知多半島にハマってます(*^0^*)

すっかり知多半島にハマってしまって、3日続けて知多半島道路をドライブです003.gif


千葉の海(外房)で遊んでいたわたしpaddyには、内海の海は穏やかで、波の音がなくて、別の海に感じるんです。


f0124830_13185120.jpg



魚太郎さんで一昨日買ったお魚が美味しかったので、今日はランチを楽しみに来ました。

テラス席ペットOKと書いてあったのですが、ペット連れは、囲みもないストーブもない本当のパラソルの下のみとのこと007.gif

これでは、わんこも人も風邪をひいてしまうということで、アイリーンとナタリーは、カートの中に入ってもらって車の中でお留守番してもらうことにして、本命の市場食堂の方でお食事を頂きました。



市場食堂
たくさんのメニューがあって、どれも美味しそうで悩んでしまいました。

とっても人気があって、とっても寒い日なのに、54分待ちでした005.gif


f0124830_14421221.jpg



料理長おススメの魚太郎ご膳をお願いしてみました。

f0124830_14422629.jpg



サザエと大あさりも食べたかったら、付いていました。

f0124830_14431510.jpg



あと、3種類のお魚の中からひとつ選んで、そのお魚も付いているんです。
食べられないくらいたくさんのメニューのご膳でした。


f0124830_15373943.jpg



お刺身のホタテと海老が甘くてとっても美味しかったです。

f0124830_14435246.jpg


後、海老フライがめちゃくちゃ美味しかった~~。
次回は、海老フライがまた食べたいなぁ003.gif



あまりにも長い待ち時間で、ほとんどの方が帰られてしまったので、予定よりずっと早くお席につけました。

気温は低くて、風も海風で冷たかったけど、幸いにしてお日様のパワーで車の中は暖かくて、カートをそのまま立てて一番後ろのお席におけていたので、よかった!!





帰路、またGREEN GABLEさんにGO
気の小さなわたしpaddyは、え? 昨日の今日でまた行くの???だったのですが005.gif





その前に、半田運動公園で少しだけお散歩

f0124830_15314979.jpg



お散歩が大好きなナタリーは、嬉しそうだね003.gif

f0124830_15304570.jpg



アイリーンもお散歩が大好きです。


            アイリーンお姉ちゃん あんよ治って良かったね~♪


f0124830_15324790.jpg




うさぎ跳びのように駆け出すアイリーンとナタリーです。
アイリーンは、まだ走らせたくないんだけど、調子いいみたいだね001.gif

f0124830_1533934.jpg



       ナタリー アイリーンお姉ちゃんと一緒にお散歩できて嬉しいでしゅ♪


f0124830_1534179.jpg




f0124830_15343776.jpg




寒さに弱いナタリーは、ママ 抱っこになっちゃいました037.gif

f0124830_153539.jpg



あ~  でも良かった!  ママの方が寒くてぶるぶるになっちゃってたから037.gif


この後、お隣のGREEN GABLESさんに行って来ました。
その日記は、また次のページで
by Paddy111 | 2013-02-21 16:00 | お出かけ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ