Woofさん:シアンショウ&シアンクールさん その1

2013年4月13日(土曜日)

広大なドッグランを満喫した後、ディナーメニューを決めてくださいとのことだったので、カフェ・ラウンジ Chien Chaud  シアンショウさんでカフェをしながらメニューを検討しました003.gif


f0124830_0112483.jpg




シアンショウさんは、1階ロビーに入って直ぐにあって、セルフサービスのカフェコーナーでした。


f0124830_13142773.jpg




季節限定のバーベキューランチなどもあって、大きな窓ガラス向こうに見えるオープンテラスで頂くことも出来るようです。


f0124830_13291379.jpg



シアンショウさんのカフェタイムは、10時から17時とのことでした。
夜は、お酒を飲めるカフェバーになるようです。




いっはい遊んで疲れているはずなのに、カフェ♪♪ となるとおちおち寝ていられないカフェ大好きアイリーンです003.gif

アイリーン、いっぱい遊んで、おりぼんが逆さです037.gif
アイちゃん、よーーーく遊んだからだねェ。

f0124830_23143635.jpg



18時からお夕食を予約してあるので、お飲物とソフトクリームだけにしておきました。

f0124830_23571238.jpg




ディナーメニューは、ディナーコース料理を選んだ場合は、洋食のコースか和洋折衷コースから選ぶ形でした。

コース料理を希望しない場合のディナーアラカルトメニューは実に豊富でした。

17時閉店なので、お夕食の予約の18時までの1時間、館内を少し探検してみたら、ゴールデンレトリバーちゃんのお友達がたくさん003.gif

f0124830_0244086.jpg



この子はまだ3か月なんですって。   あどけないお顔がなんとも可愛い016.gif

f0124830_026587.jpg




こーーーんな人懐っこい可愛いトイプードルちゃんのお友達も016.gif

f0124830_13301984.jpg






わんちゃんグッズショップ ハッピーワグスさんもありました003.gif

f0124830_0213781.jpg



いつもいろいろ探しているヨーキーグッズが!!!!! ありました~~~003.gif


お写真撮影できていないのですが、ひとつお買い上げです003.gif


みんながアイリーンに似ているって言ってくれて、すっごく嬉しいお買い上げだったんです(笑)
実際は、アイリーンよりずっと綺麗なフルコートのヨーキーちゃんなんですけどね。



希望としては、これからヨーキーちゃんのグッズをもっともっと置いて欲しいな~~003.gif





レストランChien Cool シアンクールさんは、お2階です。

f0124830_13281682.jpg



シアンクールさんのディナータイムは、18時から21時までで、ラストオーダーは、20時30分とのことでした。






店内は、赤がパッと目に飛び込んでくる華やかな店内です。
ジャズが流れていて、なんか大人っぽいレストランに感じました。


f0124830_0342987.jpg







シアンクールさんの窓から見える景色もとっても素敵でした003.gif

f0124830_13364568.jpg




棚にはいろいろな犬種の子が飾ってあってWelcomと言ってお迎えしてくれていました。
やはり目に飛び込んで来たのは、ヨーキーちゃん016.gif

f0124830_13403679.jpg





富士山をバックに記念のお写真をパッチン

f0124830_13411482.jpg







ラキパパさんが三脚を持って来てくださって、みんなで過ごした素敵な記念のお写真を撮影してくださいました003.gif
                    
f0124830_23154222.jpg



                              (お写真掲載許可を頂いています)





とっても楽しい素敵なお時間の記念だけに、とっても嬉し~~~いお写真です。
ラキパパさん、ありがとうございます。




わたしにお写真の加工技術があったら、ラッキーくんの前向きのお写真をペッタンできるのでしょうが、全くただお写真を縮小して貼り付けて、ブログ書いてるだけのアナログなわたしだけに自分の無力さが悲しいです007.gif




オープンテラスにあったイルミも点灯して、なんかロマンチック003.gif

f0124830_1350095.jpg



テーブルには、キャンドルが灯されていて、素敵!

f0124830_13535166.jpg






わんちゃんメニューは、豊富な方だと思います。

アイリーンとナタリーは、主食をささみとお野菜のビタミンカラーリゾットをチョィスして、デザートは、リンゴのヨーグルトをチョイスしました003.gif


f0124830_1359658.jpg





主食は、他にも鹿肉ボールの野菜ポトフ、サーモンのコラーゲンボール、鹿肉フレークとチーズのごはん、鹿肉のハンバーグとカラフル野菜のリゾットがありました。

デザートは、もう1種類で、かぼちゃのモンブラン風でした。







アイリーン、美味しいでしゅ~ってうまうまです003.gif

f0124830_146421.jpg


好き嫌いなんてまずないアイリーンは、もう少し味わって食べたらいいのに~(笑)ってくらい美味しく戴いていました。



ナタリーも美味しいでしゅ~ってうまうまうです003.gif

f0124830_148090.jpg



食にとっても難しい面があるナタリーが、はじめてリゾットを最初のひとくちめからうまうましてくれたことに感激でした。



デザートは、リンゴが大好きなアイリーンがリンゴを、ヨーグルトが大好きなナタリーがヨーグルトを担当して仲良く分け合っていました。




ナタリー053.gif   残さずに食べておりこうさんだったね016.gif

f0124830_1435256.jpg





アイちゃん053.gif  いい子いい子に食べておりこうさんだったね016.gif

f0124830_13563570.jpg





いっぱいランラン♪♪楽しんで、わんちゃんごはんも戴いてお腹いっぱいになったアイリーンとナタリーは、すとんと寝んねです003.gif

f0124830_14344047.jpg




この後、ゆっくりおしゃべりを楽しみながら、美味しいディナーを楽しみました。
その様子は、その2でアップします。
by Paddy111 | 2013-04-23 16:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ