ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店 ヨーキーパーティー その3

ヨークシャーテリア ティーパーティー その2からのつづきです。

長くなってしまったけど、いよいよ完結編です003.gif





人間用のデザートは、チーズケーキでした。
バニラアイスとキャラメル味のりんご(たぶんソテーしてあるのかと思います)といちご添えで豪華です。


f0124830_14404257.jpg



お飲み物もついています。
パパさんは、オレンジジュース、わたしpaddyは、アイスティーをお願いしました。

f0124830_1441581.jpg



チーズケーキとっても美味しかったです001.gif
JOKER'S DININGさんは、お料理もデザートもとっても美味しくて大好きなカフェさんです。






自己紹介の日記でマフィンちゃんとマリーちゃんは、姉妹ちゃんとご紹介させて頂いたのですが・・・



マフィンちゃんとマリーちゃんは、胴体の姉妹ちゃんではないそうなのですが、オーナーさんのおふたりは、双子ちゃん姉妹ちゃんとご紹介して頂きました。

おふたりともそっくりで、とっても綺麗でスタイルがよくて、まるでモデルさんのようなオーナーさんでした016.gif




そのオーナーさんのおうちのマリーちゃんは、音楽に合わせてリズミカルにオーナーさんの周りをくるくる回ったり、足の上を跳んだりするとっても可愛いくて賢い特技をお披露目してくれました003.gif


f0124830_23454697.jpg



わずか1ヶ月で出来るようになったそうなんです005.gif
マリーちゃん、凄い~016.gif





もうひとり、ピノちゃんが特技をお披露目してくれました003.gif
ピノちゃんも音楽に合わせてリズミカルにオーナーさんの周りをくるくる回ったり、ママの作った輪の中を跳んだりするとっても可愛い賢い特技を見せてくれました。

ピノちゃん、パピーちゃんみたいに小さい女の子なのに凄い~016.gif


f0124830_1581833.jpg








こんなふうに特技があると可愛いなぁ016.gif



ねェ ねェ  アイリーンも頑張ってみる・・・? 



アイリーンは、ラッキーくんのママさんにアイちゃんも食べたいでしゅっておねだり中です008.gif
アイちゃん、いくらラッキーくんのママが優しくても、チーズケーキは絶対もらえないよ(笑)





           ラッキーくんのママさん アイちゃんも食べたいでしゅ

f0124830_1683956.jpg




マリーちゃんとピノちゃん  やるわね!  アイちゃんも頑張ってみようかな~って気はなさそうですね(笑)








わんちゃんも飼い主さんもデザートを頂き終わったところで、全員で記念の集合写真をお店のスタッフの方が撮影してくださいました003.gif




f0124830_17372596.jpg



         ↑   JOKER'S DININGさんのスタッフの子が撮影してくださったお写真です。
             ちゃんとお店がわかるように撮影してくださってあります003.gif


f0124830_1739340.jpg



         
     


お店のカメラと16ファミリーのカメラでの記念の集合写真   
長い時間みんなおりこうさんによく頑張ってくれたな~って、改めてヨーキーちゃん達のおりこうな一面に感動です016.gif

益々ヨークシャーテリアちゃんが大好きになっちゃいました053.gif


もちろん他の犬種の子たちも同じおりこうさんなことはわかっています。   ヨーキーちゃん親ばかなわたしpaddyなので、ここでだけ許してくださいね003.gif






集合写真の撮影が終わってから、店長さんがご好意でお椅子を撮影用にお貸ししてくださいました。



お店のブログ用のお写真をスタッフの方が撮影してくださっているのですが、アイリーンもナタリーも緊張しきってます037.gif



f0124830_1864189.jpg


せっかく撮影してくださているのですが、やっぱりナタリーは緊張してお耳が後ろです037.gif
アイリーンは、ちょっと見れてるね。

f0124830_18746.jpg



JOKER'S DINIGさんのブログがとっても楽しみです003.gif



お友達と一緒の撮影タイムです。
みんなでお話できるようにこういうお時間を設けてくださってあって、嬉しかったです。





右から、マリーちゃん・ラズちゃん・アイリーン・ナタリー・ピノちゃん・オードリーちゃん053.gif

f0124830_1759436.jpg



アイリーンとラズちゃんで はじめまして のご挨拶してたんだね~016.gif




右から、マリーちゃん・マフィンちゃん・ラズちゃん・アイリーン・ナタリー・ピノちゃん・オードリーちゃん・ティンカーベルちゃん053.gif

f0124830_183617.jpg




f0124830_1971153.jpg




右から、ラッキーくん・ナタリー・アイリーン・マリーちゃん053.gif

f0124830_19185545.jpg




さきほど特技のお披露目をしてくれたマリーちゃんとピノちゃんの2ショットです。


f0124830_22211760.jpg







お店の外で少しお話させて頂いたお友達と一緒に記念のお写真をパッチンさせて頂きました。


f0124830_19341346.jpg



可愛いマフィンちゃんとラズちゃんと一緒に記念のお写真をパッチン
アイちゃん、ナタリー、嬉しいね!

f0124830_19352750.jpg






お店の中に戻って・・・


アイリーンとマリーちゃんで記念のお写真をパッチン

f0124830_19435216.jpg






その頃ナタリーは、シャビくんのママさんが抱っこしてくださっていました。

ナタリー、優しいシャビくんのママに抱っこしてもらえて嬉しいね003.gif


f0124830_1235026.jpg





横浜で出会ったラッキーくん・シャビくん・アイリーン・ナタリーで記念のお写真をパッチン
また素敵な記念ができて嬉しい003.gif

f0124830_19481764.jpg





もっともっといろいろなお友達とお話させて頂きたかったなぁって思いますが、限られたお時間の中で、こういうお席を離れての自由な時間を設定してくださってあることだけでも、本当に嬉しいことでした。
店長さん ありがとうございます。






お席に戻って、いよいよBINGOってあがれるかな~~って緊張のBINGOゲーム(笑)のはじまりです003.gif


ビンゴのカードです。

f0124830_2085298.jpg




パパ、がんばってくだしゃいってエールを送っているアイリーンです。

f0124830_2010091.jpg



パパ、がんばってくだしゃいってエールを送っているオードリーちゃんです。

f0124830_2013313.jpg



ティンカーベルちゃんもパパ、がんばってくだしゃいってエールを送っています。

f0124830_12494749.jpg




シャビくんのママとパパは、ビンゴ~~っていつも言える強運のファミリーのように思います。  わが家と対照的007.gif  
シャビくんは、ビンゴマシーンに興味があったのかな・・・
シャビくん おみやげもらえると嬉しいね016.gif


f0124830_1255912.jpg







店長さんの進行ではじまりましたよ~~♪ 003.gif


f0124830_23261190.jpg



柏の葉店のビンゴは、くるくる回すタイプじゃない005.gif
うふふ  これも凄いなぁ。




見事トップにビンゴされたのは、Oliveくんのママさん。   おめでとうございます024.gif

景品は、わんちゃん用のベッドと他いろいろだったようです。   柏の葉店さんの景品、凄く豪華ですね~。
Oliveくん、嬉しいね~003.gif

f0124830_20211467.jpg




リーチ   リーチ   っと続々とリーチの声があがる中・・・




2番めにビンゴであがれたのは、Oliveくんと同じテーブルのちゃなちゃんのママさんでした。  おめでとうございます024.gif
とっても強運のテーブルですね~。


アウェーの横浜組は・・・  やっぱり横浜のホームじゃないと駄目かな(笑)

な~んて冗談言って笑っていたら、横浜組のオードリーちゃん&ティンカーベルちゃんママからビンゴ!の声が003.gif




3番めにビンゴであがれたのは、オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんママさんとラズちゃんのお兄ちゃんが同時ビンゴでした。     おめでとうございます024.gif



景品は、わんちゃん用のお洋服とチャームアクセサリーでした。  柏の葉店さんの景品、こちらも豪華ですね~。
オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、ラズちゃん、嬉しいね~003.gif



柏の葉店さんのビンゴゲームは、3位までのお友達が入賞でした001.gif







続いてじゃんけん大会を楽しみました003.gif



オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんママさんとわたしpaddyだけが一気に勝ち残り005.gif
わお~~  本人が一番びっくり!005.gif   
だって、わたしpaddyときたら、超じゃんけんに弱いんです(笑)


ふたりでのじゃんけん対決・・・  対決はオーバーかな(笑)




オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんママさんが1位。   
わたしpaddyが2位という結果でこの対戦は終わりました。  





2位のわたしpaddyにもJOKER'S DININGさんで使えるお食事券を頂けました。   嬉しい003.gif


f0124830_20275997.jpg




ここでわたしpaddyとオードリーちゃん&ティンカーベルちゃんママさんが抜けて、じゃんけん大会は、もう少し続きました。
みんなとっても楽しそう003.gif




こんな感じで進行した2時間貸切の犬種別ティーパーティー  ヨークシャーテリアティーパーティーは、とっても濃い内容のとっても楽しいパーティーで、あっという間の2時間でした003.gif





柏の葉店さんでは、途中に集合写真を撮影だったので、あれ?って思っていたのですが・・・

帰るまでにプリントして、帰りに1枚づつ下さいました。  そのために途中でだったのですね~。
早々に素敵な記念をありがとうございました。









今回はじめてJOKER'S DINING ららぽーと柏の葉店さんのパーティーに参加させて頂きました。

横浜店さんが閉店されてしまって、寂しくてとっても凹んでいたので、こうやってららぽーと柏の葉店さんで楽しいお時間を過ごさせて頂いて、また元気になりました003.gif


店長さんをはじめ、スタッフの方々みなさん、とっても素敵なお優しい方で、なんだかはじめて参加させて頂いたような気がしていませんでした。





大切な愛娘のアイリーンとナタリーを通じて、同じわんちゃんを愛する素敵なオーナーさまと、またとっても可愛いおりこうさんのヨーキーちゃん達と出会えましたことを本当に嬉しく思います。





JOKER'S DININGさん、本当に楽しいパーティーを企画・開催してくださいまして、ありがとうございます。     とっても楽しかったです。




ご一緒させて頂きましたみなさま、いろいろお話させて頂きましたり、可愛いわんちゃんのお写真を撮影させて頂きましたりと本当に楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
またいつかどこかでお会いできたら嬉しいです。    ありがとうございました。




長い日記になってしまいました。
最後まで読んでくださいましたみなさま、ありがとうございます。      
by Paddy111 | 2013-02-28 22:45 | パーティー | Comments(11)
Commented by マリーまま at 2013-03-01 14:24 x
パート3も楽しみにしていました~★
私たちのこと褒めていただいてありがとうございます(>_<)
paddyさん優しいです。
 そしてマリーの芸ものせてくれてありがとうございます。股くぐりは本当はUターンもして長くやりたかったのですが・・。家では完璧にできるものも、あの場だと難しくて皆さんに中途半端な芸を見せてしまったことが心残りです(^^;)でもマリーは頑張ったから良いのかな♪ パーティーで思ったことは皆さん飼い主さんとワンちゃんがそれぞれ雰囲気とか顔がそっくりだと思いました。もちろんpaddyさんもアイリーンちゃん、ナタリーちゃんにそっくりでしたよ♪♪
Commented by にぶるす at 2013-03-01 22:20 x
ラズの写真をたくさん載せてくださってありがとうございます。
その上こんなに褒めてもらって、恥ずかしいくらいです。

アイリーンちゃん、ナタリーちゃんは憧れのフルコートでとても印象的でした。いかに大切にされているかがすぐにわかりますね。

今回のパーティのブログも楽しく拝見しました。
他のヨーキーちゃんの詳しい紹介などを見ていると、Paddyさんのヨーキーという犬種自体への愛情が伝わってきて、本当にすばらしくて尊敬できる方だなと思いました。

またお会いできる機会を心から楽しみにしています。
Commented by オードリーとティンカーベルママ at 2013-03-02 02:06 x
Part 3も楽しく読ませて頂きました。
オードリーとティンカーベルの写真を沢山載せて頂いてありがとうございました。

こうして振り返ると、Paddyさんのおっしゃる通り内容の濃いパーティーでしたよね。
Sweetのケーキも、とても美味しかったですし♡ (おしゃべりしすぎてアイスクリームは少し融けちゃいましたね)。

マリーちゃんとピノちゃんの得意技は可愛かったですね~~。きっと日々お家で、楽しく練習されているんでしょうね。オーナー様とワンちゃん達の仲良しさがすごく伝わってきました。

所で、分かりにくかったとは思いますが、オードリー&ティンカーベルもパーティーをとても楽しんでいた様ですよ。
オードリー&ティンカーベルの楽しそうな様子を見ると、本当に幸せな気分になります。

そのような機会を与えて下さったJoker'sさんに、心から感謝を申し上げたいと思っています。

Paddyさん、
パーティーの内容を簡潔にまとめて頂いて、有難うございました。何度でも読み返してしまいそうです。
とっても楽しめました。

Commented by Paddy111 at 2013-03-02 13:28
☆paddy→マリーまま様

マリーままさん(*^ー^*) こんにちは♪
パート3も楽しみにして下さっていたと伺えて、とっても嬉しいです。

ううん 思ったまま、感じたままを素直にお話させて頂いているので、本当に羨ましい姉妹さんです。

マリーちゃんの芸、ホント賢くて可愛くて、1週間経ちましたが脳裏に焼きついています。
えっ   股くぐりは、Uターンも出来るのですか~。  凄いですね!
全然中途半端なんかじゃなかったです!(*^▽^*)
マリーちゃんとままさんのすっごく仲良しさんの信頼関係が伝わってきて、じーんときていました。
あの会場にいらっしゃった皆さん絶対同じことを思われたことと思います。
マリーちゃん、頑張ったのですから、いっぱいいっぱい褒めてあげてね~♪

やっぱりそうですよね。  私もマリーままさんと同じことをパーティーで感じていました。
親子で似てるのは、皆さんがとっても大切にされていらっしゃる証拠ですよね。
私とアイリーンとナタリーも似てましたか?
よく言われます(笑)    食いしん坊だからかな・・・(笑)
Commented by Paddy111 at 2013-03-02 13:29
☆paddy→にぷるす様

にぷるすさん(*^ー^*) 遊びにいらして下さいまして、またコメントも残して下さいましてありがとうございます。  嬉しいです。

私の方こそ可愛いラズちゃんのお写真をたくさん撮影させて下さいましてありがとうございました。
いえいえ 正直な気持ちをお話させて頂いているので、本当に綺麗なコートの美人さんのラズちゃんに感激だったんです。
にぷるすさんは、やはりフルコート派だったのですねぇ。
とってもコートを大切にされていらっしゃる様子を見せて頂いて、たぶんラズちゃんのフルコート完成を考えていらっしゃると思っていました。
これからのラズちゃんの成長、楽しみにしています。

嬉しいコメントありがとうございます。
私は、ヨーキーちゃんの魅力が可愛くて可愛くて大好きなんです。
またお会いできる機会を私も楽しみにしています。
Commented by Paddy111 at 2013-03-02 13:31
☆paddy→オードリーとティンカーベルママ様

オードリーとティンカーベルママさん(*^ー^*) こんにちは♪
Part3も読んで下さって、コメント残して下さいましてありがとうございます。  嬉しいです。

私の方こそオードリーちゃんとティンカーベルちゃんのお写真をたくさん撮影させて下さいましてありがとうございました。
オードーリーちゃんもティンカーベルちゃんもパーティーをとっても楽しまれていらっしゃったので、どのお写真もイキイキしていて、ほんとどのお写真も私のお気に入りなんです(*^▽^*)
めちゃくちゃ、楽しまれている様子伝わってきましたよ~♪
ママさんに私も同感です。
この子達が楽しそうにしてくれるのが、私達の幸せですよね~☆

本当にジョーカーズダイニングさんに、私も心から感謝の思いでいっぱいです。
これからもヨーキーちゃんのパーティーも開催して欲しいですねぇ。

マリーちゃんとピノちゃんの得意技、ほんと可愛かったですね。
うんうん オーナーさんとわんちゃんの仲良しさにじーんでした。

嬉しいコメントありがとうございます。  
嬉しくて涙出そう・・・(><)
Commented by ミントのママ at 2013-03-03 13:29 x
こんにちは^ ^ミント♂のママです
パーティーではあまりお話できませんでしたが楽しいパーティーでしたね。
ブログに登場させていただき可愛いコメントまでありがとうございます。実はキャンセル待ちでラッキーにも参加できてトリミングも間に合わずおしゃれなヨーキーちゃん達を前にいつも以上に緊張していたミントでした。ブログを見ているとまた楽しさが蘇ってくるようです。またどこかでお会いできるといいですね??
Commented by パピパパ at 2013-03-03 13:51 x
楽しく3回の記事を閲覧させていただきました。
それにしても横浜のジョーカーダイニングが契約満了で終了とはビックリしました。
柏の葉はそのまま存続と聞いてほっとしたところです。
もう、2年以上も訪問しておりませんが、県内だと距離が近い割に厳しい渋滞で結構遠くに感じますね。
集合写真を帰りまでに手配するとは憎い演出していて流石だなぁ~と思いました。
可愛いヨーキーちゃんを沢山拝見させていただきありがとうございました。

ところで再びオバマ君の件ですが、チャンピオンを達成した時の写真を撮っていたことに気がつきました。
昨年12月の東京インターでウィナーズドッグ(WD)を獲得して新チャンピオン誕生でした。何故分かったかというと私は出陳目録を購入していて、成績を記録していたからです。しかもオバマ君はブリーダー名とコールネイムが同じなので間違いないでしょう。ハンドラーはもちろん門脇さんでした。既存のチャンピオン犬と比較しても引けを取らなかったと記憶しております。
Commented by Paddy111 at 2013-03-06 16:07
☆paddy→ミントのママ様

ミントのママさん(*^ー^*) こんにちは♪
ブログの方に遊びに来て下さいまして、またコメントを残して下さいましてありがとうございます。   嬉しいです。
4日間程留守にしてしまっていたものですから、レスが遅くなってしまってごめんなさいm(_)m

ミントくんは、やっぱり男の子で間違いなかったのですね。
自己紹介のご挨拶を伺うまでは、ミントちゃんって思い込んでいたんです。
ママさんがミント♂ってコメントに書いてくださってあるのを読ませて頂いて、聞き間違いじゃなかったんだぁってホッとしました。
ミントくん、優しい可愛いお顔で、ほんと可愛かったです(*^▽^*)
パーティーでは、あまりお話出来なかったのが、ほんと残念でなりません(涙)
本当に楽しいパーティーでしたね~♪
私の方こそミントくんのお写真を撮影させて下さいましてありがとうございます。

わ~ あの日、キャンセル待ちでご参加出来たのですね。
柏の葉店さんは、犬種別ティーパーティーも大人気なのですね~。
X'masは、2回開催と伺いました。

ご一緒させて頂けてホント嬉しかったです。
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。
Commented by Paddy111 at 2013-03-06 16:28
☆paddy→パピパパ様

パピパパさん(*^ー^*) こんにちは♪
4日間程留守にしてしまっていたものですから、レスが遅くなってしまってごめんなさいm(_)m

楽しく読んで頂けて嬉しいです。  ありがとうございます。
そうなんです。  横浜店さんは、契約満了で閉店されてしまって(涙)
やはりそうですよね。  私も柏の葉店さんが存続して下さっているので、まだほっとしているんです。
清潔でお食事が美味しくて、対応もとっても良いジョーカーズダイニングさんが大好きなんです。
私の場合、アンデルセン公園を越して16号線を走るルートしか知らないので、ほんと県内の割に時間がかかります。

集合写真の件、本当にさすがだなぁ~って感動でした。
カメラをもし忘れても、素敵な思い出が手元に残りますものね。
こちらの店長さんは、25年海外で生活されていらっしゃたと伺っています。
パーティーの経験もきっとたくさんおありなのかもしれませんね。





Commented by Paddy111 at 2013-03-06 16:29
パピパパ様  文字数の都合で2つになってしまいました。

わ~ オバマ君がチャンピオン完成された時のお写真を撮影されていらっしゃたのですか(*^▽^*)
昨年12月の東京インターでWDを獲得して新チャンピオン誕生だったのですね。
パピパパさんは、出陣目録を購入されて、きちんと成績も記録されていらっしゃるのですね。   
ドッグショーのこともとってもお詳しくて、素晴らしいし、羨ましいです。
やはりオバマ君のハンドラーさんは、門脇先生だったのですね。
オバマ君にも、門脇先生にも先日お会い出来たので、その美しさと先生のお人柄から、パピパパさんが教えて下さいましたことにうんうんってうなずきながら読ませて頂きました。
教えて下さいましてありがとうございます。


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ