再びGREEN GABLESさんにおでかけ~☆

前の記事のつづきです003.gif



半田運動公園でちょっとだけお散歩を楽しんだ後、お隣のドッグカフェGREEN  GABLESさんに


f0124830_1612448.jpg



              わ~ カフェに連れて来てもらえたでしゅ

f0124830_1559550.jpg




お店から出てきたラブラドールちゃんがアイリーンとナタリーを遠くから見つけてくれて、ご挨拶に来てくれました003.gif

f0124830_1603469.jpg





お席まで昨日と同じお席を選んだパパさんでした。


昨日の今日だから・・・   ふたり揃ってカウンター見ています008.gif

f0124830_16125881.jpg






アイリーン053.gif

f0124830_16305830.jpg



ナタリー053.gif

f0124830_16312922.jpg



アイリーン&ナタリーで053.gif

f0124830_16324542.jpg





f0124830_16338100.jpg



アイリーンは、こんな真剣037.gif

f0124830_16334023.jpg



待ても完璧です。

f0124830_16345765.jpg





エメラルドマウンテンをお願いしました。

f0124830_16301344.jpg


珈琲の入れ方は、

f0124830_1639164.jpg



美味しく入りました。

f0124830_16393056.jpg




温キャベツとささみのお写真途中で撮影

f0124830_1640355.jpg



アイリーン053.gif

f0124830_16403986.jpg



カフェで食べるとささみが残っていても、お野菜でも先にちゃんと食べるんだよねェ039.gif
おうちでだったら、まずはささみから選んで食べて、しかも秒速で完食なんだよね~(笑)

f0124830_1645263.jpg




朝早くから一日おでかけだったし、慣れない車の中での少し長い時間のお留守番をはじめて頑張ったので、アイリーンもナタリーも寝んねしちゃいました。

エネルギー切れたらストンって寝んねしちゃうとこは、赤ちゃんみたい016.gif

f0124830_16492192.jpg





今日は、朝からおでかけだったから、疲れちゃったよね。   おうちに帰ってゆっくりお昼寝? 夕寝しようね。
by Paddy111 | 2013-02-21 16:02 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)
Commented by 尚美 at 2013-02-21 17:10 x
ドッグカフェGREEN  GABLESさん、素敵なお店ですね(*^_^*)

我が家のイリマは半田運動公園組かな~(笑)

一度、こちらのカフェに行こうと思っていた事があったのですが実現できず・・・

いつかこちらの方面に行けた時はお邪魔してみたいと思いました

アイリーンちゃんとナタリーちゃん♪いつもパパとママと一緒で嬉しいね

二人とも、とても大人しいのでどこへでも一緒に連れていけますね♪♪♪

寝んね姿もとても可愛くて癒されます
Commented by がっちゃんショコラママ at 2013-02-22 08:26 x
GREENGABLESさん、行かれたんですね~。
しかも、連日・・・
私もお気に入りでたまにお邪魔します。
この前の記事で2階は一般の人は入れませんって
書いてあったけど2階はペットが入れないのです。
ペットを連れて見えない方のカフェになっています。

また、こちらでも偶然お会い出来たら嬉しいです~♪
Commented by Paddy111 at 2013-02-22 12:36
☆paddy→尚美様

尚美さん.(*^ー^*) こんにちは~♪
はい(*^^*)  GREEN GABLESさん、素敵なお店です~☆
尚美さ~ん、尚美さんの日記でイリマちゃんのことよく知っているので、コメが可愛すぎて笑っちゃった(笑)

アイリーンとナタリーは、食いしん坊さんだから(^^;  
わんちゃんメニューの取扱いがあるかないかが大切なポイントなんですよ(^^;
半田運動公園組になって欲しいです(*^^*)

わ~ 尚美さんは、早くからこちらのカフェがオープンしていたことをご存じだったのですねェ♪♪  
知多もバーべキューが楽しめたり、海岸線の景色を楽しめたり、楽しいこといっぱいあるので、また是非遊びにいらして欲しいです。

ここのところ、もうすぐアイリーンが10歳になるという意識が私の中で大きくて、わんちゃんの1日は、人間の1日が3~4日にひってきするから、いろんなことさせてあげたくて(*^▽^*)

尚美さんのおうちのジャスミンちゃんとイリマちゃんのようにおでかけ先で気が付かれないくらいおとなしくしてくれたらいいのですけど・・・  
うちは食いしん坊さんだからお鼻が反応しちゃってだめなんです(涙)



Commented by Paddy111 at 2013-02-22 12:47
☆paddy→がっちゃんショコラママ様

がっちゃんショコラママさん(*^^*) こんにちは~♪
ママさんのブログで最近ニアミスがあったことと、 半田運動公園で同じところでお写真撮影していたことを読ませてもらって、コメントしたのですが、英字&数字入力でうまくいかなくて諦めちゃったんです。

GREEN GABLESさん、私もお気に入りのカフェになっています。
え~ お2階は、ペット連れが駄目なだけで、一般の方はお2階でカフェを楽しめるのですか~。
間違った情報を書いてしまっています(^^;  教えてくださってありがとう~ございます。
さっそく書き直しておきます。  ほんとありがとう~。

偶然お会い出来そうですね~(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ