大切な用事があって千葉へ帰省~☆

大好きなJOKER'S DINING横浜店さんが1月20日(日)をもって閉店を決められたことは、以前に日記に書いてお話ししたのですが・・・

その閉店の日がついについに来てしまいました007.gif


昨年の4月にJOKE'S DINING横浜店さんが主催してくださった『ヨークシャテリア ティーパーティー』で出会えたお友達みんなで、クリスマス会が終わった時点で早々に最後のディナーを予約してあります。


前日から関東入りしました。


f0124830_13575396.jpg




f0124830_13584139.jpg



今回も2012年4月に三ヶ日~御殿場間162㎞が開通した新東名高速道路を利用しました。



途中、NEOPASA 浜松(上り線)で休憩です003.gif


f0124830_2128445.jpg




NEOPASA 浜松は、楽器の街浜松らしく、音をテーマにした演出がされています。

建物は、楽器の街浜松らしく、黒い建物に鍵盤が描かれています。

f0124830_21274353.jpg



確か下り線は、白いピアノだったと思います。




建物内も軽快なデザインです。

f0124830_2129132.jpg



楽器の街らしくYAMAHAのミュージックスポットがあって、聴いたり、弾いたりという体感が出来る音がテーマの憩いのスペースもあります。

f0124830_21282497.jpg




f0124830_21284245.jpg





上島珈琲店です。
NEOPASA 浜松の上島珈琲店では、初の試みとして店内で愛犬と一緒に珈琲タイムを楽しめる空間を設けて下さったそうです。

f0124830_21263059.jpg



珈琲はもちろんのこと、パンを使った軽食もあります。

f0124830_21292153.jpg




そうそう、わんちゃんはもちろんサービスエリア内の建物に入ることは出来ないので、わんちゃんの入口はこちらからのみです。

f0124830_22334472.jpg




f0124830_21294210.jpg




こちらのスペ―スのみがわんちゃんOKなので、オーダーには交代で行かなければなりません。
ひとりだったら無理ですよね・・・


わたしpaddyは、お紅茶とB.L.T withチーズエッグをオーダーしました。
軽食の中で、店員さんが全部食べた中で一番美味しかったお奨めメニューとのことだったので(笑)

とっても美味しかったです。


f0124830_22342587.jpg




f0124830_22341694.jpg




パパさんは、ココアとB.L.T withチーズエッグをオーダーしました。
お飲物はその場ですぐに受け取りなのですが、軽食は調理時間がかかるのでお席まで持って来て頂けます。


f0124830_22344933.jpg






2回目の休憩は、NEOPASA駿河湾沼津(上り線)で休憩です。

f0124830_22393446.jpg



こちらのサービスエリアには、PET PARADISEさんとOne Day cafeさんが入っています。

実は、この時間帯に休憩はいらなかったのですが、PET PARADISEさんによってみたかったから寄ってみたんです。

f0124830_23274132.jpg



フードボウルとおりぼんを購入。

f0124830_23280100.jpg




お目当てのおもちゃ(グーフィー)は完売とのことでした。   残念!002.gif




この後は、一気にわたしpaddyの実家にむけてGO

途中、足柄あたりから道路脇の道路や壁面に雪が残っていました。
雪が大好きなわたしpaddyは、排気ガスでちょっと黒くなってしまっている雪だったけど、それでも雪だぁってるんるんでした003.gif




先日雪が降った翌日に、父に「今日は凍っていて危ないからおうちにいてね」っと電話したところ・・・

「だいじょうぶ!   うちの周りはもう融けちゃってほとんど残っていないから」っと。



渋谷の映像でも、六本木の映像でも、新橋の映像でも、雪がいっぱい残っていて、滑って転んでしまわれた方の映像が名古屋には流れていたんだけど・・・
千葉は、あまり降らなかったんだぁって・・・  変だなぁっと思ったけど千葉は少ししか降らなかったんだぁっと思っていたら・・・



庭中雪が残っていました042.gif


f0124830_1403748.jpg


遊びに行くのに、わたしが心配するからもうないと言ったようです(笑)
怪我もしていないので、雪見て大笑いしちゃいました。
by Paddy111 | 2013-01-19 22:30 | お出かけ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ