東京散策:アジア料理のアビマーニさん



ラキパパさんが遅くまで営業していらっしゃるわんちゃん同伴OKのカフェ(レストラン)を調べて下さいました003.gif


向かった先は・・・


創作感あふれるアジア料理と美味しいお酒で南国の気分が味わえるABHIMANIさん003.gif


f0124830_0241028.jpg




          ABHIMANI(アビマーニ)さん
          東京都国立市西2の19の9     サンウィル 1F
          TEL  042(505)5880


f0124830_0243115.jpg



JR 国立駅から立川へ向かう富士見通り沿いにあるレストランのようなのですが・・・
夜だったので、よく分からなかったのですが、まわりには一ツ橋大学の付属の図書館・音楽大学の付属小学校・同高校・郵政大学などがあり、おそらく学園都市となっている静寂な住宅街に建っているように思います。

そういう意味でも、隠れ家的なレストランで素敵ですよね003.gif




店内は、茶色を基調としたとっても落ち着いたアジアン・モダンな雰囲気で、南国の植物もあってとっても素敵です。

f0124830_025721.jpg




そうそう テーブルの設置もゆとりがあって、ドッグカフェではなく、あくまでも同伴OKのレストランなので、それも良かったなぁって思います。




ラッキー君053.gif


f0124830_0262539.jpg



アイリーン&ナタリー053.gif

f0124830_1383830.jpg







ナタリー、疲れてお席につくなり寝んねしちゃってます。
カフェが大好きなアイリーンは、とっても元気です。

f0124830_0264291.jpg




オーナーさんがメニューを持って来てくださったら・・・037.gif

f0124830_027592.jpg



わたしpaddyは、こんな表情が豊かなアイリーンの一面が可愛くて大好きなんです016.gif




車なのでお酒は飲めないので、暖かいお紅茶とTeaをお願いしました。

f0124830_0271813.jpg



f0124830_027542.jpg






お野菜たくさんの生春巻き

f0124830_0282353.jpg


千切り野菜がたくさんの生春巻きは、特製の鶏の味噌のお味ととってもあって、アクセントになっているわさび菜と大きなぷりぷりの海老ともとってもあって、とっても美味しかったです。



おとなのフライドポテト(カレーソルト)

f0124830_0273987.jpg



フライドポテトという名前なんだけど、長芋なんです003.gif
長芋が大好きなので感激でした。




ナタリーも美味しい香りに誘われておっきです003.gif

f0124830_1412342.jpg




その香は・・・

焼きそば  (お名前覚えていなくて正確ではありません^^;)

f0124830_140877.jpg


大好きな魚介類ときのこがたっぷりでとっても美味しかったです。




デザートの杏仁プリン ライムゼリーがけ

f0124830_1402754.jpg



この杏仁は、杏仁豆腐の今まで知っていた全てをくつがえすものでした。
ぷる~んッって表現したらいいのかな・・・039.gif
かたくないって表現したらいいのかな・・・039.gif




ナタリー053.gif

f0124830_1404811.jpg




アイリーン053.gif


カフェではあまり寝ちゃうことがない子なんですが、この日は、アビマーニさんにはじめて来たこともちゃんと理解出来ていて、最後までわんちゃんメニューあるかな~~ってはりきっておっきしていました003.gif

f0124830_1415961.jpg


f0124830_141427.jpg




アイリーン053.gif

アイちゃん達のおやつ頼んでくだしゃいってうったえています037.gif

f0124830_1117299.jpg




JOKERさんで頂いたおやつを食べました。

f0124830_15547.jpg





ラッキー君053.gif

疲れて寝んねしていたラッキー君もおっきしておやつタイムです。

f0124830_11153191.jpg



アイリーンは、ラッキー君のママさんからもおやつを頂いて大満足でした~003.gif
アイちゃん よかったね!




後で知ったのですが、アビマーニさんは、わんちゃんメニューは特に用意がないのですが、要望に応じて作ってくださるそうなんです。
今度また行けたら、オーダーしてあげるね♪003.gif


ABHMANIさんは、駅前では味わえない隠れ家的なアジア料理・エスニックレストランでした。
美味しい・店内の雰囲気も良い・CPも高い・・・  また行きたい~~~って思うレストランでした。



ラキパパさん、本当にいつも素敵なカフェを調べてご案内して下さいましてありがとうございます。





OUR HOUSEさん、イルミネーション、ABHMANIさんと、とっても盛りだくさんのとっても楽しいお時間をごい一緒させて頂きましてありがとうございました。

素敵な思い出がまたひとつ増えて嬉しいです003.gif
by Paddy111 | 2013-01-18 10:10 | ワンコOKカフェ | Comments(4)
Commented by masshy85 at 2013-01-18 22:33
ほんとにフットワークが軽い!
国立まで!
家からだと湾岸、首都高、中央高速を使うのが一番早いみたいですよ。
約2時間コースかな?
Commented by Paddy111 at 2013-01-18 23:28
☆paddy→masshy85様

masshyさん、こんばんは♪
私の場合、カフェや遊びの場合に限ってフットワークが軽いだけなんです(^^;
masshyさんは、すべての面でフットワークが軽いから、いつも凄いなぁって憧れています。

masshyさんのおうちからだと国立は、約2時間コースのドライブになるのですね~。
ABHMANさん、アジア料理がお好きだったら是非おすすめです♪

Commented by リモナパパ at 2013-01-23 20:35 x
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-お洒落なお店!

ナタリーちゃんもアイリーンちゃんもお姫様みたい!
Commented by Paddy111 at 2013-01-24 00:53
☆paddy→リモナパパ様

リモナパパさん、こんばんは♪
でしょでしょ (*^▽^*)  ここに本当にわんちゃんと一緒に入れるの???って思ってしまったくらいお洒落でした(*^▽^*)
関東圏のお友達には、是非一度行ってみてほしいなぁって思ってます♪

アイリーンとナタリーのこと、嬉しいコメありがとう~~ございます。
でも・・・  現実は、食いしん坊姫とお転婆姫なんですよ(*´▽`;)
あれ? そんなお姫様いないですよね(笑)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ