わんにゃんドーム2013  Part.3

またまた久しぶりの更新です008.gif
毎日寒い名古屋のせいか、首が痛かったり、微熱があったりで、パソコンに集中していられなくて、同じ日の日記なのに間が開いてしまうな(涙)って気になりながらも、なかなかお写真整理が出来なくて、すっかり遅くなってなってしまいました。




シリアスブリーダーさんのブースに出展されていらっしゃったマイプレシャスさんのブースのパネルの女の子は、ヴィクトリアちゃんというお名前の女の子だそうです。


f0124830_114407.jpg



ヴィクトリアちゃんとオバマ君、英国の女王様とアメリカの大統領と同じお名前で凄いなぁ016.gif


オバマ君053.gif

f0124830_1171654.jpg



オバマ君は、すでに渡米して、早くもを活躍されていらっしゃるそうですね。 凄いですね。 
オバマ大統領がオバマ君の存在を知られたら、こんな綺麗なヨーキーちゃんが同じお名前で喜ばれることでしょうね。








ルビィちゃん053.gif
1歳6ヶ月のとっても綺麗なコートの可愛い女の子です016.gif


ルビィちゃん、門脇先生のお手入れアドバイスをしてもらって、さらに美しくお姫様街道まっしぐら~~~です016.gif


コートの状態を見て頂いています。

f0124830_114895.jpg




トップは、ふだん出来ないショードッグちゃんに仕上げて頂きました003.gif

f0124830_1152712.jpg




ルビィちゃん053.gif   Beautiful !!  016.gif

f0124830_1155823.jpg




コートのお色も綺麗で、赤いショーリボンがとっても似合ってて、このままショーに出られるように美しいルビィちゃんだねェ016.gif

ヨーキーちゃんて、きっとどの犬種よりも赤が似合うって思うんです003.gif







朝10時に開場してからずっとマイプレシャスさんのブース前と直ぐお隣のメインステージ前だけで過ごしていたアンディママさんファミリーと我が家でしたが(笑)
ここにいたからこそお友達にもお会いすることが出来ました003.gif




メインステージ前でお友達のチャルコさん、息子ちゃんとあぷりちゃん、あくびちゃん、大丸君、りりあちゃんに久しぶりにお会い出来ました003.gif
愛☆AIシーキーズのチャルコさんなのですが、わたしpaddyは、ずっとTちゃんって呼んでいるので、まだチャルコさんって呼んだことがないんです。



久しぶりに会えたあぷりちゃん、あくびちゃん、大丸君、み~んなフルコートで、なんだかとっても嬉しかった!!

f0124830_1175751.jpg



ショートの子ももちろん可愛くて大好きだけど、フルコートの子が本当に少なくなってしまっているので(涙)
こうやってフルコートの子にたくさん会えるとホント嬉しいんです003.gif


こ~んな仲良しさんの可愛い姿を見せてくれました016.gif

f0124830_118283.jpg





お池の公園に「Sちゃ~~ん  ヨーキー飼ったよ~~~」って弾む声であぷりちゃんをご家族に迎えられた報告に来てくれたTちゃんの笑顔と小さな小さなあぷりちゃんのこと、はっきり覚えているんだけど、もうあれから7年近くなるんだなぁ。  改めてびっくり!


アイリーンとナタリーも一緒に記念写真をパッチン003.gif

f0124830_119982.jpg



あぷりちゃん、あくびちゃん、大丸君、りりあちゃん、みんなで可愛い笑顔でカメラ目線くれてありがとう!
それにしても4わんちゃん揃ってカメラ目線くれるなんて凄いなぁ。
特にりりあちゃん、後ろの席からちゃんとたっちしてくれてる016.gif


アイリーンとナタリーの2わんちゃんでも・・・  あれ?  カメラ目線じゃないじゃない007.gif
目線の方におやつあった?(笑)

f0124830_1193475.jpg







チャルコさんとおしゃべりしている間に、パパさんがお友達のりょうこさんとゆりさんと可愛いチワワちゃん達にお会い出来たとのことで、一緒に来てくれたりょうこさん、ゆりさんとあゆ君、ひっち君、りのちゃん、みらいちゃんにわたしpaddyも久しぶりにお会い出来ました003.gif


あゆ君とナタリー、「こんにちは♪」のご挨拶です。
あゆ君、とっても社交的で最初からカートから少し身を乗り出して可愛いお顔で笑顔を見せてくれました016.gif


f0124830_1202289.jpg



あゆ君053.gif   ホント人懐っこいんだねェ。    可愛すぎる~~016.gif

f0124830_1204759.jpg



あゆ君、ひっち君、りのちゃん、みらいちゃとは、はじめましてです016.gif
みんなおとなしくて、可愛いお顔016.gif

f0124830_121934.jpg



ひっち君053.gif

f0124830_1213777.jpg



りのちゃん&みらいちゃん(手前)053.gif

f0124830_1221835.jpg




りょうこさん、ゆりさんは、2日(土)におみえになることはブログで知っていたので、お会い出来たらいいなぁって思っていました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです003.gif





予定では2時間くらい会場にいて、ドッグカフェに移動する予定だったのですが、会場内でB級グルメを頂きました。


今年のわんにゃんドームは、10回目の記念の年というこででしょうか(?)  グルメがとっても充実していたように思います003.gif


蟹たっぷりの蟹丼、海鮮丼、鯖寿司などなど、どれも美味しそうで悩んでしまうくらい充実していました。

f0124830_126423.jpg



スイーツもとっても充実していました。
花畑牧場のカタラーナ、堂島スイーツのロールケーキなどなど。



とっても気になっていた『けずりいちご』を頂きましたぁ003.gif

f0124830_130736.jpg



凍ったいちごを薄くスライスしたものに、練乳を自分で好きなだけかけて頂けるんです。
お店の方いわく、練乳はたくさんかけた方が美味しく頂けるとのことでした。


冷たくて、シャリシャリ感があって、甘酸っぱくて、これがめちゃくちゃ美味しかった~~003.gif


f0124830_1264247.jpg




アイリーンは、いちご狩りに行った時にいちごを少しだけ食べたことがあるのを覚えていて、「アイちゃんもいちご食べられましゅ~」って言ってます037.gif

f0124830_127148.jpg




アンディちゃんとルビィちゃんは息ぴったりで、こ~んな可愛い姿を見せてくれました016.gif

f0124830_1275683.jpg






アンディちゃんとK君053.gif
とっても優しいアンディちゃんは、K君にもとっても優しく接してあげていて、微笑ましいです016.gif

f0124830_1291612.jpg




パパさんもわたしpaddyもK君の可愛さに夢中で、たくさんお写真を撮影させて頂いていていっぱい笑っている可愛いお写真があるのですが、お顔を出せないのでぺったん出来なくて残念です。

6か月になったK君は、とっても表情が豊かになっていて、よく笑ってくれるとっても可愛い男の子なんですよ~。
1日1日が成長の時期だけに、また会える日が楽しみ!!





他にも犬キャラまつりやさとう珠緒さんが出演するファションショーなど10周年記念が目白押しだったようです。




アンディママさん、コタパパさん、K君、アンディちゃん、ルビィちゃんと一緒におでかけ出来て、とっても楽しい一日となりました003.gif


久しぶりのお友達とも会えて、はじめましてのお友達とも会えて、とっても嬉しかったです003.gif

そして、ふだんだったら絶対にお手入れして頂けないであろうマイプレシャスさんの門脇先生直々にお手入れのアドバイスをして頂けて、とっても記念に残るわんにゃんドーム2013となりました003.gif



楽しい1日をありがとうございました。
by Paddy111 | 2013-02-11 21:22 | ペットのイベント | Comments(11)
Commented by masshy85 at 2013-02-11 22:59
食べ物も充実していたんですね。
横浜はちょっと小規模だったかも。
見に来ていたヨーキー達はみんなカットした子ばかりでした。
長くしているのはそんなに大変かしらね?
Commented by Paddy111 at 2013-02-12 01:09
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^^*) こんばんは♪
たぶん10周年の記念の年だったこともあって食べ物も充実していたんじゃないかな(?)って思います。
横浜インターは、少し小規模だったのかしら。
昨年開催されたペット博は、いらっしゃた皆さんが口をそろえて小規模だったっておっしゃってますよね。

え? ドッグショーでも見に来られていたヨーキーちゃん達がみんなカットした子ばかりだったのですか。  びっくり!です。
横浜に遊びに行って、確かにフルコートのヨーキーちゃんに会えたのは、ヨーキーファン2の撮影会の時にロンドンさん出身のヨーキーちゃんだけのように記憶しています。
アニスちゃんは、横浜では本当に貴重なフルコートのヨーキーちゃんなのですね(*^▽^*) 
masshyさんに同感です!   人間だって毎朝髪の毛ブラッシングするんですものね♪
Commented by yumenita at 2013-02-12 20:28 x
こんばんは~♪
わんにゃんドーム楽しかったですね~
来年も絶対に行こっと。
アイリーンちゃんとナタリーちゃん、何度見ても本当に可愛い♡
いつもとってもキレイにしていますよね!
うちは気付くと頭がボサボサになっていて・・・
お顔が見えなくなっている事が多いんです(涙)
アイリーンちゃんとナタリーちゃんは、そんな事ありませんか?

最後に一緒に記念写真撮ったのはルビィちゃんですよね?
ショードックみたい~と思っていましたが、門脇先生に仕上げてもらっていたんですね。
ショードックスタイル、一度はやってみたいですよね~!

あと、色んな方が食べていたのは「けずりいちご」だったんですね~
美味しそうで私も食べたくて仕方なかったのですが、お店を探す余裕がありませんでした。。。シュン。。

↑paddyさんのコメントにロンドン犬舎文字が!
神奈川インターで、ロンドンの子が出ていましたよ。
オーナーさんは別の方みたいでしたが。
ロンドンさんはまだブリーディングやっているのでしょうか?
前はロンドンのヨーキーちゃん、沢山いましたが、今はあまり聞かないしドックショーでも見ませんよね。
Commented by 翔ねーさん at 2013-02-12 20:39 x
こんばんは~♪
わんにゃんドーム、たくさんのイベントで素敵ですね
初めてのヨーキーの時、先生が「ヨーキーはロングにする犬だから切っちゃ駄目」と言われて、当然のようにロングにしていた20年前。
今は、ペットカットで可愛くしてる子が多いですね(T_T)
名古屋はフルコートの子がたくさんで、みんな綺麗にしていて
「私も頑張らなくっちゃ」って思います。
アイリーンちゃんtナタリーちゃん、いつも綺麗にしていて尊敬しちゃいます。
神奈川インターに、リナの実家のワンダーラック犬舎が
出てました。
今度、うちのママさんにも声をかけてみてください。
直接、美容の指導をしてもらえるっていいですね
Commented by リモナパパ at 2013-02-12 22:09 x
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-。。。。ヨーキーはみんな貴賓がありますねえ
中世のお姫様のようです
Commented by Paddy111 at 2013-02-13 02:29
☆paddy→yumenita様

yumenitaさん(*^^*) こんばんは~♪
わんにゃんドーム楽しかったですよね~(*^▽^*)
私も来年も絶対行こっと!

yumenitaさんがマイプレシャスさんが出店されることを教えて下さったお蔭で、ふだんだったら絶対お手入れして頂けない門脇先生直々にお手入れして頂けて、夢のような時間だったんです。  ありがとうございました。

アイナタのこと褒めて下さってありがとうございます。 嬉しいです。
いつも綺麗・・・???  全然だけに穴があったら入りたいです(^^;
アイナタは、トップの毛が切れ切れだから、セットして直ぐにボサボサになっちゃってるんです(涙)

はい 最後に一緒に記念写真撮った子は、ルビィちゃんです。
やはり門脇先生にお手入れして頂いたんです。
夢ちゃん、園ちゃん、パラちゃん3姉妹ちゃんでショードッグスタイルにされたら華やかで美しいだろうな~って想像してうっとりです☆

けずりいちご、ほんと美味しかったです。
翌日もけずりいちごだけ食べに行きたいって思っちゃったくらい(笑)
人が多くて移動が大変な状態でしたものね。
東京インターとかでも出店してくれたらいいですね!

Commented by Paddy111 at 2013-02-13 02:29
yumenitaさん、文字数の加減でふたつになってしまいました(^^;
ロンドン犬舎さんは、ファンシーH.R.H.ロンドンの血統の流れを継ぐ種オスちゃんが、いろいろな犬舎さんから引っ張りだこと伺ったことがあります。
インターナショナルチャンピオン、JKCチャンピオンをたくさん作出されていらっしゃる犬舎さんの血統だから、全国にロンドンさんの血統を受け継いだ子がいらっしゃるのでしょうね。
逆にいえば、直子の子は少ないということになるのでしょうね・・・

ブリーディングのことは全然知らない私です。
yumenitaさんは、本当にいろんなことをご存じで、ドッグショーを楽しまれていらっしゃるのですね~♪  凄いなぁ。
Commented by Paddy111 at 2013-02-13 03:21
☆paddy→翔ねーさん様

翔ねーさん(*^^*) こんばんは~♪
わんにゃんドーム、今年は10周年の記念すべき年だっったからいろいろ盛りだくさんだったのかもしれないのですが、盛りだくさんで楽しかったです。

わ~ 翔ねーさんもヨーキーちゃんが20年前からずっと傍にいてくれる生活をされていらっしゃるのですね~。
翔ねーさんの出会われた先生、素敵な方ですね!

リナちゃん、お顔も可愛くて、とっても美しいフルコートに完成されていらっしゃるので、ずっと前から憧れている私なんです(*^▽^*)
羨ましいです!

やっぱり神奈川インターにリナちゃんのご実家のワンダーラック犬舎さん出られたんですね~。
前にもお話ししたことがあるのですが、私の名古屋のお友達は、プリンママさんのところの子が大好きで、交配をお願いしたり、ご家族に迎えられているんです。
プリンママさんは、私のことをご存じではないのですが、昨年5月の竜王インターの時に応援させて頂いて、いろいろお話させて頂いたことがあるんです(*^^*)

ヨーキーちゃんの真の毛質を知っていらっしゃるプロの先生にお手入れを指導して頂けるのは、本当にいいことですよね~。
 
   



Commented by Paddy111 at 2013-02-13 03:26
☆paddy→リモナパパ様

リモナパパさん(*^^*) こんばんは~♪
嬉しいコメントありがとうございます。  
お姫様って言葉大好きな親ばかな私なので(笑)  なんだかとっても嬉しいです(*´▽`*)
Commented by アンディママ at 2013-02-14 23:48 x
ルビィちゃんの写真をたくさん撮って頂いて、ありがとうございます♡ カメラ持っていかなかったので、とっても嬉しいです!!
やっぱり、ヨーキーちゃんはフルコートが可愛いですよね☆
ルビィちゃんロング最後の晴れ姿・・・と諦めかけてましたが、やっぱりもう少し頑張ってみようと思います☆
Commented by Paddy111 at 2013-02-15 22:09
☆paddy→アンディママ様

アンディママさん(*^^*) こんばんは~♪
私の方こそ、可愛いルビィちゃん達のお写真撮影させて頂けて、ありがとうございます♡
わ~~~~~  \(*^▽^*)/
アンディママさん♪  ルビィちゃん、ロング最後の晴れ姿・・・って伺った時は、正直綺麗なコートのルビィちゃんだけにもったいないなぁって思って、さみしかったんです(><)
でも、可愛いお顔のルビィちゃんだから、カットスタイルも可愛いくて似合うと思うので楽しみだったけど・・・
今日のコメントに、飛び上がっちゃうくらい嬉しかったぁぁぁ♡私がいます(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ