半田運動公園&GREEN GABLESにおでかけ~☆

先週に続いて、またまた愛知県半田市金山町にある半田運動公園に遊びに行きました003.gif


先週は、半田運動公園の競技場のようなところで少しだけお散歩したのですが、アスファルトはアイリーンの足に良くない!と思い、今日は、GREEN GABLESさんの大きな窓から見えていた半田運動公園の遊具がある方に行ってみました。



駐車場から上に上がってみたら、やはりこちらには広大な芝生広場が広がっていました。

アイリーンもナタリーも久しぶりの芝生広場をお散歩出来て、嬉しい~~ってリードを引き引き引っ張りながらお散歩でした003.gif




特にアイリーン037.gif

足を痛めてから、好きなように歩かせてあげていなかったから、この日はナタリーより先に先にって気持ちが伝わってくるような元気なお散歩だったんだよねェ003.gif

f0124830_13561184.jpg




           まだまだ 1つ若いナタちゃんに負けられないわ!


f0124830_13563891.jpg




綺麗好きなアイリーンは、お顔についた芝が嫌で・・・

冬の芝は、フルコートの子達には、あとが大変だね002.gif
おうちに帰ったらあんよシャンプーしようね。

f0124830_13565430.jpg



楽しそうだね~~003.gif

f0124830_13572421.jpg




公園には、可愛い遊具がいろいろありました003.gif

f0124830_13555790.jpg









我が家のパパさん、マジGREEN GABLESさんが大のお気に入りになったようです037.gif



f0124830_13573621.jpg



こんな続けて来て恥ずかしいな・・・って思いながら、一方では覚えていないからだいじょうぶかな・・・って複雑な思いで入っていったら・・・


やはりスタッフのみなさん、覚えていらっしゃって008.gif


f0124830_13585218.jpg




以前、内海のラコーダさんんで時々お会いしたことがある秋田犬のかえでちゃんがいらしていて再会出来ました003.gif

f0124830_13581070.jpg



飼い主さんのお姉さんが覚えていてくださって、アイリーンもナタリーも大喜びでした。



今日は、ドッグランがみえる方のお席にしてみました。
さっそくカウンター(厨房)の方を見ています037.gif

f0124830_14361370.jpg







とっても広い店内なので、お席の位置が違うと、また素敵な違った感じの店内を楽しめました。


f0124830_14353996.jpg



f0124830_14355455.jpg





メニューを持って来てくださったら、今度はメニューに期待しています003.gif

f0124830_14341189.jpg



この小さな頭で、なんでもよく知っている姿が可愛くてね037.gif

f0124830_14363790.jpg





温キャベツとささみをお願いしました。

ついつい食べ過ぎってわかっているんだけど、頼んでしまうんですよね。

f0124830_14365267.jpg



ナタリーは、体重管理をしなくても1.5キロ前後をキープしてくれているのですが、問題はアイリーン。
ちょっと食べさせ過ぎちゃうと体重管理が難しい体質なんです。
足に負担をかけちゃったらかわいそうなことにしちゃうので。




たまたま堺正明さんの番組で作られていたフォンダンショコラを観たばっかりだったので、

フォンダンショコラが気になってお願いしました。
生地の中からチョコレートが溶けだすように、ベルギー産のチョコレートを使っているそうです。


f0124830_14371163.jpg



f0124830_14372921.jpg








アイリーンもナタリーもおいしいでしゅってあっという間に完食です。

f0124830_1438599.jpg




さとう珠緒さんプロデュ―スのお洋服が気になっているママです。
今年は、大きなお花柄がトレンドと聞いていて、柄は気に入っているのですが、首回りがマジックテープなのが
ヨークシャテリアちゃんには難しいかな?っと思って諦めようとしているんです。


f0124830_14384356.jpg

by Paddy111 | 2013-02-22 15:00 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)
Commented by yumenita at 2013-02-22 16:18 x
アイリーンちゃん&ナタリーちゃんに会いにきました。
うふふっ、いつもオシャレで本当に可愛いですね。
アイリーンちゃん、元気にお散歩出来るようになって良かったね!
一緒にくっついて走ってる姿が可愛らしいなぁ~

知多半島、良い所ですね~
すっかりお気に入りで、3日連続ドライブとは、paddyさんお茶目!!
新鮮なお魚のお買い物や食事もすごく魅力的です。
うちは、海なし県なので、気軽に新鮮な魚介を食べられないんですよ~(涙)

GREEN GABLEさん、素敵な建物ですね~
サーキュラー階段も素敵でワクワクしながら画像を見ていました。
こんな素敵なカフェ、ワンちゃんもOKだなんて、早速計画しなきゃ♪
うちのパパさんも気に入りそうなカフェです(^-^)
という事で、地図を確認しちゃいました!

もうすぐ春がやってくるので、お出かけも楽になりますね。
アイリーンちゃん&ナタリーちゃん、今度はどこにお出かけするのかな?
楽しみにしていま~す。
Commented by Paddy111 at 2013-02-22 21:21
☆paddy→yumenia様

yumeniaさん(*^ー^*)  こんばんは~♪
わ~ アイリーンとナタリーに会いにきてくれたのですか~♪
嬉しい~~☆
嬉しいコメありがとうございます(*´▽`*)  親ばかだから(笑)
嬉しいです(笑)

アイリーンのことありがとうございます!  本当にこうやって元気にお散歩がまた出来るようになってくれて嬉しいです(*^▽^*)

知多半島、いい感じでしょう~
気に入ると、とことんなんです(^^;  
yumeniaさん地方は、海なし県なのですね。
山のものも美味しいものがいっぱいあるけど、海もいいですよね。

GREEN GABLESさんの建物素敵ですよね。
私もこの階段が一番のお気に入りなんです。
わんちゃん同伴は、残念ながらお2階はNGなんですって(涙)
うふふ 地図を確認・・・
yumeniaさん、私となんか似てる~~(笑)

春がそこまでやって来ていますよね♪
私も夢ちゃん、園ちゃん、パラちゃんのブログ楽しみにしていま~す。 
Commented by masshy85 at 2013-02-22 23:46
カフェの中、ゆったりしていますね。
これだと、他のワンチャンの事、気にしないでも済みますね。
みんないい子達だろうけれど。
秋田犬も好き!飼った事があるから。
yumeniaさん家もフットワーク軽いからきっと知多半島へおでかけがあると思うわ!
Commented by Paddy111 at 2013-02-23 00:37
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^ー^*) こんばんは~♪
そうですよね~。  カフェの中がこれだけゆったりしていると、他のわんちゃんの事を気にしなくて済んでいいですよね(*^^*)
こちらでお会いしたわんちゃん達は、みんないい子にしてました。
カフェからのお願いが厳しいカフェだと、わんちゃん同士のトラブルもないのかもしれないですよね。  きっと。

masshyさんは、秋田犬も飼ったことがあるのですね~♪
私は、大型犬は飼ったことがないのですが、秋田犬は、以前お勤めしていた外科の先生のおうちで多頭飼いされていらしたので、好きなんです。

yumenitaさんファミリーもフットワークが軽いファミリーなのですね(*^▽^*)
も・・・ですか? (笑)
先日、名古屋のイベントにおみえになられた翌週、横浜にいらっしゃったことをブログで読ませて頂いて、凄いなぁ♪って思って読ませて頂いたんです。
知多半島におでかけ~もし現実になったら楽しみです~☆


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ