FCI近畿インターナショナルドッグショー  Pert.1

2012年5月13日(日曜日)




2012年5月13日(日曜日)に滋賀県竜王町のドラゴンハットを会場に開催された、ジャパンケネルクラブ主催のドッグショー



      FCI 近畿インターナショナルドッグショー




に行って来ました003.gif






近畿インターナショナルドッグショー

f0124830_1637642.jpg



開場は、滋賀県の竜王町ドラゴンハット

f0124830_16392099.jpg




名神高速道路竜王で降りてから5分くらい走った高台にドーム型のドラゴンハットが見えたので、迷うことなく到着できました。





ドッグショーに出られるブリーダーさんは、早朝から忙しそうにされていらっしゃいました。
全国各地から集まっていらっしゃるだけにキャンピングカーが多いですね。

f0124830_16382389.jpg






一般車駐車場に9時に待ち合わせだったお友達のアンディママさん、コタパパさん、アンディちゃん、ルビィちゃんと無事合流できて、「おはよう~」ってアンディちゃんとルビィちゃんとご挨拶です003.gif


         アンディちゃん  おはよう~♪アイリーンちゃん おはよう~♪    


f0124830_2311847.jpg


         ルビィちゃん おはよう~♪ アイちゃん おはよう~♪


f0124830_23112688.jpg




これからどんな美しいヨーキーちゃん達に会えるんだろう~~ってわくわく003.gif

f0124830_23315077.jpg



アンディちゃんとルビィちゃん053.gif      わくわく

f0124830_23322947.jpg



アイリーンとナタリー053.gif       わくわく

f0124830_23325250.jpg




うふふ  み~んなカートから乗り出すようにたっちして乗ってる037.gif




ヨークシャーテリアの始まりの時間は・・・


               第7リングで9時40分  (43分だったかな・・・ 過去日記過ぎて)


早い時間のうえに、エントリー数がとっても少ないので、遅れたら直ぐに終わってしまうよ!・・・って教えて頂いていたので、そのまま第7リングに向かいました003.gif



竜王町ドラゴンハットは、日差しをさえぎってくれる作りのインドアでしたが、下は砂地です。
天井の作りが変わっていますよね。

f0124830_11172327.jpg




ドッグショーに来たら必ずって言えるくらいお会いできるお友達のちゃちゃさんファミリーにやっぱり今回もお会い出来ました003.gif
プリンママさんのバドッグのお近くに行けば会えるかなぁって思っていたのですが、本当にお会い出来て嬉しかったです。


艶々で美しい!!

f0124830_1634594.jpg



f0124830_16355130.jpg





ちゃちゃさんは、とってもヨークシャーテリアのことに詳しくて、ワンダーラック犬舎さんの美しいゴロウちゃんの存在を最初に教えて下さったお友達です。


ラムパパさんに甘えているアイリーンです003.gif
アイちゃん 嬉しいね!


            アイちゃん  いい子いい子してもらえましたでしゅよ♪


f0124830_1132518.jpg






朝早くからドッグショーに出られるハバニーズちゃんやお友達のお手入れ会のお手伝いにみえていたお友達のひめさんともこちゃんとご連絡がとれて、無事合流できました003.gif

もこちゃんは、この世の中で一番憧れの存在なんです016.gif

(パパさんがカメラ持ったまま行方不明の時間帯で、お写真がないんです)  007.gif






その行方不明中のドッグショーのお写真です。




全国各地で開催されているドッグショー
その各地でみんな美しさを競い合って、オーナーさんともども頑張っている子達を見せて頂くたびに凄いなぁってうるうるしちゃうんです。


だって、気候の良い時ばかりじゃないんですものね。   暑い時も寒い時も、砂地でも、頑張って走るんですものね。

暑さ寒さに弱いシングルコートのヨーキーちゃんが、本当に小さな体でよく頑張っていますよね016.gif



パパさんが気に入ったヨーキーちゃん達のようです。
可愛い子達016.gif    どこの犬舎さんかな・・・

f0124830_1132255.jpg



f0124830_1133125.jpg






各犬種ごとに男の子・女の子に分かれて、そのグループの中より勝ち得たポイントが一番多いわんちゃんに
ペディグリアワードが付与されることはわかるのですが・・・
応援している子と違ったりすると、審査基準が分からないな・・・の世界なんですよね039.gif



いよいよヨークシャーテリアのブリードジャッジが始まりました003.gif

ラウンドする姿は、もうパピーじゃありませんよね。   美しい!


f0124830_11343751.jpg



f0124830_11351955.jpg




さすがのクラスです。    みごとな美しいフルコートに感激!!016.gif


f0124830_12205033.jpg





どの子もみんな美しくて素敵!!  やっぱりヨークシャーテリアは、わたしにとって最高に美しい犬種です016.gif

f0124830_12391567.jpg




CH 男の子のブリードジャッジが始まりました。

ラウンド

フルコートをなびかせて走る姿 大好きです016.gif


もこちゃんのお里のワ―ラントクラブさん

f0124830_12403575.jpg



f0124830_12411218.jpg




下が砂地だけに綺麗なコートが汚れてしまうのに、本当におりこうさんに走って、なんていい子達なんでしょう016.gif



ワンダーラック犬舎さん

f0124830_1240859.jpg




パパさんが最初にバドッグでひとめ惚れした犬舎さん

f0124830_12552988.jpg



キリリっとポーズを決めた姿がまた美しくて大好きです016.gif

f0124830_1256338.jpg






f0124830_13352132.jpg



f0124830_13481469.jpg



f0124830_13484988.jpg



f0124830_13422524.jpg






有名な犬舎さんが大切に育てられていらっしゃる、しかも全国から集まっていらっしゃているインターだけに、わたしpaddyには、みんながペディクリーアワード 日本一に見える素晴らしい子達です。



                                    つづく
by Paddy111 | 2012-05-13 23:37 | ペットのイベント | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ