人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーカーズダイニングさんでお夕食

早いもので、楽しかったヨークシャーテリア ティーパーティーに参加させて頂いてから1週間がたってしまいました008.gif


2月は、28日しかなかったから、余計に1ヶ月も早く感じるなぁ。
2月の日記は、2月中にアップを目標に書いていたのですが・・・   やはり2つ残ってしまいました008.gif


遅ればせながらアップです。





楽しかったヨークシャーテリアティーパーティーもお開きの時間となってしまいました007.gif

一度みんなお店の外に出て、6時から普通営業をして頂けるとのことでしたので、横浜組のお友達みんなでディナーを頂いて行くことになりました。     嬉しい~003.gif





6時までの約1時間、お買い物に行ったり、おしゃべりしたりして過ごしていました003.gif


アイちゃん、ナタリー、久しぶりにジョーカーズダイニングさんのささみとキャベツのスープ煮が食べられるよ~003.gif
嬉しいね!


                          うれしいでしゅ

ジョーカーズダイニングさんでお夕食_f0124830_1771692.jpg




お外は、少し薄暗くなってきていました。
ま冬から比べたら日がのびましたよね。

ジョーカーズダイニングさんでお夕食_f0124830_17281167.jpg





ラッキーくん053.gif

ママがお買い物に行っている間、オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんママに抱っこしてもらって、おりこうさんに待ってたんだよね。  
ヒュン ヒュン ママがいないでしゅって泣かなくて おりこうさんだね016.gif 

ジョーカーズダイニングさんでお夕食_f0124830_1712274.jpg




わが家のアイリーンは、ママがいないでしゅって ヒュン ヒュン 泣いちゃって、預かって頂くのが申し訳ない子なので、ラッキーくんのようになって欲しいんですよね008.gif




シャビくん053.gif

ジョーカーズダイニングさんでお夕食_f0124830_17172950.jpg






オードリーちゃんとティンカーベルちゃん053.gif

ジョーカーズダイニングさんでお夕食_f0124830_1639753.jpg



オードリーちゃんもママ大好きっこなんだね003.gif
姿が見えなくなると探していたものね。






パーティー中、あまりお話が出来なかったお友達とここでお話できたのが、嬉しかった016.gif



ヨーヨーちゃん053.gif

ジョーカーズダイニングさんでお夕食_f0124830_1711231.jpg





りあちゃん053.gif


ジョーカーズダイニングさんでお夕食_f0124830_1715851.jpg




りあちゃんとチャックくん053.gif

ジョーカーズダイニングさんでお夕食_f0124830_17311617.jpg





Oliveくん053.gif

ジョーカーズダイニングさんでお夕食_f0124830_17391782.jpg






みなさん千葉県内のお友達とうかがっていたのですが、わたしpaddyの実家ととっても近いことがわかって嬉しかった!
またららぽーと柏の葉のパーティーとかできっとお会いできそうですよねェ。
今からその日が楽しみです♪




ここで、ご予定のあるヨーヨーちゃん、チャックくん&りあちゃん、Oliveくんファミリーとは、残念ながらお別れでした。
楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。







6時ちょうどにスタッフの方からご案内して頂けました003.gif
時間どおりで凄いなぁ。



Dinner Time 


先ほどのヨークシャーテリアティーパーティーの時と同じお席でした037.gif



ラッキーくん053.gif

ジョーカーズダイニングさんでお夕食_f0124830_17423749.jpg



シャビくん053.gif

ジョーカーズダイニングさんでお夕食_f0124830_17524224.jpg




オードリーちゃん&ティンカーベルちゃん053.gif

ジョーカーズダイニングさんでお夕食_f0124830_17564092.jpg






アイリーン053.gif

ジョーカーズダイニングさんでお夕食_f0124830_19551244.jpg





ナタリー053.gif

ジョーカーズダイニングさんでお夕食_f0124830_19571390.jpg





で またまたにぎやかなディナーを楽しみました003.gif
どれだけおしゃべりしても話はつきないんですよね~(笑)




パパさんは、煮込みハンバーグとパンをお願いしました。

ジョーカーズダイニングさんでお夕食_f0124830_1804487.jpg




わたしpaddyは、パスタとデザートセットをお願いしました。

ジョーカーズダイニングさんでお夕食_f0124830_181685.jpg



ジョーカーズダイニングさんでお夕食_f0124830_20144667.jpg




とっても美味しかったです。


アイリーンとナタリーは、ささみとキャベツのスープ煮をお願いしました。

ジョーカーズダイニングさんでお夕食_f0124830_19463524.jpg




ナタリーもささみとキャベツのスープ煮が大好きなので、うまうま完食です。     おりこうさんだね016.gif


ジョーカーズダイニングさんでお夕食_f0124830_19505422.jpg




朝早かったのですが、疲れも見せづにこうやって元気に食欲も落ちることなく食べてくれるとホッとします。





お隣のお席では、さきほどのパーティーでご一緒させて頂きましたお友達マリーちゃん、マフィンちゃん、ラズちゃんもディナーを楽しまれていらっしゃいました003.gif


お顔の毛が汚れないようにちゃんとスヌードをつけてお食事です。

おりこうさんだね016.gif

ジョーカーズダイニングさんでお夕食_f0124830_13445714.jpg




お店の方のご好意で、お椅子をセッティングしてくださいました。

みんなで記念の集合写真に挑戦してみました003.gif



ジョーカーズダイニングさんでお夕食_f0124830_1354491.jpg




ジョーカーズダイニングさんでお夕食_f0124830_13552916.jpg




だんだん増えて、最後は全員で記念のお写真が撮影成功003.gif


可愛い~~~~016.gif


ジョーカーズダイニングさんでお夕食_f0124830_1356881.jpg





ディナータイムは、ゆっくりまったりおしゃべりを楽しんだので、お写真はここまでしか撮影していませんが、脳裏には楽しかったこと、可愛いわんちゃん達の様子が焼きついています003.gif




ラキママさん、ラッキーくん、シャビくんママさん、シャビくんママさん、シャビくん、オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんママさん、パパさん、オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、とっても楽しい1日をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
by Paddy111 | 2013-03-02 14:00 | ドッグカフェ・レストラン


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報