ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店 ヨーキーパーティー  その2

ヨークシャーテリア ティーパーティー その1からのつづきです。



                


JOKER'S DINING横浜店さんで出会った横浜組(笑)のテーブルから自己紹介
が始まりました 003.gif



        


オードリーちゃん053.gif   ティンカーベルちゃん053.gif

f0124830_1173827.jpg




ヨークシャーテリアのオードリーちゃんは、アイリーンと同じ9歳の女の子です。


オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんとは、横浜店の第2回ヨーキーパーティーで出会えて、ママさんから今回のパーティーのことを教えて頂いて、お誘いして頂きました。
ありがとうございます。



いつもとってもおしゃれな美人さん姉妹ちゃんで、とっても可愛い016.gif
ふたりともいい子いい子してもらうのが大好きで、凄く甘えてくれる姿にいっぱい癒してもらえました。


日常生活を英語で生活されていらっしゃるオードリーちゃんとティンカーベルちゃんは、わたしpaddyの言葉は伝わってないかも・・・039.gif
ちょっと英語また勉強しなおさなくっちゃ(笑)






ラッキーくん053.gif


f0124830_1284436.jpg



ラッキーくんは、少しお兄さんの12歳の男の子です。


いつもとってもおしゃれさんのイケメンなラッキーくん016.gif
ママがお買い物の間、「キーくんのママ、こっちに行ったままだなぁ」ってママが行った先を見つめていた可愛い姿にいっぱい癒してもらえました。

「キーくんも食べたいでしゅ」ってママにおねだりして、お手てを器用にちょん ちょんってする姿、本当に可愛いくて大好きです。







シャビくん053.gif


f0124830_1303989.jpg




シャビくんは、まだまだ若い1歳7ヶ月のとっても可愛い男の子です。
名古屋のお友達のルビィちゃんとまったく同じお誕生日なので、いつもシャビくんとルビィちゃんが重なって成長を楽しみにしているわたしpaddyなんです。


シャビくんとは、横浜店の第1回目のヨーキーパーティーで出会えて、その後ずっと仲良くして頂いています。


パピーちゃんの頃のシャビくんは、まさにブログのお名前とおりのハイパーヨーキーシャビくんでした。
お誕生日を迎えてから、とってもおとなっぽいカッコイイ男の子に成長されていて、カッコイイカラーとカッコイイお洋服がとっても似合ってて、とっても可愛かったです016.gif

ひとりでお椅子でじっとしている姿を見たときは、パピーちゃんから成犬に成長したんだなぁってじーんときちゃいました。
これからの成長がとっても楽しみです。





柚華ちゃん053.gif     楓華ちゃん053.gif     


f0124830_21151183.jpg



はじめましてのお友達でした。

楓華ちゃんが10歳の女の子、柚華ちゃんが3歳の女の子のふたり姉妹ちゃんだそうです。


パパさんがご挨拶の時に、子供ですってことをお話なさっていらっしゃったことがとっても残っています。
わたしもいつも同じ思いで接しているので、うんうんってじーん。
大切なまさに愛娘ちゃんですよね。

柚華ちゃんも楓華ちゃんもお目めが大きくて可愛い016.gif







りあちゃん053.gif     チャックくん053.gif     


f0124830_21201135.jpg



チャックくんとりあちゃんは、2歳どうしのお兄ちゃんと妹さんなんですって。
年齢が近い兄妹ちゃんって毎日が一緒に成長出来て、羨ましい!




チャックくんとりあちゃんとは、横浜店の第2回目のヨーキーパーティーで出会えて、今回も参加されるってシャビくんママさんからお伺いしていたので、お会い出来るのをとっても楽しみにしていたんです。


チャックくんは、ほんのちょっとだけお兄ちゃんなのですが、りあちゃんにとっても優しくしてあげている仲良しさんの可愛い姿を見せてくれて、とっても癒してもらえました。
チャックくんは、おうちが大好きなんですって。  居心地がいいおうちなんだね~。
美男美女さんの兄妹ちゃんで可愛い016.gif







ヨーヨーちゃん053.gif


f0124830_2122535.jpg



ヨーヨーちゃんは、11歳の女の子です。
でも、全然11歳に見えないあどけない可愛いお顔で、パピーちゃんのように思えるんです。
最初に出会った時に11歳と伺った時も、全然見えなかったけど、今日再会できても、やっぱり全然見えない可愛くて、まるでパピーちゃんのようなヨーヨーちゃん。


ヨーヨーちゃんとも、横浜店の第2回目のヨーキーパーティーで出会えて、やはりシャビくんママさんから今回も参加されるって伺っていたので、お会い出来るのをとっても楽しみにしていたんです。



おとなしくて可愛いヨーヨーちゃんにとっても癒してもらえました。
憧れの11歳の可愛いヨーヨーちゃん、可愛い016.gif








Oliveくん053.gif

f0124830_2123630.jpg




はじめましてのお友達でした。

Oliveくんは、2歳の男の子で、おうちにこの日はお留守番だったトイプードルちゃんの男の子がいらっしゃってふたり兄弟だそうです。


とってもカッコイイおしゃれさんの男の子で、可愛かった016.gif




ブログ  ラビラビオリーブ  でOliveくんとLabiくんに会えます。

ここから飛べるように出来なかったので、お気に入りブログの方から遊びに行ってくださいね003.gif






ちゃなちゃん053.gif

f0124830_14406.jpg




はじめましてのお友達でした。

とっても可愛いポーズでJOKER'S DININGさんのブログ用のお写真にこたえているちゃなちゃん。
とっても可愛い016.gif






ピノちゃん053.gif


f0124830_21473343.jpg




はじめましてのお友達でした。


とっても小さい1.5キロの女の子で、2歳だそうです。  
パピーちゃんのように小さな女の子で可愛い016.gif

ママと一緒に特技をお披露目してくれました。
その賢くて可愛い姿にいっぱい癒してもらえました。







武龍くん053.gif


f0124830_21513360.jpg




はじめましてのお友達でした。

お耳がとっても個性的でおしゃれで可愛い016.gif
わんちゃんがちょっと苦手ってママさんがお話されていらしたけど、お席の近くはみんな優しいわんちゃんだったから楽しかったよね。  きっと。

ブログで知り合いのヨーキーちゃんにどことなく似ていて、重なります。








シュガーくん053.gif   ミントちゃん053.gif   レモンちゃん053.gif  


f0124830_21551472.jpg




レモンちゃん、ミントちゃん、シュガーくんとは、横浜店のクリスマスパーティーで出会えて、久しぶりの再会です。
ミントちゃん9歳、シュガーくん7歳、レモンちゃん2歳だそうです。
3ヨーキーちゃん、ヨーキーちゃんが大好きなわたしpaddyは、なんとも羨ましいファミリーさんです。

みんなとっても可愛い~~016.gif


ママさんが、クリスマスパーティーの時のプレゼント交換のおもちゃ、みんなで遊んでくれてるってお話をしてくださって、嬉しかった~。







ミントくん053.gif

f0124830_0222015.jpg



はじめましてのお友達でした。

女の子だと思っていたら、男の子なんですって。
女の子のような優しい可愛い男の子のミントくん、可愛い016.gif









ラズちゃん053.gif

f0124830_0431025.jpg




はじめましてのお友達でした。

今回ご一緒させて頂きましたお友達の中で一番感激!&びっくり!のお友達でした。
ラズちゃんのオーナーさんは、とってもお若いジャニーズ系のようなお兄さんだったのですが、それはそれはとっても綺麗にされていらっしゃるラズちゃん016.gif
しかもフルコート派のようでした。  (伺ってないので違うかもしれないですが・・・)

常にコートをなでて整えてあげている様子に本当に感激でした。
こ~んなふうにしてあげていたら、毛玉なんて無縁ですものね。

美人さんのラズちゃんのこれからの成長がとっても楽しみだなぁ~~って思います。








マフィンちゃん053.gif


f0124830_038416.jpg



はじめましてのお友達でした。

マリーちゃんと姉妹ちゃんのマフィンちゃんです。
とっても美人さんのマフィンちゃんの可愛さにいっぱい癒してもらえました。
まだまだ若いマフィンちゃんだから、元気いっぱいで可愛いかった016.gif






マリーちゃん053.gif

f0124830_0403869.jpg



はじめましてのお友達でした。

とっても人懐っこい性格の美人さんのマリーちゃんは、みずから傍にちょこちょこって来てくれて、その可愛さにいっぱい癒してもらえました。

特技もお披露目してくれました。
いつもおしっぽふりふりして、とにかく人懐っこい美人さんの女の子で可愛い016.gif






そして、わが家の


アイリーン053.gif      ナタリー053.gif


f0124830_0484687.jpg




アイリーンとナタリーとふたりで一緒に店内で撮影したお写真がない・・・007.gif
かなりショックでしたが、まあ わが子はいつでも撮影できるのでいいかっ(笑)








オーナーさん21名&わんちゃん22わんちゃんのとってもにぎやかなパーティーでした003.gif


これだけたくさんのお友達で、はじめましてのお友達がたくさんおみえだったので、特にはじめましてのお友達のみなさんとは、とても全員のお友達とはお話出来なかったのが残念です。

でも、大好きな可愛いヨーキーちゃん達の可愛いお顔、しぐさを見ることができただけでも、大満足です。

いつかまたどこかでお会いできたら嬉しいなぁ。


※ 後になってしまいましたが、もしわんちゃんのお名前、年齢などもろもろ間違って記載していたら本当に申し訳ありません。





自己紹介が終わったところで、2ヨーキーちゃんが特技のお披露目をしてくれました003.gif



その様子は、またヨーキーパーティー その3でアップします。     つづく
by Paddy111 | 2013-02-26 14:30 | パーティー | Comments(10)
Commented by マリーまま at 2013-02-27 21:42 x
初めてブログにお邪魔させていただきます。この間のパーティーは本当に楽しかったですよね!
マリーを褒めていただきありがとうございます。かなり嬉しいですO(≧∇≦)o それにしても2匹とも本当に綺麗でしたよ。初めてあんなフルコート見ました!個人的にナタリーちゃんの顔と性格がつぼです★笑 抱っこした時わざわざ見上げてくれてまっすぐ目を見てくれて口をペロペロしてくれた…。もう反則です♪
Commented by ビビアンママ at 2013-02-27 21:42 x
paddyさん、こんばんは&お帰りなさい〜♪

ヨーキーパーティーの様子楽しみにしていました(#^.^#)
可愛いお友達がいっぱいだね♪
paddyさんの笑顔が目に浮かびます♪
ヨーキーってホントみんなそれぞれ違う魅力があって
個性もあって〜最高だよね(^_-)vブイブイッ
(って、みんな家族の犬種が最高だと想ってるに違い無い〜)

アイちゃん&ナタリーちゃんも可愛いお友達と
美味しいお食事で〜いっぱいいっぱい楽しんで来たのね♪
part3も楽しみにしているね〜(^з^)-☆Chu!!
Commented by ミッキーマウス at 2013-02-27 22:37 x
この間はありがとうございました!ヨーキーパーティー楽しかったですね♪

可愛い名刺を下さったので姉と二人でブログを見ました♪

一人一人の名前と特徴を暗記していてすごいですね!!ビックリ!!
マフィンの写真も載せてくれて嬉しいです!

それにしてもアイリーンナタリーちゃん♪雑誌に載ってた通りとっても可愛いお人形さんみたいなヨーキーちゃんですね♪♪
また是非お会いしたいです♪ 名古屋だから遠いかな…(>_<)
Commented by オードリー&ティンカーベルママ at 2013-02-27 23:43 x
Paddyさん初めてコメントさせて頂きます。

ヨーキーちゃんパーティー、とっても楽しかったですね。御一緒できて、本当に良かったです。

こうしてまたワンちゃん達の写真を見ると、パーティーの楽しさが甦って来ます。

どのワンちゃん達も本当に個性的で、可愛いくて、とてもお行儀の良いワンちゃん達ばかりでしたね。私は始終デレデレしっぱなしでしたよ。

オーナー様も素敵な方たちばかりで、また皆さんにお会いできたらいいな~~と心から思っています。

ワンちゃん通して、こんなにも素敵な出会いがある事に、本当に感謝、感謝です。

Part3 も楽しみにしていますね~~~♡

Commented by Paddy111 at 2013-02-28 21:24
☆paddy→マリーまま様

マリーままさん(*^ー^*) こんばんは♪
遊びに来てくださいまして、またコメントも残してくださいまして、ありがとうございます。  嬉しいです。

ヨーキーパーティー、本当に楽しかったですね~。
マリーちゃん、お顔も性格もとっても可愛くて、終始目を細めっぱなしだったのに、特技までお披露目してくれて、その可愛いさに益々目を細めていた私だったんです。

アイリーンとナタリーのこと、褒めてくださいましてありがとうございます。   親ばかなので(笑) 凄く嬉しいです(笑)

えっ ナタリーのお顔と性格がつぼでしたか~(笑)    
可愛いマリーちゃんのままさんにそんな嬉しいこと思って頂けて、とっても嬉しいです(*´▽`*)
ナタリーのことを抱っこして頂けたのですね~。
ありがとうございます。
ナタリーの様子・・・  うふふ ナタリーらしくて見えるようです(笑)
甘えん坊さんの末っ子だから、抱っこ抱っこの子なんです。

楽しいお時間をご一緒させて頂きまして本当にありがとうございました。
Commented by LabiOliママ at 2013-02-28 21:30 x
こんにちは☆

ヨーキーパーティでご一緒させて頂きましたOliveのママこと、LabiOliママです☆
先日は有難うございましたー♪

続きのパーティの様子も楽しみにしていますヽ(◎´∀`◎)ノ

どうぞ、これからもよろしくお願い致します☆
Commented by Paddy111 at 2013-02-28 21:33
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^ー^*) こんばんは♪
実は、まだ千葉にいて名古屋に戻れていないんです。

わ~ アップ待っててくれたの。  嬉しい~。
でしょでしょ  可愛いお友達がいっぱいでしょう~。
うふふ ビビアンママさんとは、ヨーキーちゃんまみれでずっと仲良くしてもらっているから、全部お見通しだよね(笑)
ビビアンママさんイコールpaddyって感じですよね(*^▽^*)

ビビアンママさんのおっしゃる通りで、魅力的で最高だよね~☆
(うん 絶対他犬種の方は、それぞれのご家族のことをそう思っているよね。   それじゃなくちゃ変だしね~。)

アイリーンもナタリーも可愛いお友達がいっぱいだったし、美味しいお食事もあって、いっぱい楽しんでいたよ。
Part.3 のこと ありがとう♪  もうひとつだから完結まで頑張るね。
よかったらまた遊びに来てね♪
Commented by Paddy111 at 2013-02-28 21:54
☆paddy→ミッキーマウス様

ミッキーマウスさん(*^ー^*) こんばんは♪
遊びに来てくださいまして、またコメントも残してくださいましてありがとうございます。  嬉しいです。

私の方こそ先日はありがとうございました。
とっても楽しかったですね~♪

私は、ヨーキーちゃんしか家族に迎えたことがないくらいヨーキーちゃんが大好きなものですから、可愛いヨーキーちゃん達との思い出を大切にできたらいいなぁ~って思って書いているんです。
でも、なかなか一度にみんなのことを覚えることができなくて恥ずかしいです(^^;

マフィンちゃんのお写真撮影させてくださいまして、私の方こそありがとうございました。
とっても可愛いお顔と性格のマフィンちゃんに目を細めっぱなしの私だったんです(*´▽`*)

わ~ 雑誌の中のほんの小さなお写真を見て頂けていたのですか。  
(何の雑誌だったのかな・・・?)
お人形さんみたい・・・   親ばかなので(笑) すっごく嬉しい(笑)

私も是非またお会いできたら嬉しいです。
月に1回くらいのペースで千葉に遊びに来ているので、またみんなでお会いできて、ヨーキーちゃんまみれになれたら嬉しいです。



Commented by Paddy111 at 2013-02-28 22:08
☆paddy→オードリー&ティンカーベルママ様

オードリー&ティンカーベルママさん(*^ー^*) こんばんは♪
遊びに来てくださいまして、またコメントも残してくださいましてありがとうございます。  嬉しいです。

ヨーキーちゃんパーティー、とっても楽しかったですね~。
ママさんが柏の葉店のパーティーのことを教えてくださいましたおかげで、こんなに楽しいパーティーにご一緒に参加させて頂けました。  ありがとうございました。

わ~ お写真を見て、楽しかったパーティーのことを思い出して頂けたら、とっても嬉しい~です。

本当にオーナー様もみなさんヨーキーちゃんが大好きな素敵な方ばかりで、そのご家族のわんちゃん達もみんな個性的で可愛くて、とってもお行儀の良いばかりでしたね~。
うふふ 私もママさんとまったく同じで、終始デレデレでした(笑)

本当に、私もわんちゃん達を通してこんな素敵な出会いがあることに、心から感謝の思いでいっぱいです。
また是非ご一緒させてくださいね♪

Part.3 のことありがとうございます。
あともうひとつなので頑張ってアップします。
よかったらまた遊びに来てください。

Commented by Paddy111 at 2013-03-01 00:32
☆paddy→Labioliママ様

Labioliママさん(*^ー^*) こんばんは♪
遊びに来てくださいまして、またコメントも残してくださいましてありがとうございます。  嬉しいです。

先日は、私の方こそありがとうございました(*^▽^*)
とっても楽しいお時間をご一緒させて頂けて、閉会後にも少しお店のお外でお話させて頂けて、嬉しかったです♪
お夕食もご一緒できたらよかったなぁ♪

わ~ ありがとう~ございます。
アップしましたので、またよかったら遊びにいらしてください。
私も遊びに行かせてくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ