ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店 ヨーキーパーティー  その1

2013年2月23日(土曜日)





JOKER'S DINING ららぽーと柏の葉店さん主催の犬種別ティーパーティー 




       ヨークシャーテリアティーパーティー   024.gif



に行って来ました。





                 ヨーキーちゃんのパーティーにおでかけでしゅ

f0124830_2333424.jpg





千葉県柏市にあるららぽーと柏の葉店内にあるJOKER'S DINING店さん


f0124830_23341412.jpg




WELCOME  ボードの中にヨーキーちゃんもあって、早くもテンション ↑  ↑  ↑

f0124830_028326.jpg





パーティーは、PM3時からPM5時までの2時間、貸切のパーティーです。
とっても楽しいパーティーだけに、きっと2時間ってあっという間だろうな~って思ってここに立ちました。


f0124830_2340348.jpg




店内は、2時から貸切にして、スタッフの方々が受付、会場の準備に忙しくされていらっしゃいました。

f0124830_0254319.jpg



受付を済ませてからお店の外で開催時間を待っていました。






                    ママ~ お友達がいっぱいいましゅよ

f0124830_0202440.jpg



お友達のラキママさん&ラッキーくん、シャビくんママさん&シャビくんにさっそく会えました003.gif

ららぽーと横浜店のJOKER'S DININGさんの閉店の日(1月20日)以来の再会にわたしpaddyもアイリーンとナタリーも益々テンション ↑  ↑  ↑  でした003.gif

f0124830_025386.jpg





今回のヨーキーパーティーには、横浜組として(笑)    横浜店のヨーキーパーティーで知り合ったお友達と一緒に参加申し込みさせて頂いています。


シャビくんパパさん&ママさん・シャビくん、ラキママさん・ラッキーくん、オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんのママさん&パパさん・オードリーちゃん&ティンカーベルちゃん、わが家のパパさん&わたしpaddy・アイリーン&ナタリーの7名と6わんちゃんでの参加です。


同じヨークシャーテリアを愛するお友達の和がこうやって広がって、なんともしあわせな時間を過ごせています043.gif

こういう犬種別ティーパーティーを企画・開催してくださっているJOKER'S DININGさんに改めて感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございます。



いよいよ開催時間近くなって、店内に案内してくださいました001.gif




お席には、こ~んな可愛い名札をセッティングしてお迎えしてくださいました003.gif


f0124830_05043100.jpg



他にも、わんちゃん用のおみやげをセッティングしてくださってありました。

今回は、小さなヨーキーちゃんということで、おやつとおりぼんを店長さんが選んでくださったそうです。
食べやすいおやつと可愛いおりぼん、アイちゃん、ナタリー嬉しいね~003.gif

f0124830_0524842.jpg



ビンゴゲームのカードもセッティングしてくださってありました。

f0124830_0531389.jpg




アイリーンは、お友達がたくさん集まるイベントが大好きな子だから、お席に案内して頂くと嬉しいでしゅ~って言ってくれていました。


f0124830_0584014.jpg




物音や拍手などの音にちょっと臆病さんのナタリーは、着いたばかりの時は、まだ場の雰囲気に慣れなくて、アイリーンおねえちゃんのようには最初からできません。


f0124830_125688.jpg




アイリーンもナタリーもとっても人間もわんちゃんも大好きなフレンドリーな子であることは、まったく一緒なんですけどね。
ここだけが大きく違うところかな・・・037.gif




わんちゃん用のデザートです。

アイリーンとナタリーのお名前を書いてくださってあって、嬉しい!

f0124830_17876.jpg





わんちゃん用のデザートを出して頂いたところで、店長さんの司会進行でまずは、自己紹介からはじまりました003.gif




自己紹介の様子は、また次回アップすることにします。          つづく
by Paddy111 | 2013-02-25 23:34 | パーティー | Comments(4)
Commented by yumenita at 2013-02-26 12:43 x
こんにちは(*^^*)
ヨーキーパーティー楽しそう。
今回もアイリーンちゃん&ナタリーちゃん、可愛いね~
ロングなのに、いつもキレイにしていて、見習いたいです。
同じ犬種のパーティーって参加した事ありませんが・・・
色んなヨーキーちゃんに会え、お話しも弾みそうですね。
席にある名札や名前入りのワンちゃん用デザート、嬉しいですよね~
前に旅行に行った時、部屋に夢園の名前が書いてあるハガキが置いてあり
すごく嬉しかったのを思い出しました!
ところで、paddyさん、ご主人とすごく仲良しですね!
ご主人もワンちゃんとお出かけお好きなんですか?
Commented by Paddy111 at 2013-02-26 20:57
☆paddy→yumenita様

yumenitaさん(*^ー^*) こんばんは~
ヨーキーパーティー、とっても楽しかったです♪
ヨーキーちゃんが大好きなyumenitaさんですから、参加してくださったら絶対楽しいお時間になると思います(*^▽^*)
とっても嬉しいコメントありがとう~ございます。
親ばかなママなので(笑) 素直に喜んじゃおっと(笑)
yumenitaさん、いつもキレイ・・・(^^;   全然なので恥ずかしいです。
夢ちゃん、園ちゃん、パラちゃん、先日お会いさせて頂いて、とっても艶々でキレイにお手入れされていらして、私の方こそ見習いたいです。

同じ犬種のパーティーには、まだご参加されたことがないんですね。
yumenitaさんのおっしゃる通りのしあわせなお時間だと思います。

名札も名前入りのわんちゃん用デザートも本当に嬉しいですよね~♪
わ~ お部屋にお名前を書いて下さったハガキ   それは嬉しいお迎えですよね!
もしかして、絆さんかな・・・?

yumenitaさん、実はね・・・  タペストリーの日記を読ませて頂いた時に、とっても仲良しさんのご夫妻だね!って主人と話していたんです。
主人は、わんちゃんとのお出かけ大好きです。
Commented by yumenita at 2013-02-27 20:52 x
そう、絆さんです!
paddyさん一家も行かれたんですね~(#^.^#)
居心地が良くて我が家のお気に入りです♪
Commented by Paddy111 at 2013-02-27 21:19
☆paddy→yumenita様

yumenitaさん(*^ー^*) こんばんは~♪
やっぱり絆さんでしたか~☆
私も以前絆さんに行ったときに、お部屋に入って直ぐyumenitaさんと同じ気持ちだったので、もしかしたら・・・って思ったんです。
絆さんは、本当にわんちゃんにとって優しいお宿ですよね~。
私もお気に入りです(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ