petit chienさんで楽しいランチ&節分撮影  Part.1

JOKER'S DINING 横浜店さんに行く前に、お友達のラキママさん・ラキパパさん・ラッキー君の乳母さん・ラッキー君と我が家のパパさん・わたしpaddy・アイリーン・ナタリーの5人と3わんちゃんで町田にあるドッグカフェ プティシアンさんでランチを楽しみました003.gif


               
               プティシアン

               東京都町田市本町田1129の1
               TEL  042 725 0919



東京都の南部町田市に位置し、神奈川県川崎市と隣接していて、ドーム型の屋根が目印になっています。
近くには、新東京百景に選ばれた薬師池公園があって、四季折々のお花が楽しめる名所もあるそうです。





首都圏では、1月14日の成人式の日に、7年ぶりの大雪が降り、渋谷では13センチの積雪があったとニュースになっていましたが・・・


こちら町田市近郊は、もっと降ったそうです005.gif
6日たっても途中途中の道路に雪がたくさん残っていましたが、プティシアンさんの駐車場にも雪が残っていました003.gif

f0124830_23395523.jpg





昨年の10月に来店して以来のアイリーンとナタリーですが、ちゃんと覚えていて一直線に入口にGO003.gif

f0124830_001666.jpg





店内は、とっても天井が高くて(6メートルあるそうです) そのためとっても開放的な店内です。


f0124830_0349.jpg



わんちゃん用のお洋服の販売や羊毛ドッグやビーズリードのお教室も開催してくださっているそうです。
ビーズリードは、材料費2000円と講習費1000円とのことでした。   購入するよりずっと安い005.gif


f0124830_022153.jpg




撮影台は節分031.gif
撮影されたわんちゃん達の可愛い映像を映してくださるのも嬉しいですよね。

f0124830_031812.jpg




プティシアンさんのランチメニューです。
限定のお弁当は、とっても人気があって、直ぐに売り切れちゃうそうなんです。

f0124830_085078.jpg



わんちゃん用のメニューもたくさんあるのですが、デザートもあるんですって005.gif
もしアイリーンが文字が読めたら・・・039.gif


ママ達と同じようにアイちゃんもデザートも食べたいでしゅ~ってきっと言うだろうな~037.gif

f0124830_013164.jpg




アイリーン053.gif
オーダーをききに来てくださったら・・・

f0124830_0294299.jpg




わんちゃん達は、馬肉(Sサイズ)をオーダーしました003.gif

f0124830_031280.jpg



ラッキー君053.gif

美味しいでしゅってうまうまです。
お腹の調子が悪くて前の日に病院に行って来られたとお電話でうかがっていたので心配でしたが、食欲もあって目力もあって元気なのでとっても安心しました016.gif


f0124830_0322991.jpg



大きなお注射頑張ったからだね!   早く良くなって本当に良かったね!

f0124830_0381373.jpg






ナタリー053.gif

食にあまり関心がないナタリーも馬肉が大好きで、美味しいでしゅってうまうまです003.gif

f0124830_039395.jpg





                  ナタリー 馬肉大好きでしゅ

f0124830_0415433.jpg




5人とも限定のお弁当をお願いしました003.gif
一度として同じメニューがないそうなんですよ。   レパートリーの多さにびっくりです。

f0124830_0443317.jpg








撮影台で



プティシアンさんでは、毎月のテーマごとに撮影台を製作してくださってあります。
あっ  2月は、節分とバレンタインがあるので、節分は短い期間だそうです。



まずは、ふつうに記念のお写真をパッチン


鬼は外~~  福は内~~ だよ003.gif

f0124830_0483263.jpg




            ハイでしゅ   ママ 可愛く撮ってくだしゃいね


f0124830_0491493.jpg





アイリーン053.gif

あちゃ   なんでしゅか これは??? 012.gif   by ILEEN


f0124830_056466.jpg



観月ありささんのドラマ鬼嫁日記で髪が爆発しちゃうゴリさんと加藤茶さんみたいでしゅね   by ILEEN


f0124830_134858.jpg



鬼さんにされちゃって不本意なはずのアイリーンですが・・・
JOKER'S DINING さんで一度被り物をしたことがあるからか(?)  ちょっと慣れているみたいだね016.gif



f0124830_142626.jpg




f0124830_143533.jpg




ナタリー053.gif


え?  ナタリーも鬼さんになるでしゅか  嫌でしゅ・・・   by NATALY

f0124830_1123786.jpg




f0124830_113885.jpg



アイちゃん、ナタリー、可愛いお写真撮影させてくれてありがとうね016.gif
ふたりとも可愛い~~016.gif



                                            つづく
by Paddy111 | 2013-01-20 23:40 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ