カフェでの幸せな時間~♪  プティシアンさんにてお誕生日会☆  

東京都町田市のプティシアンさんに行って来ました003.gif


f0124830_2227867.jpg






ジョーカーズダイニング横浜店で出会えたお友達 『ラキパパと愉快な仲間達』 (ジョーカーズダイニングさんでの最後のお夕食会の時に仮に名づけたお名前です) のメンバーで久しぶりに集まって、プティシアンさんのパーティーメニューでランチオフ会を楽しみました003.gif 


企画からご連絡・予約等何から何までして下さいましたラキママさん、ありがとうございます。





プティシアンさんの店内は、天井がとっても高くて開放的なので、とっても落ち着いた時間を過ごせて、わたしpaddyも大好きなカフェです。



f0124830_0334286.jpg




1次会のランチオフ会に参加のお友達は、



ラッキーくん053.gif


f0124830_21472914.jpg



ラッキーくんは、ひとりっこさんの男の子です。



ゴンちゃん053.gif


f0124830_2235965.jpg



ななちゃん053.gif


f0124830_21511838.jpg



ゴンちゃんとななちゃんは、兄妹さんです。




オードリーちゃん053.gif

f0124830_21521882.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif

f0124830_21542327.jpg



オードリーちゃんとティンカーベルちゃんは、姉妹さんです。





アイリーン053.gif

f0124830_21555873.jpg




ナタリー053.gif


f0124830_21563461.jpg






首都高速錦糸町~両国間事故渋滞7キロ、東名高速厚木まで25キロ渋滞 120分・・・という車ならではの時間が読めない大渋滞に巻き込めれてしまって、ランチのお時間にご迷惑をおかけしてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。

中央高速からのルートを教えて下さいましたラキパパさん、本当にありがとうございました。





                  ランチオフ会  




プティシアンさんでは、前日までに予約をするとパーティーメニューを楽しめるそうです。

パーティーメニューには、お弁当とお飲み物飲み放題とデザートまでついていました005.gif
こんなに凄いメニューで、1500円なんです005.gif   びっくり!です。
お時間は、3時間です。




そのお弁当です。

豚しゃぶしゃぶ、お魚のフリッター、サラダ、一品料理、お漬物、お味噌汁、ライスと、とっても豪華なメニューです。
何度来ても同じメニューがないというのが、凄いです。


f0124830_22253324.jpg




デザートのショートケーキです。

f0124830_2219175.jpg





お飲み物は、飲み放題です。

f0124830_2220791.jpg



アイスティーとホットを頂いちゃいました。



お弁当もケーキもとっても美味しかったです。






わんちゃんメニューも豊富です。
わが家は、ラム肉のSサイズを2個お願いしました。


f0124830_22274886.jpg



アイリーンは、ぺっろっと秒速で完食でした003.gif


                 アイちゃん ラム肉大好きでしゅ~

f0124830_22294840.jpg


うんうん  アイちゃんは、好き嫌いないもんね~003.gif



対照的に食の細い食べることに関してちょっと難しいナタリーは、今は食べないでしゅって言って手付かずでした。

最初に2個並んでいたものだから・・・
アイリーン、ナタリーの分も欲しくて欲しくて008.gif





お食事が終わったところで、3月7日に満1歳になったななちゃんのお誕生日のお祝いを一緒にお祝いさせて頂きました003.gif





               ななちゃん お誕生日会


お誕生日ケーキには、ななちゃんのお名前が♪    可愛いケーキ016.gif

f0124830_22412272.jpg





ななちゃん053.gif  満1歳のお誕生日おめでとう~☆

また健康で楽しい1年をゴンちゃんお兄ちゃんと過ごしてね!  おめでとう。

f0124830_22434889.jpg



                  ありがとうでしゅ


f0124830_22462610.jpg



って言ってくれてるような笑顔のななちゃんです016.gif  





お誕生日ケーキをみんなにも分けて頂いて、ななちゃんのお誕生日のお祝いをわんちゃん達も一緒にさせてもらいました003.gif




オードリーちゃん053.gif

ケーキ食べたいなぁ・・・って可愛い姿を見せてくれました016.gif
ちゃんとお顔の表情でお話出来て、ほんと可愛い016.gif

f0124830_22535147.jpg




と、思ったら・・・   アイちゃんもだ~ってママさん達の声が(笑)


f0124830_22555972.jpg



食いしん坊さんのアイちゃんが、わんちゃんケーキを見逃すはずはなかったね~037.gif
カート内でもの凄い背伸びして・・・  アイちゃん 可愛い016.gif    (親ばか発言でごめんなさい)







ななちゃんのお誕生日ケーキを頂き終わったところで、お店の方からブログ用と店内のモニターで映像を流して頂けるお写真を撮影して頂けるとのお話を頂きました003.gif




以前に書いたブログでもご紹介させて頂いたことがあるのですが・・・


プティシアンさんでは、季節ごとに撮影台に飾り付けをして下さっています。
今の季節は、桜でした。


で、お隣にあるテレビで撮影して下さったお写真を後日流して頂けるんです。



f0124830_2333445.jpg






ドライアイでお目めが乾燥すると直ぐに乾いてしまうナタリーに点眼薬を点眼している間に、おりこうさんで、プティシアンさんのお店の方々にラッキーくんってお名前を覚えて頂いている常連さんのラッキーくんは、直ぐに撮影OKで、出遅れてしまいました(涙)



お写真をわけて頂きたいのですが、実家のパソコンはアドレスを作っていなくて・・・(涙)





オードリーちゃん&ティンカーベルちゃん053.gif

f0124830_22581731.jpg




ゴンちゃん&ななちゃん053.gif


f0124830_23221115.jpg





アイリーン&ナタリーの撮影もして頂けました。


f0124830_23182377.jpg




プティシアンさんのお店のモニターで見れるチャンスは我が家は少ないので(涙)、ブログでも掲載して頂けるので、ブログが楽しみです。





少し撮影台を貸して頂いて、アイリーンとナタリーの個々の記念のお写真をパッチン




アイリーン053.gif

f0124830_23251611.jpg




ナタリー053.gif

f0124830_23261594.jpg







ラッキーくん053.gif     ママに抱っこしてもらって、しあわせだね016.gif

f0124830_23342424.jpg



ティンカーベルちゃん053.gif    
わたしpaddyのことをすっかり覚えてくれて、こんな風に甘えてくれるようになりました。   嬉しい~~016.gif

f0124830_23374685.jpg









店内を撮影させて頂いていたら・・・

f0124830_23284865.jpg



やった~~   節分の時にお店のスタッフの方が撮影して下さったラッキーくんの映像が流れました003.gif

離れた位置にいたので、慌てて望遠にしてシャッター切ったので、ピントあっていないけど(汗)  嬉しい!

f0124830_23295790.jpg






みんなとってもフレンドリーで、にぎやかなメンバーのランチオフ会&ななちゃんのお誕生日会だったの、とっても楽しいお時間で、可愛いわんちゃん達にいっぱい癒してもらって、とっても楽しかったぁ003.gif


お時間になったので、クランベリーモール町田店のジョーカーさんに行って、横浜店でとってもとってもお世話になった大好きな石井さんにみんなで会いに行こう~ってことになって、一度駐車場に出ました。


うふふ  ここでも楽しいおしゃべりはつきなくて・・・(笑)



オードリーちゃんとティンカーベルちゃんのパパさんが、アイリーンとナタリーのことをいい子いい子して下さっています。

アイリーンもナタリーも大喜び003.gif

f0124830_23324023.jpg




特にナタリーは、嬉しくって、ナタリー嬉しいでしゅ~~のスイッチがはいちゃって、カートの中でおおはしゃぎしてました(笑)
だからお顔見えていないんです037.gif




おしゃべりはつきないのですが、そろそろグランベリーモール町田店さんに移動です。
2次会のディナーの日記は、また明日アップします003.gif
by Paddy111 | 2013-03-12 22:28 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)
Commented by オードリー&ティンキーママ at 2013-03-13 23:12 x
パーティーの詳細を早速載せて頂いて有難うございました。
ラキパパと愉快な仲間達ランチオフ会&ななちゃんのお誕生日会は本当に楽しい会でした。
プティシアンさんはとっても素敵なカフェで、紹介していただいたラッキー君ママに感謝です。
お店の雰囲気、コストパフォーマンス、お食事と、大大満足!!!
ワンちゃん達もみんな笑顔で本当に楽しそうですね~~。(オードリーとティンカーベルも珍しく、カメラ目線&笑顔)。
可愛い写真ばかりで、私と主人は、今ニヤニヤで~す。(^o^)
主人の写真も載せて頂いて、難うございました。ナタリーちゃんが主人になついてくれたらとっても嬉しいのですが.......。
そう簡単に上手くいくかな.......?これからに期待です!!
またぜひ遊ばせてあげて下さ~い♡
いつもながら楽しいブログ有難うございました。とっても癒されました。

Commented by リモナパパ at 2013-03-14 19:20 x
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-素敵ですね(#^.^#)
楽しそうだし美味しそう
Commented by Paddy111 at 2013-03-14 20:10
☆paddy→オードリー&ティンキーママ様

遊びに来て下さいまして、コメントも残して下さいましてありがとうございます。  嬉しいです。

ランチオフ会もななちゃんのお誕生日会もホント楽しかったですね♪
素敵なカフェに連れて行って下さるラキママさんに本当に感謝の思いでいっぱいです!

わんちゃん達もカフェで一緒に過ごしている機会が多いので、ひとつの犬社会が出来上がった様に思えます。
みんな楽しそうでしたよね♪
楽しそうにしてくれているわんちゃん達の笑顔に私達はいっぱい癒してもらえて、幸せです。
オードリーちゃんとティンカーベルちゃん、私にもだいぶうちとけてくれて、いっぱい可愛い笑顔を見せてくれるようになって幸せに感じています。

お写真パパさんとご一緒に見て頂けたのですね。
ありがとうございます。
始めてアイナタをいい子いい子して下さったのが嬉しくて、素敵な思い出の1枚にさせて頂いちゃいました。  ありがとうございます。
ナタリーは、とっても甘えん坊さんで、わんちゃんを好きな方が大好きだから、オードリーちゃんファミリーさんのことが大好きだと思います。
またよかったら遊んであげてくださいね!


Commented by Paddy111 at 2013-03-14 20:12
☆paddy→リモナパパ様

リモナパパさん(*^ー^*) こんばんは♪
遊びに来て下さいまして、コメントも残して下さいましてありがとうございます。  嬉しいです。

わんちゃんがいっぱい集まってのオフ会って楽しいですよね♪
先日のリモナちゃんとエレナちゃんがご参加されていらっしゃったオフ会でも、みんな楽しそうでいっぱい癒してもらえたんです。
あッ  プティシアンさん、とっても美味しいです(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ