4月生まれの子のお誕生日会 その1  (ジョーカーズダイニングさんにて)

2013年4月28日(日曜日)





千葉県柏市若柴175 ららぽーと柏の葉の1階のジョーカーズダイニングさんで、17時からお友達(ラキパパと愉快な仲間達のお友達)とにぎやかなディナーを楽しみました003.gif




この日ご一緒させて頂いたお友達は016.gif



ラッキーくん053.gif

2000年4月20日生まれの13歳の男の子です。


f0124830_916226.jpg





オードリーちゃん&ティンカーベルちゃん姉妹ちゃん


オードリーちゃん053.gif

2003年9月11日生まれの9歳の女の子です。


f0124830_111873.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif


2005年10月23日生まれの7歳女の子です。


f0124830_039224.jpg








ゴンちゃん&ななちゃん兄妹ちゃん


ゴンちゃん053.gif


2006年6月28日生まれの6歳の男の子です。


f0124830_0372164.jpg




ななちゃん053.gif


2012年3月7日生まれの1歳の女の子です。


f0124830_174477.jpg







我が家のアイリーン&ナタリー姉妹


アイリーン053.gif

2003年4月4日生まれの10歳の女の子です。


f0124830_1202919.jpg




ナタリー053.gif


2004年7月10日生まれの8歳の女の子です。

f0124830_1153025.jpg







アイリーンとナタリーは、大好きな若鶏とキャベツのスープ煮をお願いしました003.gif

アイリーンは、4月生まれの子ということで、お店の方がアイリーンのお名前を書いてくださっってありました。
ありがとうございます。


f0124830_133394.jpg



アイリーンとナタリーで記念のお写真をパッチン


f0124830_1343159.jpg









人間用メニューには、期間限定メニューのポークスペアリブ、ポーク生姜焼プレートなどが出ていました。


ジョーカーズダイニングさんでは、人間用もわんちゃん用も本格的な味を楽しめるメニューが揃っていて、何を頂いてもとっても美味しいんです。
わたしpaddy的には、おすすめは、手作りのカレーです。
他のわんちゃんOK店にはちょっとないスパイシーなカレーなんです。




カレーメニューも季節限定で、熟成ポークの煮込みカレーが出ていました。


f0124830_1143223.jpg






あまりお外でカレーをオーダーすることがない我が家ですが、ジョーカーズダイニングさんでは、ほとんどカレーを頂いているような・・・037.gif





この日、カレーパーティーのように熟成ポークの煮込みカレーをオーダーされたお友達がたくさんでした。




我が家もパパさんも私も熟成ポークの煮込みカレーをオーダーしました。  
はじめて中辛でお願いしました。

サラダ、ライス、お飲物が付いています。



f0124830_1445776.jpg



中辛・・・ 凄く辛かったです。





                ママは、辛い(><)って食べてましたでしゅよ


f0124830_11132721.jpg



アイちゃん、見てた・・・(笑)




人間もわんちゃん達もディナーを楽しんだところで、Happy BirthdayのBGMを流しながら、ラッキーくんとアイリーンにお店の方がバースデーケーキを持って来てくださいました067.gif



お友達が4月生まれのラッキー君とアイリーンのために開いてくださった素敵なお誕生日会016.gif
本当にありがとうございます♡



アイリーン 4月4日に満10歳になったお誕生日のお祝いです003.gif

f0124830_1317484.jpg







ラッキー君  4月20日に満13歳になったお誕生日のお祝いです003.gif

f0124830_13162795.jpg






ラッキー君、アイちゃん、嬉しいね!!016.gif


f0124830_13353368.jpg






ラッキー君もアイリーンも照れちゃったのかな~(笑)  
ちょっと緊張したお顔のツーショットです。    これがまた可愛い016.gif




オードリーちゃんとティンカーベルちゃんが姉妹ちゃんで何か相談しているような可愛い2ショット016.gif


f0124830_13583794.jpg






オードリーちゃん053.gif


               ラッキー君 アイちゃん Hpppy Birthday~~067.gif  



f0124830_1354738.jpg



ってお祝いしてくれました016.gif  

オードリーちゃん ありがとう♡





ティンカーベルちゃん053.gif




               ラッキー君 アイちゃん Happy Birthday~~067.gif


f0124830_1464766.jpg


ってお祝いしてくれました016.gif    


ティンカーベルちゃん ありがとう♡





ゴンちゃん053.gif


             ラッキー君 アイちゃん お誕生日おめでとう~~067.gif



f0124830_1411331.jpg



ってお祝いしてくれました016.gif   

ゴンちゃん ありがとう♡




ななちゃん053.gif


         ラッキー君 アイちゃん お誕生日おめでとう~~067.gif

f0124830_14191769.jpg



ってお祝いしてくれました016.gif   

ななちゃん ありがとう♡





先日、2月23日(土)にジョーカーズダイニング柏の葉店さん主催のヨークシャーテリアティーパーティーでご一緒させて頂いたお友達のマリーちゃんが来店されていらっしゃって、マリーちゃんも一緒にお祝いしてくれました003.gif


マリーちゃん053.gif

f0124830_14271217.jpg


マりーちゃん ありがとう♡


また今度特技見せてね016.gif





記念撮影が終わったところで、ケーキをお店の方に切って頂いて、わんちゃん達みんなでうまうましました003.gif
by Paddy111 | 2013-05-03 15:00 | パーティー | Comments(8)
Commented by マリーまま at 2013-05-04 15:46 x
先日は偶然お会いできてとてもびっくり&感激でした!!
あの日はヨーキーパラダイスでしたね(*^_^*)
そしてアイリーンちゃん、ラッキー君お誕生日おめでとうございます♪♪横浜組のみなさんが5歳以上だとは驚きでしたが、元気の秘訣をぜひぜひ教えていただきたいです。
 マリーはお誕生日会に参加できてとても喜んでいました。やっぱり同じ犬種が集まると嬉しいみたいですね(*^_^*)写真のせてくださってありがとうございます。どうせ皆さんに会うのなら綺麗にして会いたかったです(^^;)
Commented by masshy85 at 2013-05-05 23:32
みんなかわいい!
アニス、口の毛、切っちゃいました。
ラッピングを外すと、食べて、ゴアゴアになるから、外せない。
意味ないな、って。
Commented by Paddy111 at 2013-05-06 22:58
☆paddy→マリーまま様

マリーままさん(*^ー^*) ブログを覚えていてくださったのですね♪
とっても嬉しいです(*^▽^*)  
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい。

先日は、私も偶然お会いできて、とってもびっくり&感動でした!
本当にあの日は、ヨーキーパラダイスでしたね~♪

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
とっても嬉しいです。

元気に大好きなおでかけをして、美味しいおやつも食べて、楽しいお時間を過ごせることって、親子ともども幸せなお時間ですよね♪
元気の秘訣は、きっとその子その子が大好きなお時間を過ごせていて、ストレスをかけないことと思っています。

マリーちゃんにお誕生会に一緒に参加して頂けて、みんな喜んでいました。
ありがとうございました。
同じ犬種が集まると嬉しいみたいですよね。
似ているゎ、な~んてわかるのかしら(笑)
オーナーさんがヨーキーちゃん大好きでるんるんなのが、きっと大きいのでしょうね~。

私の方こそマリーちゃんのお写真を撮らせてくださいましてありがとうございました。
マリーちゃん、綺麗にされていらっしゃって、とっても人懐っこくて可愛い~です♡
Commented by オードリー&ティンキーのママ at 2013-05-06 23:07 x
オードリー&ティンカーベルの可愛い写真を載せて頂き有難うございました。

可愛すぎて涙が出そうです~~~~(超親バカ)

でもでも、こんな笑顔を見たら親バカになるのは普通ですよね♡

お友達が沢山いたので、よほど楽しかったんでしょう。

確かに~~♪
何か相談しているように見えますね。
でも覚えてます?ガムの取り合いで大ゲンカしたのを.........。オバカな子達(笑)

どのわんちゃん達もいい表情してますね。
ジョーカーズダイニングさんに来ると、ウマウマ出来るって分かってたのかな??

Commented by Paddy111 at 2013-05-06 23:07
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^ー^*) こんばんは~♪
嬉しいコメントありがとうございます。
バタバタしていて、コメントを残せず(^^;  実は、読み逃げさせて頂いています(^^; ごめんなさいね。

先日、アニスちゃんのお口の毛をカットされた日記を読ませて頂いて、お口の毛がなかなか伸びないアイリーンとナタリーだけに、わけて欲しい~って思っちゃったんです(笑)

アニスちゃん、とっても若返ったイメージで、似合ってて可愛かったです(*^▽^*) 
masshyさんのおっしゃるとおりですよね。
いつセットペーパーを外したところを見るの?ですものね。
何よりも、衛生面やストレスをかけないであげることが一番大切なことですものね。
Commented by リモナパパ at 2013-05-07 21:17 x
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-合同お誕生会とは素晴らしい。
柏の葉キャンパスにいらしたんですねえ
Commented by Paddy111 at 2013-05-08 11:30
☆paddy→オードリー&ティンキーのママ様

オードリー&ティンキーのママさん(*^ー^*) 
先日は、こんな素敵なお誕生日会を開いてくださいましてありがとうございました。
親子ともどもとっても嬉しくて、素敵な思い出がまたひとつ増えて幸せです(*^▽^*)
本当にありがとうございました。


私の方こそオードリーちゃんとティンカーベルちゃんのお写真撮らせてくださいましてありがとうございます。

わ~ お写真気に入ってくださって、嬉しい(*´▽`*)
私もお写真取り込んで見てみて、最初に思ったことが、オードリーちゃんとティンカーベルちゃん、すっごく笑顔が弾けていて楽しそう~って思ったんです。
やっぱり、お友達がたくさんいて楽しかったのですね♪
可愛い~~♡

ガムがオードリーちゃんもティンカーベルちゃんも大好きなのですね~(*^▽^*)
丸い形は、チラッと見えたのですが、ガムだったのですね。
うふふ お互いにガムあたしの~だったのですね(笑)

みんな楽しんでいて、その様子をこうやってお写真で見直しても幸せな気持ちになれています。
ジョーカーズダイニングさんに連れて来てもらえると、うまうまできるってわかっていますよね~。
Commented by Paddy111 at 2013-05-08 11:32
☆paddy→リモナパパ様

リモナパパさん(*^ー^*) こんにちは~♪
合同お誕生日会って、家族でお祝いも嬉しいけど、それとはまた違った特別な嬉しさがあってなんともしあわせですよね~。
はい、柏の葉キャンパスに行って来ました。
リモナちゃんとエレナちゃんも行かれていらっしゃるのかな・・・
またパーティーでお会いできると嬉しいです♪


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ