カフェでの幸せな時間~♪  SorrisoさんにてDinner




                   Dinner オフ会



神奈川県大和市鶴間2-10-14にあるわんこと入れるイタリアン厨房 Sorriso (ソーリッゾ) さんに行って来ました003.gif


f0124830_20165548.jpg



Sorrisoさんの店内は、とっても広々していて、明るいイタリアンカラーの店内でとってもおしゃれです。

壁には、可愛いパステル画が飾られています。
こちらの看板犬ちゃんは、シュナちゃんです。


f0124830_2019116.jpg




こちら側のフロアーは、特にお席とお席の間が広くとってくださってあるので、大きいわんちゃんにも嬉しいお店ですよね。

f0124830_20193849.jpg





こちらには、可愛いわんちゃんグッズがたくさんありました。

どうも3月15日(金曜日)に、オーダー会があるようです。
わが子のお写真を持って行って、そのお写真をもとに刺繍して頂ける見本のようです。
ペットボトルケース、ポーチなど可愛いものがいっぱい並んでいました。

f0124830_2020684.jpg





わが家恒例にもなっている大好きなショップのお名前入りのWelcome マットで記念のお写真を撮影させて頂きました。

看板犬ちゃんのシュナちゃんの絵柄で、可愛い016.gif

f0124830_22591591.jpg









SorrisoさんでのDinnerから、お昼間ご用時があって参加できなかったシャビくんファミリーがかけつけてくれて、さらに賑やかなDinnerとなりました003.gif



シャビくん053.gif

f0124830_22502226.jpg





ラッキーくん053.gif

f0124830_20212744.jpg




オードリーちゃん053.gif


f0124830_23451475.jpg







ティンカーベルちゃん053.gif

f0124830_2251110.jpg





ゴンちゃん053.gif


f0124830_20244547.jpg




ななちゃん053.gif


f0124830_2026387.jpg




アイリーン&ナタリー053.gif


f0124830_22524624.jpg




Sorrisoさんのポテト、とっても美味しくておすすめ~ってオードリーちゃん&ティンカーベルちゃんのママさんからのお奨めで、みんなで4個お願いしました。

とっても美味しくて、次回またこれたらオーダーしよっと003.gif

f0124830_2372753.jpg




ビーフシチューをお願いしました。
パンがついていることを知らなくて、ライスまでオーダーしてしまったら、ビーフシチューだけでおなかいっぱいのボリュームで、美味しかったです。


f0124830_2385137.jpg





アイリーンとナタリーは、わんちゃんメニューのやわらかチキンハムのSサイズをお願いしました003.gif


f0124830_23153239.jpg




アイリーンは、チキンも上にトッピングされているとまともブロッコリーもみんな完食でした。
ナタリーは、とまととブロッコリーの方が好きだったようです。


                     



満1歳ほやほやのななちゃんとお兄ちゃんのゴンちゃんと一緒に、記念のお写真を撮らせて頂きました003.gif

ななちゃん、ほんとお誕生日おめでとう016.gif



f0124830_23515868.jpg




う~~ん 4ヨーキーちゃんファミリーにもしなれたら・・・

こんな感じになれるのかなぁ~039.gif    可愛い~~016.gif





ななちゃん、アイリーン、ナタリーで記念のお写真をパッチンさせて頂きました003.gif


f0124830_23531738.jpg



素敵な思い出のお写真がまた増えて嬉しい限りです。






アイリーンとナタリー、朝早起きしてのおでかけだったのでオネムです。
カフェでめったにオネムになることがないアイリーンが寝んね・・・   
うふふ 1日楽しかったからだね。   
アイちゃん、ナタリー、お友達と楽しい1日を過ごさせてもらって、ななちゃんのお誕生日のお祝いも一緒にさせてもらって、ほんとよかったね003.gif



f0124830_2325339.jpg




シャビくん、とってもリラックスして寝んねしています。   ママの傍で安心なんだね016.gif






ラキパパと愉快な仲間達(仮のお名前です)のみなさま、いつもとっても楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございます。


とっても楽しい1日をラッキーくんのママさんとパパさん、本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。
今から第2回めが楽しみです003.gif
by Paddy111 | 2013-03-14 21:00 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)
Commented by 尚美 at 2013-03-14 23:20 x
とっても素敵なカフェですね(*^_^*)お店の可愛いパステル画も良いですね

そしてわんちゃん達の表情も癒されます♪みんな可愛い!!!
私もpaddyさんみたいにわんこに囲まれたいな~

Commented by オードリーティンカーベルママ at 2013-03-15 00:24 x
ワンちゃん達はこの日、本当に良く食べましたね。(人間もでしたが.....)
プティシアンの馬肉から始まって、ななちゃんのケーキ、Sorrisoさんのチキン。
ワンちゃん達大満足だったのではないでしょうか。

オードリーとティンカーベルの大食いはいつもの事ですが、アイリーンちゃんも小さい体ながらに、中々の食欲。
お見事でした(^o^)

それにしても、本当に楽しい一日でしたね。
”ラキパパと愉快な仲間達”最高です♡

そして私も次回がとっても楽しみです。ぜひぜひまた御一緒させて下さい。

Commented by Paddy111 at 2013-03-15 21:04
☆paddy→尚美様

尚美さん(*^ー^*) こんばんは♪
遊びに来て下さいまして、コメントも残して下さいましてありがとうございます。  嬉しい~です。

こちらのSorrisoさん、とっても素敵なカフェで、わんちゃん同伴で入店できるのが嬉しかったです♪
パステル画、私もアイリーンとナタリーを描いて欲しい!って思っちゃったくらいいい感じでした。

わんちゃんってホント私達のことを癒してくれますよね~(*^▽
^*)
尚美さんもわんちゃんが大好きですものね(*^▽^*)
私も尚美さんの優しい気持ちがいっぱい伝わってくる、可愛いジャスミンちゃん、イリマちゃんの笑顔がいっぱいの尚美さんのブログでいつもいっぱい癒して頂いているんです。
ジャスミンちゃん、イリマちゃん、たくさんのお友達のわんちゃんに私も囲まれたいです(*´▽`*)
Commented by Paddy111 at 2013-03-15 21:07
☆paddy→オードリーティンカーベルママ様

オードリーティンカーベルママさん(*^ー^*) こんばんは♪
こちらにも遊びに来て下さいまして、コメントも残して下さいましてありがとうございます。  嬉しいです。

わんちゃん達、ほんとこの日はよく食べましたね~。
うふふ 人間もですね(笑)
わんちゃん達がおしゃべり出来たら・・・
ママ達の方がいっぱい食べてたでしゅ~な~んて言われちゃいそうですね(笑)
そうですね♪  みんな美味しいものいっぱい食べることが出来て大満足だったこと間違いなしですね(*^▽^*)
アイリーン、ほんと食いしん坊さんでびっくり!でしょう(^^;
いくら食べても、もっともっと食べたい子なんです(笑)
でも、元気な証拠ですよね。

本当に楽しい1日でしたね。  私もオードリーティンカーベルちゃんママさんに全く同感です!
これからもずっとみんな元気で楽しいお時間を一緒に過ごせたらほんと幸せです。
私の方こそ、また是非是非ご一緒させてくださいね。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ