FCI ジャパンインターナショナルドッグショー 2013  その1

先日のアイリーンの満10歳のお誕生日をとってもたくさんのお友達が一緒に「アイちゃん、満10歳のお誕生日おめでとう」って暖かいメッセージでお祝いしてくださいまして、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

アイリーンにも、少しずつ言葉でみなさまからのメッセージをお話して伝えています。
わかるようで、とっても嬉しそうに聞いています。
口もとがVの字になったりして、嬉しいんだと思います003.gif
本当にありがとうございました。




父が実家のパソコンを7日(日曜日)に買い替えてくれて、はじめてWindows8となりました。
接続したり(接続してくれたのはパパさんです)、スタート画面等Windows7と違うことにまだ戸惑いがあって時間がかっかてしまい、すっかり遅くなってしまいましたが土曜日の日記をアップします。







2013年4月6日(土曜日)



日本最大級のドッグショー FCI ジャパンインターナショナルドッグショー2013が、東京都江東区有明3の21の1の東京ビッグサイトを会場に4月6日(土曜日)&7日(日曜日)の2日間開催されました。


主催は、社団法人 ジャパンケネルクラブです。



f0124830_2304957.jpg





関東地方では、6日(土)・7日(日)とも台風並みの暴風雨との予報で、どこのお天気予報を観ても「外出は控えてください」とおっしゃっていました。

アイリーンとナタリーを連れてのおでかけだとカートじゃないと大変なので、随分悩んだのですが、毎年楽しみにしている年1回の日本最大級のドッグショーだけに、思い切っておでかけして来ました003.gif



f0124830_2403289.jpg




さすがに開催地が東京で、しかも日本最大級のドッグショーとあって、駐車場も次々に満車になってしまって、ようやく遠い西駐車場に駐車することができました。
ヨークシャーテリアの審査が11時20分からで良かった!043.gif




ラフコリーの審査を少しだけ観て、ショードッグの美しさに感激!


f0124830_36341.jpg







ショー会場の後ろ側のバドックでは、11時20分から開催されるヨークシャーテリアの審査にむけて、ヨークシャーテリアちゃん達がセットアップしてもらっていました。
本当にみんなとっても美しくて、その魅力に魅了されてうっとりです016.gif


f0124830_2525011.jpg



先日名古屋で開催されたイベント(わんにゃんドーム)で直々にお手入れをしてくださいました門脇先生が、とっても可愛いヨーキーちゃんのセットアップをされていらっしゃいました。
とっても良い子にセットしてもらっているおりこうさんで、お顔もとっても可愛い016.gif

頑張ってね!


f0124830_335587.jpg






どの子も本当に美しくて、まさに動く宝石を代表する美しいヨーキーちゃんで感激です016.gif



f0124830_259336.jpg




f0124830_30078.jpg






会場入りしてわりと早い時点で ☆ヨーキーの夢園パラダイス☆ のyumenitaさんファミリーとお会いすることが出来ました003.gif

☆ヨーキーの夢園パラダイス☆>



夢ちゃん、園ちゃん、パラダイスちゃん 3姉妹ちゃんは、みんなお目めがパッチリの美人さんでとっても華やかです。



夢ちゃん053.gif

f0124830_20114864.jpg


ママ抱っこって言って甘えている様子がとっても可愛くて、わたしpaddyは、その可愛さに目を細めっぱなしでした016.gif


園ちゃん053.gif

f0124830_20222188.jpg




パラちゃん053.gif

f0124830_20182924.jpg



マイプレシャスさん出身の園ちゃんとパラダイスちゃん、胴体の姉妹ちゃんでとっても優しいママとパパのおうちのご家族に迎えられて、胴体の姉妹ちゃんを一緒にお迎えしたいっていうのが、わたしpaddyのずっと理想としている夢なので、仲良しさんの園ちゃんとパラちゃんのしあわせそうなふたりの笑顔に目を細めっぱなしでした016.gif




そろそろ第5リンクでヨークシャーテリアの審査が始まるお時間になったので第5リンクに移動すると、ふだんではお会いできないくらいたくさんのロングコートのヨーキーちゃんがたくさん016.gif
しあわせ~~♪




yumenitaさんが先日、アイリーンちゃんとナタリーちゃんに似ているヨーキちゃんーがいらっしゃるのって、とっても嬉しいお話をしてくださったんです。



教えて頂いたブログ ☆きらら☆ふりふりシッポ+ランらんメルめる+ に早速遊びに行かせて頂いて、わ~ ナタリーに似ている~~ってすっごく嬉しくて飛び上がりたいくらい嬉しかったんです。


なんとなんと、そのヨーキーちゃんがおみえになっていらっしゃって、yumenitaさんが直ぐに教えてくださったんです003.gif      ありがとうございます。






☆きらら☆のふりふりシッポ+ランらんメルめる+ のメルシーちゃんです053.gif
☆きらら☆のふりふりシッポ+ランらんメルめる+




f0124830_20432940.jpg





実際は、メルシーちゃんの方がとっても可愛くて、お上品なお嬢様で、お転婆さんのナタリーとは全然違うのですが、とっても可愛いメルシーちゃんと似ているって言って頂けて、ナタリー嬉しいね016.gif
わたしpaddyは、すっごく嬉しくてるんるんでした。



メルシーちゃんとナタリーで一緒に記念撮影させて頂きました003.gif
とっても素敵な思い出がまたひとつ増えて嬉しい!

f0124830_20545761.jpg



f0124830_20552328.jpg



f0124830_20554753.jpg



メルシーちゃんのママさんからお名刺を頂けました。  ありがとうございます。





yumenitaさんからご紹介して頂いたとっても可愛いヨーキーちゃんのお友達です。
わたしpaddyもyumenitaさんのブログから飛んでいかせて頂いて読み逃げさせて頂いていたお友達でひとり一方的に知っていたお友達だったので感激でした。






とっても優しい可愛いお顔で、女の子ってずっと思ってお写真撮影させて頂いていたら、れおくんってお名前とお伺いして、え? 女の子じゃなかったのってびっくり!


でも最後まで女の子に思えたとっても優しい可愛い男の子のれおちゃん、可愛かった016.gif



f0124830_2304917.jpg




f0124830_22452219.jpg




f0124830_22454118.jpg




f0124830_22461884.jpg




みんなとっても可愛くて、ドッグショーが始まる前にすでにわたしpaddyのテンション は、可愛いヨーキーちゃん達にお会い出来た嬉しさに ↑ ↑ ↑ で、暑くなっちゃったくらいでした003.gif









そんな中、ブログの中でお話させて頂いているお友達ファミリーさんがアイリーンとナタリーを見つけてくださって、「はじめまして~~♪」のご挨拶を現実の世界ですることができました003.gif


バロンとシエルとリッチ のリッチちゃん053.gif

バロンとシエルとリッチ



             はじめまして~♪   はじめまして♪

f0124830_2383754.jpg




ナタリーに何かお話してくれているのかな・・・   可愛い016.gif

f0124830_23122713.jpg




素晴らしいフルコートを完成されて感動させて頂いたリッチちゃん、とっても綺麗なコートの男の子でした016.gif






リッチちゃんのおうちのおにいちゃんのバロンくんとシエルちゃん053.gif
ふたりともとっても綺麗なパピヨンちゃんで可愛い016.gif

シエルちゃん、うん うん ってお首を曲げてポーズをしてくれたのが、とっても可愛かったなぁ016.gif

あんよも随分良くなって、とっても楽しそうな笑顔でおでかけを楽しんでいるシエルちゃんに会えて、ほっとしました。  シエルちゃん 頑張ったね!!


f0124830_23315777.jpg



リッチちゃん053.gif

f0124830_23325344.jpg



リッチちゃんは、とっても社交的で可愛かった016.gif





またまたそんな中、ブログの中でお話させて頂いていたお友達 リナちゃんと翔ねーさんにお会いできて、さらにさらにテンション ↑ ↑ ↑ でした003.gif 


振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ のリナちゃん053.gif

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ 


f0124830_23421380.jpg



ブログでお会いしていたとおりのとってもサラサラな綺麗なコートの可愛いリナちゃんにうっとりでした016.gif

直ぐに毛が伸びるリナちゃんがホントうらやましいです。
可愛いお目めで、いっぱい話しかけてくれたリナちゃん、可愛かった016.gif






こ~んなかたちでネットの中でお話させて頂いていた素敵なオーナーさんと可愛いヨーキーちゃんにお会いできて、とっても嬉しいインターへのおでかけとなりました003.gif




長くなってしまいました。    でもまだ続きがあるんです(笑)  
画素数の都合でその2につづきます003.gif
by Paddy111 | 2013-04-09 23:30 | ペットのイベント | Comments(8)
Commented by 奈々ママ at 2013-04-10 12:41 x
ドッグショーはとっても楽しかったです。
メルシーママのブログから飛んで来たら加奈の写真を発見しました。
門脇千鶴さんがお手入れしてくれている写真です。
ショーが終わるまでそばに近づけなかったので、写真ありがたいです。
ナタリーちゃんアイリーンちゃん可愛かったです。
Commented by メルシーママ at 2013-04-10 14:31 x
こんにちワン♪
先日はお会い出来てとっても嬉しかったです

アイちゃんとメルシーはほぼ同い年で ナタリーちゃんとは
似てるって言っていただいて 本当にうれしかったです
(ナタリーちゃんの方が断然可愛いしヘアーも綺麗です)

それと お揃いのお洋服とっても似合ってて可愛かったです
私好み(#^.^#)

また アイリーンちゃんとナタリーちゃんとお会い出来れば
嬉しいです
あの~
ブックマーク付けて良いでしょうか?
Commented by 翔ねーさん at 2013-04-10 20:33 x
こんばんは~♪
土曜日は、ありがとうございました。
突然ご挨拶させていただいたのに「リナちゃん」って言ってもらって
とても嬉しかったです。
そして、もしゃもしゃMAXのリナなのに
お目目が見える写真を撮っていただいてありがとうございました。
またぜひぜひ機会がありましたら、遊んでくだい。
Commented by パピパパ at 2013-04-10 22:55 x
こんばんは♪
素敵な写真を沢山載せていただきありがとうございました。特にシエルの写真が久しくなかったので笑顔を見れて家族一同感謝しております。ヨーキーの審査時間は予め確認していたので、早めに行ってショップめぐりをしてから牡の審査で帰る予定でした。(天気も心配でしたので)リング周辺をチラ見するとロングコートのお友達がいつもより多くビックリしました。アイちゃんはすぐ分かりました。リッチが夢中になるのも分かります。今回、お会いした方たちはブログや雑誌で拝見した方ばかりでラッキーでした。もう少し皆さんとお話ししたかったのですが、これもまたの楽しみにさせていただきます。
Commented by Paddy111 at 2013-04-11 01:34
☆paddy→奈々ママ様

奈々ママさん(*^^*)  メルシーちゃんのママさんのブログから飛んで来てくださったのですね~。
ありがとうございます。  とっても嬉しいです。

私もドッグショー、とっても楽しかったです♪
門脇先生がバトックでお手入れされていらっしゃるパピーちゃんは、加奈ちゃんとおっしゃるのですね~。
とってもおりこうさんにセットしてもらっていて、とっても可愛い子だったので、少し遠くからお写真撮影させて頂いたんです。
お写真のこと、喜んで頂けて嬉しいです。

やはりショーが終わるまでは、オーナーさんはそばに近づいてお顔を合わせることはNGなのですね。
真剣な世界での審査ですものね。

加奈ちゃんのこれからの成長がとっても楽しみです☆
また応援させてください。

アイリーンとナタリーのこと、ありがとうございます。
親ばかなママなので嬉しいです(笑)
Commented by Paddy111 at 2013-04-11 01:36
☆paddy→メルシーママ様

メルシーママさん(*^^*)  遊びに来てくださいましてありがとうございます。
とっても嬉しいです。

先日は、お会いできてとっても嬉しかったです。
メルシーちゃん、2003年生まれの女の子なのですね。
あ~ でも全然みえないです。  とってもあどけなくて可愛くて。

メルシーママさん、嬉しいコメントありがとうございます。
お転婆さんでおさるさんのような動きをして、甘えん坊さんのナタリーですが、我が家の大切な愛娘ちゃんなので、嬉しいコメントにうるうるです(><)

ひと目メルシーちゃんにお会いできた瞬間に、メルシーちゃんの方がずっと可愛くて、コートも綺麗!ってメルシーちゃんの可愛さに目を細めっぱなしだったんです。
でも、そのメルシーちゃんに似てるって言って頂けて、ナタリー幸せです。

お洋服のこともありがとうございます。
メルシーママさんもお好きなお洋服ですか~♪
わんちゃんのお顔の好みもお洋服の好みも似ていて、めちゃくちゃ嬉しい~~♪

ブッグマークの件ありがとうございます。
私も付けさせてください。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by Paddy111 at 2013-04-11 01:47
☆paddy→翔ねーさん様

翔ねーさん(*^^*)  遊びに来てくださいましてありがとうございます。
とっても嬉しいです。

土曜日はありがとうございました。
いえいえ もう大好きなヨーキーちゃんまみれでテンション ↑ ↑の私だったので、もっと冷静にきちんとご挨拶させて頂けばよかったなぁって思ってます(^^;
でもでも、ブログで青いしていたリナちゃんが直ぐ傍にいてくれて、もう感激だったので、テンション ↑ ↑ じゃない時でも、同じだったでしょうね。 きっと。

リナちゃん、とっても可愛くて、コートもサラサラのフルコートで綺麗で感激のはじめまして~でした。
可愛いお目めで、何度もお話してくれたリナちゃんが脳裏にすごく残っています(*^▽^*)

私の方こそ、是非是非また機械がありましたら遊んでください。
ホント土曜日はありがとうございました。
Commented by Paddy111 at 2013-04-11 02:03
☆paddy→パピパパ様

パピパパさん(*^^*)  こんばんは♪
土曜日はありがとうございました。
お写真のこと、ありがとうございます。
会場内が暗くてフラッシュも使えないので、スポーツモードにしたりして撮影だったので、難しくて(^^;

シエルちゃん、本当素晴らしい先生方に治療して頂けて、元気に楽しそうにおでかけできるまでに回復できてよかったですね!
笑顔の可愛いシエルちゃんにお会いできて、我が家の方こそ嬉しかったです。
ほんと、シエルちゃん、楽しそうで、とっても笑顔ですよね~♪

当日は、お天気がほんと心配でした。
リング周辺は、今までに経験がないくらいロングコートのお友達がいっぱいで、私もビックリ!でした。
アイリーンのことを見つけてくださってありがとうございました。
ブログって改めて凄いなって今回思いました。
何よりもアイリーンとナタリーが繋いでくれるご縁に心から感謝の思いでいっぱいです。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ