人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリーン満10歳になりました

2013年4月4日(木曜日)



優しくて、いつもキラキラ輝いているお目めがとっても可愛いアイリーン 053.gif

Happy Birthday to you !      You're very special to me!016.gif


アイリーン満10歳になりました_f0124830_2230457.jpg






今日は、嬉しい 嬉しい 愛娘アイリーンの満10歳のBirthday.


アイリーン満10歳になりました_f0124830_22345165.jpg





2003年4月4日生まれのアイリーンをわが家に迎えることに決めたのは、アイリーンが生まれて直ぐの当日でした。

本当は、おねえちゃんのバーニーちゃんと一緒にお迎え予定だったのですが・・・
女の子2頭だけの出産だったので、波乱万丈の末にアイリーンだけがわが家の子になってくれました。





出会えたことは、まさにご縁なのですよね。

ママは、本当にアイリーンに出会えてよかった!!!って心から思っているよ016.gif


ね アイリーン 003.gif


アイリーン満10歳になりました_f0124830_23131441.jpg





改めて今日振り返ってみると、あっという間の10年だったなぁって思いが強いです。

肝臓が悪いために、ずっと肝臓のお薬ウルソは手放せないけど、それ以外は元気でいつもイキイキと楽しそうな笑顔で日々過ごしてくれているアイリーンです。

アイちゃん053.gif   ありがとうね!016.gif




今日は、アイリーンの大好きなわんちゃんご飯のあるジョーカーズダイニングさんにおでかけして来ました003.gif



アイリーン満10歳になりました_f0124830_22523667.jpg





Birthday ケーキにお名前を入れて頂いてお祝いしました。


アイリーン満10歳になりました_f0124830_22532618.jpg











大好きなささみとキャベツのスープ煮も、お誕生日バージョンにしてくださいました003.gif
ありがとうございます。
こちらには、10歳の文字を描いてくださってあって、記念になります。


アイリーン満10歳になりました_f0124830_2254088.jpg





一緒におでかけしたナタリーのささみとキャベツのスープ煮にも005.gif
平等にしてくださって、本当にありがとうございます。  
多頭飼いの親からすると、うるうるしゃちゃうようなお心使いです。



アイリーン満10歳になりました_f0124830_23135477.jpg






アイリーン、お店のBGMがHappy Birthday ♪♪♪ に変わって、スタッフの石井さまと小林さまがお誕生おめでとう♪ ってお祝いしてくださったのが、本当に嬉しくて、終始とっても嬉しそうな笑顔でした003.gif



お誕生日も10回目だからということもあるのでしょうが・・・

ちゃんと自分が主役でお祝いしてもらえていることを小さい頭でわかっているのでしょうね。



アイリーン満10歳になりました_f0124830_23143249.jpg






アイリーン053.gif
あなたの可愛さに毎日心から癒してもらえているよ。
アイリーンがとっても優しい気持ちでナタリーの面倒をみてくれている姿に、ママも優しい気持ちにさせてもらえているの。 ありがとうね。
嫌なことも大変なことも、その全てをかき消してくれるっていっても過言じゃないほど、まっすぐな大きな大きな無償の愛をくれているアイリーンが本当に愛おしくて、大切な大切な子なんだよ。

とっても感情表現が豊かで、言葉もよーーーく理解しているアイちゃんが大好きだからね。
これからもずっとずっと一緒にいてね。
生まれてきてくれてありがとう016.gif



アイリーン満10歳になりました_f0124830_22543648.jpg







もちろんナタリーもだよ016.gif


アイリーン満10歳になりました_f0124830_2255177.jpg









パパからのお誕生日プレゼントです。

アイリーン満10歳になりました_f0124830_23152964.jpg




パールのような感じのビーズリードです。
持ちては、淡いピンク。   4月生まれのアイリーンは、ソメイヨシノが綺麗に咲いている日に生まれた子なので、そのピンクは、まるでソメイヨシノの様で可愛いです。



アイリーン満10歳になりました_f0124830_23162031.jpg



                   パパ ありがとうでしゅ
アイリーン満10歳になりました_f0124830_23172637.jpg




ちゃんとお揃いでナタリーの分もプレゼントしてくれました。

いつもなんでもお揃いってちゃんと知ってくれていて、嬉しいです。 

アイリーン満10歳になりました_f0124830_23183064.jpg





おじいちゃんとおにいちゃんからのプレゼントです。

(おにいちゃんは連休がない忙しさなので、お買い物に行ったのは、わたしとおじいちゃんです)


アイリーン満10歳になりました_f0124830_23194012.jpg



ベッドです。  まるでパパと相談した?というように偶然同じ淡いピンクのベッドです。


アイリーン満10歳になりました_f0124830_2320402.jpg



ナタリーにも貸してあげてねって言ったらちゃんと入れてあげていました。

アイリーン満10歳になりました_f0124830_23231439.jpg







これからもずっとずっと大切に大切にだいじに育ててあげたいと思っています。
シニア年齢になっていて、またさらにシニアになってしまった年齢なので、今まで以上にいろいろなこと、特に健康管理に気をつけていかなければ!!って改めて思っています。




アイちゃん053.gif
 
満10歳のお誕生日おめでとう。
by Paddy111 | 2013-04-04 23:30


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報