FCI近畿インターナショナルドッグショー  Pert.2

竜王ドラゴンハットで開催されたFCI近畿インターナショナルドッグショーのお写真を整理してみたのですが・・・
時をかなりさかのぼらなければならないだけに、記憶があいまいなので、クラス1等がどのわんちゃんだったかも分からなくなってしまっています。




でもね・・・  どの子もロン毛のフルコートが美しくて、それはそれはロン毛の優雅な雰囲気を漂わせてくれていたことは、どんなに時間が経ってても脳裏に焼き付いています016.gif


わたしpaddyがドッグショーを好きな理由は、感動、ただただ感動出来る時間がそこにあるからなんです。


わんちゃん達の勇気、それを引き出してあげるハンドラーさんとの絆。   
あなた達は、ほんとうに凄い子達だなぁって見せて頂いているんです。



f0124830_14132732.jpg



ラウンド


f0124830_1417252.jpg





f0124830_14182364.jpg





f0124830_14215210.jpg





f0124830_1422477.jpg



本当に綺麗ですよね016.gif






午前の部のヨークシャーテリアが終わった後、もこちゃんのお里のワ―ラントクラブさんのバドッグにお邪魔させて頂きました。


こんな近くで会わせて頂けて、とってもとっても幸せな時間でしたぁ003.gif

f0124830_1529570.jpg


f0124830_14431229.jpg




もこちゃん、お里のパパとご挨拶です。
生まれてから、インターナショナルCH完成まで、ずっとずっと大きな愛情で育てて下さったパパさんだものね。
ふたりの様子にじーーんとくるなぁ007.gif

f0124830_1452135.jpg




わたしpaddyが、ワ―ラントさんをひめさんと一緒に応援させて頂いているのは、もこちゃんが大好きだからなのはもちろんなのですが、岡本先生のご自分の犬舎さんの子達に対する愛情のオーラが大好きだからなんです。

いつだったかな・・・
パピーちゃん産まれているんですか?という質問に、「産まれているんだけど、可愛くてだせないんだよね」って目を細められている姿に、本当に産まれてきた子達への愛情の大きさを感じさせてもらったことがあるんです。





f0124830_15262238.jpg




こ~んな素敵な記念写真を撮らせて頂けたのに・・・


素敵なオーラにドキドキしゃちゃってピントが・・・007.gif

f0124830_15301737.jpg




我が家のパパさんとアイリーン&ナタリー   いいな いいな003.gif

なんだかアイリーンとナタリーは、なんて犬種ですか??? ですね008.gif

f0124830_15342923.jpg



コタパパさんとルビィちゃんも一緒に  いいな いいな003.gif

f0124830_15345869.jpg




最高にHappyな記念写真です003.gif



アイちゃん、ナタリー  良かったね!!

f0124830_1550845.jpg



でも それにしてもあまりにも違うね007.gif   マジ違う犬種に思えてしまう  グスッ007.gif






お昼は、お外でラーメンを頂きました。
さすがに日差しがキツイ時間帯でアイリーンもナタリーもお疲れモードです。

f0124830_15591092.jpg




f0124830_167384.jpg





ルビィちゃん053.gif
若いルビィちゃんは、やっぱり元気だね~♡   この時は、まだ1歳のお誕生日前だったものね。   可愛いな016.gif

f0124830_1683472.jpg





ゴールデンちゃん053.gif
ちゃんと涼しい場所を知っているんだね。  賢いなぁ016.gif  

f0124830_1675636.jpg






お昼を食べてから、ショッピングを少しだけ楽しんだ後、ひめさんがお手伝いしていらっしゃるブースにお邪魔させて頂きました003.gif

ドッグショーに出陣されるハバニーズちゃんとちゃんのお手入れの邪魔にならないようにね!




f0124830_16101811.jpg





もこちゃん053.gif
ママがお手伝いの間、本当におりこうさんにキャリーバッグの中にいて、なんておりこうさんなんでしょう016.gif

f0124830_16523054.jpg



日差しがきつくてちょっと暑かったから、少し木陰に移動したもこちゃん053.gif


f0124830_16183953.jpg






Miyoko先生のおうちの愛娘ちゃん モコナちゃん053.gif
おねえちゃんのお膝でまったりしていて、可愛い016.gif


f0124830_1620978.jpg





Miyoko先生のおうちの愛娘ちゃん053.gif

f0124830_1705380.jpg






ハバニーズのなーちゃん053.gif

f0124830_1774943.jpg



まだまだ日本には登録数が少ないとっても珍しいわんちゃんだそうです。




ラサアプソちゃん053.gif (お名前がわかりません)

f0124830_1784047.jpg



ラサアプソちゃんは、シーズーちゃんの元祖で、やはり珍しいわんちゃんだそうです。
ショースタンバイ中なのですが、シーズーちゃんの元祖といっても、シーズーちゃんのようにトップを結わかないでこのままのスタイルが正式なんですって。   ちょっとびっくり!



シーズーちゃん053.gif


f0124830_17181531.jpg



シーズーちゃんもやっぱりフルコートが素敵だなぁ。
めちゃくちゃゴージャスで綺麗016.gif




テリアの犬種でブリードジャッジの始まりです。



f0124830_17371229.jpg



f0124830_17405474.jpg



f0124830_1733080.jpg



f0124830_17344861.jpg



f0124830_17352585.jpg



f0124830_17363053.jpg




たくさんの感動をありがとうございました。
by Paddy111 | 2012-05-14 00:30 | ペットのイベント | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ