大好きな焼肉で日々の疲れがとれた感じ



ずっと行ってみたかった東京都大田区矢口1の20の8の和味焼肉うしすけ本店さんに行って来ました003.gif



うしすけさんは、大田区矢口の本店と、台場店(東京都港区台場1の6の1)さんがあって、そのどちらもワンちゃん同伴でお食事が戴けるとっても優しい焼肉店さんです。




一見洋風住宅のようなお店構えの焼肉屋さんです。  素敵ですよね003.gif


f0124830_2112022.jpg




通常の入口は、白い石材を組み上げた石づくりのエントランスになっていて、本当に焼肉屋に見えませんでした。


f0124830_2181022.jpg




ワンちゃん同伴のお席は、こちら側の入口から入店でした。

f0124830_210447.jpg




バルコ二ー風のテラス席です。
テラス席といっても、冷暖房も完備されているテラス席なので、一年を通じて楽しめると思いました。


f0124830_2252772.jpg





アイリーンもナタリーも、お鼻がいいので早くも期待大 大 大 の様子です003.gif

f0124830_2264373.jpg




メニューの一部です。   どれも美味しそうで迷ってしまいます。


f0124830_2271559.jpg



f0124830_2272652.jpg



ワンちゃん用のメニューです。
これまたたくさんメニューがあって、迷ってしまいます。

f0124830_2274128.jpg





アイリーンとナタリーには、ワンちゃん専用国産ロースをチョイスしました。


f0124830_233999.jpg



f0124830_235597.jpg





早速焼きはじめたら、アイリーン背伸びしています(笑)

うしすけさんは、無煙ロースターを使用してくださっているので、モクモクもしないし、店内もとってもクリーンでした003.gif


f0124830_2402648.jpg




美味しそうな香り・・・  アイちゃんとナタリーのお肉焼きあがるよ~~~003.gif

f0124830_2412861.jpg





                        アイちゃん  準備万端でしゅよ

f0124830_2404955.jpg




                        ナタリーも準備万端でしゅよ

f0124830_241963.jpg




アイちゃん053.gif   ナタリー053.gif    美味しそうだね~~~003.gif

f0124830_2414454.jpg





食に対して少し難しいナタリーなのですが・・・

こ~~~んなにいいお顔でうまうましています016.gif


f0124830_256021.jpg




美味しい!!!!!の笑顔です003.gif


f0124830_255466.jpg




アイリーンにあげていない様なお写真になってしまっていますが・・・

お写真撮影している暇がないほど早くにうまうまだったんだよね~~003.gif


f0124830_314728.jpg






f0124830_2581227.jpg






アイちゃん053.gif  ナタリー053.gif  うしすけさん 優しいお店で嬉しいね!


f0124830_382129.jpg






アイリーンとナタリーのお食事タイムが終わったところで、ゆっくり焼肉タイムを楽しみました003.gif



プレミアムセットの盛り合わせをチョイスしました。


f0124830_3103578.jpg





f0124830_3105792.jpg





f0124830_3112778.jpg





f0124830_312129.jpg




ふだんだったら自分のお食事タイムが終わったら寝んねするナタリーまでが、お目めパッチリでまだ期待しています005.gif


f0124830_3123270.jpg



こんなナタリーはじめてです005.gif


よっぽど美味しかったのですね003.gif




追加で単品でオーダーしました。
今度は塩味バージョンにしてみました。

f0124830_3214045.jpg



石焼ビビンバをオーダーです。
すっごく美味しかった~~です003.gif


f0124830_3221527.jpg




アイちゃん ナタリー また来ようね016.gif


               また連れて来てくだしゃいでしゅ

f0124830_3275068.jpg






美味しい時間をアイリーンとナタリーと過ごすことが出来るように、こんな素敵なバルコニー風のテラス席を設けてくださっているうしすけさんに、ありがとうございますという思いでいっぱいです。

大好きな焼肉を戴いて、なんだか日々の疲れがとれた感じです003.gif

美味しかった!!!!!



                  

 

                          うしすけ本店さん基本情報

                            東京都大田区矢口1の20ん08
                            TEL   03-3756-0039
                            営業時間  11時30分~14時
                                    17時~23時
                            定休日    年中無休    

                            ワンちゃん同伴 バルコニー風テラス席OK
by Paddy111 | 2013-05-09 23:50 | ワンコOKカフェ | Comments(12)
Commented by ディーママ at 2013-05-11 15:52 x
うしすけ本店さん行かれたのですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
お台場のお店の方にしか行ったことがないので
今度いってみたいですー♪( ´▽`)
アイリーンちゃんもナタリーちゃんもくりくりおめめで
おいしいおいしいできてよかったねー(*^^*)
焼肉私も大好きなので、ワンコと行けるなんて本当に
うしすけさんは有難いですよねー!!
Commented by Paddy111 at 2013-05-12 13:52
☆paddy→ディーママ様

ディーママさん(*^ー^*) こんにちは~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

わ~ ディーママさんは、うしすけお台場のお店の方に行かれたことがおありなのですね~(*^▽^*)
私も次回は、お台場のお店も方に行ってみたいなぁ~って思っています♪
うしすけさんのお肉、やわらかくてすっごく美味しいですよね~♪

アイリーンは、食いしん坊さんだから食べることが大好きな子なんです(*´▽`*)
ナタリーは、あまり食に対して関心がない子なのですが、うしすけさんでは、ほんとお目めくりくりで(笑)  美味しいでしゅ~~ってとっても喜んでくれていたんです(*´▽`*)

わ~ ディーママさんも焼肉大好きなのですね~~(*^▽^*)
仲良しだわ~~\(*^▽^*)/
本当にディーママさんに同感!!です♪
うしすけさんは、ありがたいですね~♪
Commented by 尚美 at 2013-05-13 13:19 x
一緒に焼肉食べられるなんてアイリーンちゃんもナタリーちゃんもいいねっ~♪

すごく美味しそうだわぁ(*^_^*)

我が家の食いしん坊さんと行ったら籠の中でじっとしていられるかしらっ

アイリーンちゃんもナタリーちゃんの大満足なお顔が可愛いわぁ~っっ♪

Commented by ビビアンママ at 2013-05-13 18:54 x
paddyさん、こんばんは(^.^)

うわ〜夕飯前なので、目の毒だった−(笑)
素敵な焼き肉屋さん〜ワンちゃんも一緒って嬉しいね♪

アイちゃんもナタリーちゃんもお目々キラキラ〜!
見てる私も〜ヨダレ出ちゃいそう(^◇^)
二人ともちゃんと紙エプロンつけてもらって
可愛い〜(^з^)-☆Chu!!

我が家も、GW最終日〜人間だけで私の実家ファミリーと
焼き肉行ったんだけど〜また行きたくなっちゃったわ(ё_ё)キャハ
やっぱり〜関東の方がワンちゃんと一緒にお食事が楽しめる
場所が沢山有るから良いよね〜(#^.^#)
Commented by Paddy111 at 2013-05-15 00:18
☆paddy→尚美様

尚美さん(*^ー^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。  
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

パパさんも私も焼肉が大好きなので、アイリーンとナタリーと一緒におでかけ出来る所で焼肉食べたいなぁってずっと言っていたので、やっと実現できたんです(*´▽`*)
アイリーンもナタリーもすっごく喜んでくれて~♪

ジャスミンちゃんもイリマちゃんも、いっつも籠の中でじっと出来て、周りの方から気が付かれないって、凄いなぁ~~っていつもうらやましい私なんです\(*^▽^*)/
ちゃんと食べてくれて、それでいておとなしくしてくれていると、ほんとわんちゃん同伴でどこにでも行けて嬉しいですよね~♪

アイリーンもナタリーも焼肉は、生まれてはじめて食べたのですが、大満足のお顔してるでしょう~(笑)
きっと世の中にこんな美味しいお食事があったんでしゅね~って思っているかもですよね(笑)
Commented by Paddy111 at 2013-05-15 00:21
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^ー^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

こちらの焼肉屋さんは、お友達からお話を伺って、ずっと言ってみた~って思っていたお店なの。
なんか焼肉屋さんぽくないでしょう。
ホント ワンちゃんも一緒って、ワンちゃんを家族に迎えている私達にとっては、どこに行っても嬉しいよね~♪

アイリーンは、食いしん坊さんだからいつも嬉しそうにしてくれているんだけど、食に関心があまりないナタリーが、こんなお目めキラキラって珍しいでしょう(笑)

わ~ ビビアンママさんのおうちは、わいわいにぎやかな焼肉パーティーだったのですね~。
いいな いいな(*^▽^*) 
なんかにぎやかな様子が見えるようです。

確かに関東(といっても東京が主で、千葉にはほとんどないの)
には、名古屋よりワンちゃんと一緒にお食事を楽しめるお店が多くて、ワンちゃんに優しいかもですよね。
名古屋もどんどんワンちゃんに優しいお店が増えて欲しいよね~~(*^▽^*)
Commented by メルシーママ at 2013-05-15 14:55 x
こんにちワン

うわぁ~美味しそうなお肉。。。。。ジュル
「うしすけ」さんって お台場にもありますよね?

お友達とお台場の方に2度ほど行きましたが
paddyさんご家族食べられました 良いお肉は注文
しなかったです(爆)
アイリーンちゃんもナタリーちゃん(きららちゃん(笑))も
大満足でしたね

アイリーンちゃんとナタリーちゃんが赤のおリボン可愛かったので真似っこして、赤のおリボン購入しました(*^。^*)
Commented by Paddy111 at 2013-05-16 02:11
☆paddy→メルシーママ様

メルシーママさん(*^ー^*) こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

今回はじめてうしすけさんにおでかけだったのですが、ネットで調べた時に、大田区の本店さんとお台場店さんの2店舗がありました(*^▽^*)

わ~ メルシーママさんは、お台場のお店の方に2度行っていらっしゃるのですね♪
お友達と行ける焼肉ってワイワイにぎやかで最高に楽しいですよね。

わが家のメニューの決めては、メニュー表のお写真の蟹だったんです。
でもね・・・  出てきたのは、ホタテ貝とイカ
パパさんが、後から来るんじゃないって言ったのですが、
え?そんなことあるのかな・・・  って思って、メニュー表を見てみたら、季節によって変わるとのことだったんです(爆)

生まれてはじめての焼肉に、アイリーンもナタリー(きららちゃん(笑)も、はい!大満足でした(笑)

わ~ ランちゃんとメルシーちゃん、赤いおリボンを買って頂いたのですね~♪
いつもとっても可愛いおリボンをお揃いでしていらっしゃって、可愛い~~って見せて頂いているんです。
ヨーキーちゃんは、赤いおリボンも可愛いですよね♡
楽しみにしています♡


Commented by リモナパパ at 2013-05-19 19:13 x
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-素敵な焼肉屋さんですね(#^.^#)
・・・実は東京に住んでらっしゃるのでは?
Commented by Paddy111 at 2013-05-28 13:21
☆paddy→リモナパパ様

リモナパパさん(*^ー^*) こんにちは~♪
お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさいm(̠̠..)m
パソコンが壊れてしまって(涙) 修理に出していたものですから、本当に申し訳ありませんでした。

うしすけさん、はじめておでかけだったのですが、わんちゃんに優しくて、おすすめです(*^▽^*)
リモナパパさ~ん  そうなりたいですぅぅぅ(笑)
Commented by masshy85 at 2013-05-29 21:49
駅の看板で知っている店です。
池上にお店の本店があるのでよく乗っていた電車です。
遠路、ご苦労様!
残念ながら牛肉はアニスのNGフード。
でも屋根のあるテラスと言うか席があっていいですね。
Commented by Paddy111 at 2013-05-31 00:26
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^ー^*) こんばんは~♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

私は、ほんと最近電車に乗っておでかけする機会が減ってしまっているんです(><)
うしすけさんは、駅にも看板をだしていらっしゃるのですね。
首都高速を利用すると、東京タワーから直ぐで、とっても利便性の良い土地でした。

アニスちゃんは、牛肉がNGフードなのですね。
鶏メニューだったら大丈夫なのかしら・・・(?)

そうですね~。  テラスといってもバルコニー風で、冷暖房も完備のお店なので、たぶん一年中心地よくおでかけできるんじゃないかしら。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ