのほか大きくて、食べきったのはオードリー位だったのでは…(照)


Paddyさん、
お父様の事故の事や、Paddyさん自身の体調の事…。色々ある中で、今回ご一緒できて本当に嬉しかったです。
何よりPaddyさんの元気なお顔が拝見できて、心から安心しました。

これからも、素敵な時間をPaddyさんご一家と過ごさせて頂きたいな~と思っていますので、宜しくお願いします。



Commented by Paddy111 at 2013-07-22 22:24
☆paddy→オードリー&ティンキーママ様

こちらにもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^▽^*)

オードリーちゃんとティンカーベルちゃんの浴衣のお写真、私のお気に入りの1枚です♡
気に入って頂けて嬉しいです(*^▽^*)
いえいえ こちらこそお写真撮らせて頂いてありがとうございました。

穴があったら入りたいです(^▽^;)  キッキのような子達で恥ずかしいけど、でも親バカな私なので嬉しいです(笑)
本当に季節感たっぷりで凄く良かったですよね~。
ラキママさんに感謝ですね。

お食事も美味しくて、デザートとスナックまで付いていて、しかもドリンクも飲み放題で、ほんとお腹いっぱいで幸せでした。

ワンちゃんのケーキ、ありがとうございました!
本当に大きくてびっくり!しゃちゃいました。
オードリーちゃん、可愛い~~♡
作ってくださったオーナーさんも嬉しいですよね。

いえいえ 私の方こそいつも元気なママさんをはじめ、みなさんと楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
ありがとう~ございます。

嬉しいコメントありがとうございます。
わが家の方こそこれからもよろしくお願いします♡


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ