ありがとう!ジョーカーズダイニング横浜店さん

何から書いていいやら・・・
ここのところ『この世の中に永遠にあるものはない』という言葉を深く知ることが多い。



昨日まであったのもが、今日という日に必ず存在するとは限らないし、今日あったものが、また明日を迎えて必ず存在するとは限らないんですよね007.gif





昨年12月29日をもって関東に遊びに行くとラッキーくんファミリーと行っていた大好きだったOUR HOUSEさんが閉店
閉店前にとっても優しくしてくださったオーナーさんに最後にもう一度お会いしたくてうかがいました。
もうお会いできることはもしかしたらないのかな~って考えると・・・  とっても寂しい007.gif


f0124830_21252946.jpg



OUR HOUSEさんに来店させて頂く時は、いつもラッキーくんが一緒に行ってくれていたんだよね。
ラッキーくん053.gif   いつもありがとう016.gif

f0124830_22521652.jpg






そして名古屋でも、昨年12月28日をもって大好きなブリッドボウルさんの2号店が閉店
閉店されることを全く知らなかったので、最後に行けなかったのが心残りです。




お友達のビビアンちゃん、ジュリアンちゃんとご一緒させて頂いたブリッドボウルさん(2012年2月12日)



f0124830_2155551.jpg


ビビアンちゃんを抱っこさせてもらってとっても幸せを感じているわたしpaddyです。

f0124830_21561423.jpg



この時、こ~んなに元気だったビビアンちゃん016.gif
まさかこの可愛い笑顔のビビアンちゃんにわずか2か月後にもう会えなくなってしまうなんて…(涙)



ビビアンちゃん053.gif    ビビアンちゃんの優しさも可愛い笑顔も人懐っこさもハ~イも・・・ ずっとずっと忘れないからね!!    仲良くしてくれてありがとう   ビビアンちゃん016.gif


こ~んな大切な思い出があるブリッドボウルさん2号店がなくなってしまって寂しいです007.gif






お友達のアンディちゃん、ルビィちゃんとご一緒させて頂いたブリッドボウルさん(2012年3月10日)

f0124830_2214593.jpg


ずっと会いたかったアンディママさんファミリーと持てた楽しい時間もブリッドボウルさんでした003.gif
お写真には写っていないけど・・・   アンディママさんのお腹の中には、この時新しい命 Kくんがいて

8月にはK君が元気に誕生016.gif
新しい命の誕生は、本当に嬉しい限りです。





お友達のラッキーくん、バロンくん、デュークくんとご一緒させて頂いたブリッドボウルさん(2012年5月4日)

この日ラッキーくんは、はるばる東京から来てくれました003.gif
岐阜の桂翠館さん、薔薇館に行ったあとに行ったんだったなぁ

ブリッドボウルさんで5わんちゃんで撮影したお写真がなかったのが残念007.gif

桂翠館さんにて

f0124830_2252434.jpg


薔薇館にて

f0124830_2263471.jpg








そして今度は、横浜市都筑区池辺町4035の1のららぽーと横浜店の1階にあるジョーカーズダイニング横浜店さんが・・・

2013年1月20日(日曜日)をもって、契約満了によって閉店となってしまいました007.gif


f0124830_12345595.jpg






いっぱいいっぱい思い出のあるお店がこうやって次々になくなってしまうことが寂しすぎます007.gif




白色と茶色を基調とした落ち着きのある店内が大好きでした。



お天気の良い日には、テラス席でのんびりスローライフを過ごせるのも大好きでした。

f0124830_12354741.jpg


ラッキーくんファミリーと最初にご一緒させて頂いたのもテラス席。
いい思い出がいっぱい詰まっています。


ミニドッグランもあって、食後にはわんちゃん達は、怖い車から守ってもらえて楽しく遊べました。

f0124830_12352469.jpg



たくさんのお友達が来店されていたジョーカーズダイニング横浜店さんだけに、みなさん思い思いのいい思い出がいっぱい詰まっていらっしゃることと思います。



ジョーカーズダイニングさんでは、犬種別ティーパーティーや季節のティーパーティーも開催してくださっていたのも何よりの魅力で大好きでした003.gif




第1回 ヨークシャー・テリア ティーパーティー(2012年4月7日)

f0124830_23324618.jpg



f0124830_23343820.jpg



8か月だったシャビくん053.gif
まだとってもあどけなくてパピーちゃんのようにずっと動いていて可愛いかった016.gif

f0124830_2335291.jpg





お誕生日月には、Happy Birthday とメッセージを添えてくださって、お写真も撮影してブログに掲載してくれました003.gif

f0124830_2338159.jpg






第2回 ヨークシャー・テリア ティーパーティー(2012年9月29日)


f0124830_1335282.jpg



f0124830_23422454.jpg






クリスマスパーティー(2012年12月8日)


f0124830_23495452.jpg


マネージャーさんの石井さんとの素敵な思い出です。

f0124830_23521360.jpg





2012年4月7日にジョーカーズダイニングさんが開催してくださいましたヨークシャーテリア ティーパーティー(1回目)でご一緒させて頂いて、その後ずっと仲良くして頂いているお友達みんなで最終日のラストのお時間に集まって、ジョーカーズダイニングさんにありがとうという思いを伝えました003.gif



ラッキーくん053.gif

f0124830_10271893.jpg




シャビくん053.gif

f0124830_1028617.jpg




ゴンちゃん053.gif


f0124830_10283425.jpg




ななちゃん053.gif


f0124830_10315847.jpg




しゃらくくん&らいむくん053.gif

f0124830_10321727.jpg



こんな可愛い寝姿を見せてくれたしゃらくくんとらいむくん016.gif

f0124830_1120361.jpg




アイリーン&ナタリー053.gif

f0124830_10323630.jpg



前日の出発時から楽しみにしていたアイナタです003.gif


                パパ ママ  まだでしゅか~

f0124830_1251195.jpg







お隣のテーブルには、第2回 ヨークシャー・テリアティーパーティーの時にご一緒させて頂いたオードリーちゃんとティンカーベルちゃんがママとパパとおみえになっていらっしゃいました。
ジョーカーズダイニングさんにいい思い出がいっぱいあってね・・・ってやはり思いは同じでした。


再会出来て嬉しかった003.gif
この日再会できたことによって、もう一店あるジョーカーズダイニングさん柏の葉店主催のヨークシャー・テリアティーパーティーにご一緒に行けることになったんです。
輪が広がって嬉しい003.gif




オードリーちゃん053.gif

f0124830_103343.jpg



ティンカーベルちゃん053.gif

f0124830_12485648.jpg





最後の晩餐(?)で食べたかったのは・・・     チキンカレー


具だくさんで大きな鶏肉のカレーは、ジョーカーズダイニングさんで一番食べたメニューなんです003.gif
ということでチキンカレーを選びました。

f0124830_10332486.jpg



ほとんどのお友達がチキンカレーをお願いしてあって、まるでこの日はカレーパーティーのようでした003.gif

これが本当にジョーカーズダイニングさん主催のカレーパーティーだったらどんなに良いことでしょう043.gif
でもね・・・ 現実は007.gif



わんちゃん達は8わんちゃんとも、ジョーカーズダイニングさんで一番食べた若鶏とキャベツのスープ煮を選びました003.gif
もちろんママの独断でですけどね(笑)

f0124830_10334593.jpg



最後ということで・・・

THANK YOU というお店の方からのメッセージつきでした053.gif
嬉しい配慮です!


アイちゃん、ジョーカーさん今日でないないになっちゃうんだよ・・・
って、この時はじめて伝えました。
なんだか伝えるのがかわいそうで007.gif


その時アイリーンは、わたしpaddyに抱きついて来て・・・
ないないって言葉は理解出来ているからかな・・・    寂しいね アイちゃん007.gif

f0124830_1244393.jpg






食の細いナタリーも一皿美味しいでしゅ~~って完食でした。
ナタリー、ジョーカーさんのおやつ美味しいね~。

f0124830_12452440.jpg



f0124830_1245010.jpg






最後の晩餐(?)で最後に食べたかったデザートは・・・  焼きたてアップルパイ
あつあつで最高です。

f0124830_12404972.jpg






マネージャーさんの石井さん053.gif

お写真を見てくださったらどれだけわんちゃんをお好きな方かストレートに伝わりますよね003.gif

アイリーンもナタリーも石井さんが大好きです016.gif



f0124830_11255651.jpg




f0124830_11261691.jpg


             石井さん  ありがとうございました でしゅ
                                           by ILEEN


f0124830_11263382.jpg





              石井さん ありがとうござました でしゅ

                                            by NATALY

f0124830_11265161.jpg





19時から21時までの2時間を予約させて頂いていたのですが、名残惜しくて1時間近くオーバーでした。




いっぱい思い出のあるお店がこうやってなくなってしまうのは、本当に寂しいことです007.gif


ジョーカーズダイニング横浜店さん   楽しい想い出をいっぱいいっぱいありがとうございました016.gif

そして、こうやって素敵なお友達と出会わせてくださってありがとうございました016.gif



ラキパパと愉快な仲間たちという会のお名前も決まったことだし(笑)、これからもアクティブに可愛いヨーキーちゃんたちと楽しいお時間をずっと過ごせたら嬉しいなぁって思っています。

シャビくんパパさん、お名前考えるのそれにしてもじょうずだなぁ♪




ジョーカーダイニングさん  ありがとう!!
by Paddy111 | 2013-01-24 12:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)
Commented by リモナパパ at 2013-01-29 20:14 x
うーんお店閉店は寂しいですが、別れがあれば出会いもある。
クリスマスパーティーでナタリーちゃん、アイリーンちゃんに出会えたことに感謝です(#^.^#)
Commented by Paddy111 at 2013-01-29 21:35
☆paddy→リモナパパ様

コメントありがとうございます。
お店の閉店って寂しいですよね(><)
いい思い出があるお店は特に・・・

リモナパパさんのおっしゃる通り、別れがあれば出会いもあるんですよね~♪
ジョーカーズダイニングさんのクリスマスパーティーに参加できたことによって、我が家もリモナちゃん、エレナちゃんに出会えたことに感謝しています(*^▽^*)
Commented by masshy85 at 2013-01-31 13:39
ペットが増えている今、何故に閉店が相次ぐのかしらね?
行きたいと思っている人、たくさんいるはずなのに。
でも、儲からないから次はない、って事よね。
Commented by Paddy111 at 2013-01-31 21:41
☆paddy→masshy85様

コメントありがとうございます。
masshyさん、そうですよね。。。  わんちゃんを迎えていらっしゃる方が増えている現代社会なのに、何故に閉店が相次ぐのかしら?って思いますよね。。。
わたしもmasshyさんと全く同じ思いで、絶対行きたいと思っている人、たくさんいると思うんです。
寂しいけど・・・ masshyさんのおっしゃるとおりだと思います。
結局、土曜日、日曜日、祝日などは人が賑わっても、平日の集客が難しいのかも(?)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ