petit chienさんでの楽しいランチ&節分撮影 Part.2

アイリーンは、血縁関係ではナタリーのお姉ちゃんなのですが、気持ちはお母さんみたいなんです。



ナタリーが心配だったようで、こんな可愛い姿を見せてくれました。
アイちゃんは、本当に優しいお姉ちゃんだものね016.gif

f0124830_1253482.jpg



f0124830_126182.jpg



撮影台は、とっても人気があって次々に来店されたわんちゃん達が撮影されています。

f0124830_1383831.jpg





食後のデザートは、パパさん達は珈琲ゼリーをオーダーです。
とっても美味しくて、こんな大きな珈琲ゼリー食べ切れるのかな(?)って思っていたのに、ふたりとも完食005.gif

f0124830_1315168.jpg



一方女性陣は、ケーキをオーダーです。
生クリームにシナモンが入っていて、とっても美味しかったです。   もち3人とも完食ね037.gif

f0124830_1321351.jpg



ラッキー君053.gif

美味しい香りがわかるんだね~016.gif

f0124830_1401981.jpg




お紅茶、ポットでだして頂けるので嬉しいです。

f0124830_1323247.jpg




アイリーン053.gif 


カフェが大好きなアイリーンは、イキイキしたお目めでずっと楽しそうにしています003.gif


f0124830_1263110.jpg



他のお客様のテーブルにお店の方がみえるたびに・・・


f0124830_1432866.jpg



               アイちゃん もうひとつ食べたいでしゅって

f0124830_1273313.jpg





アイリーンのもうひとつ食べたいでしゅの目力に負けて、さっきと同じ馬肉をオーダーです。
Sサイズをアイリーンとナタリーでわけたからね。   
私paddyのこのあまあま今年も治らないな・・・008.gif

f0124830_1512572.jpg




ナタリー053.gif

                      あまあまがいいでしゅ

f0124830_146669.jpg





撮影台で


お店の方に撮影して頂けると、テレビの映像で流していただけるので、せっかくなのでお願いしちゃいました003.gif




ラッキー君053.gif

鬼さんに変身031.gif   可愛い~~016.gif

f0124830_1451223.jpg



ラッキー君・アイリーン・ナタリーで撮影してくださいました。

f0124830_14722100.jpg




もうひとつのバージョンは、アイリーンとナタリーで撮影してくださいました。


f0124830_148417.jpg



この画像観に来たいなぁ003.gif

petie chienさん 撮影してくださいましてありがとうございました。



帰りに入口にあった看板の前で記念のお写真パッチン

f0124830_1482511.jpg



我が家のパパさんもこれでpetit chienさんに初めて来れて、わたしpaddyから聞いていた美味しい限定のお弁当も美味しいデザートも食べられて喜んでくれました。

f0124830_1484356.jpg



ラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君の乳母さん、ラッキー君053.gif
とっても楽しいランチをご一緒させて頂きましてありがとうございました。

アイナタのお写真 petit chienさんのブログに載せて頂きました。

プテイシアン ブログ


                                        
by Paddy111 | 2013-01-22 10:00 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)
Commented by リモナパパ at 2013-01-25 23:13 x
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-スゲー!
季節を先取りですね(#^.^#)
節分の鬼じゃー!
ナイスなお写真です
Commented by Paddy111 at 2013-01-26 12:16
☆paddy→リモナパパ様

コメントありがとうございます。
季節を先取り・・・ ほんとですね~♪
撮影した時は気が付かなかったです(^^;
お写真のこと、ありがとうございます(*^▽^*)
JOKER'S DININGさん以来の被り物なのですが、アイリーンは少し慣れたようです。
Commented by パピパパ at 2013-01-27 18:08 x
可愛いい鬼さんだこと
被り物によく落ち着いていますね。
我が家のリッチだと頭をゴリゴリしそうです。
Commented by Paddy111 at 2013-01-27 23:21
☆paddy→パピパパ様

コメントありがとうございます。
可愛いい鬼さんですよね(*^▽^*) 
鬼さんもみんなこんな風に可愛かったらいいですよね(笑)
リッチちゃん、私にはどうしても女の子のようにしか見えないので(お顔が女の子のような可愛いお顔で)   ゴリゴリというよりは、かたまってしまうイメージです(*^^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ