Neo CAFEさんで楽しい夜カフェ

2013年1月4日(金曜日)の日記 その2




ららぽーと横浜から車で移動して、横浜市青葉区あかね台1の31の9にあるNeo CAFEさんに行って来ました003.gif


Neo CAFEさんは、美容室Neo Parkさんと隣どうしに建つカフェで、ドッグカフェではないけどお行儀の良いわんちゃんは店内入店OKとのことです。



f0124830_22581231.jpg




f0124830_22585060.jpg



店内は、とっても落ち着く茶色を基調とした店内で、アジアンな癒し系なモダンな内装とセンスの良いインテリアで素敵です。


f0124830_2354952.jpg



道路側は、全面が大きなガラス窓になっているのでとっても開放的です。
暖かい季節には、テラス席も楽しめるのがいいですよね。


f0124830_22583287.jpg




アイリーンとナタリー053.gif

f0124830_13133825.jpg




店内に小さいけどドッグランのコーナーもあります。
ラッキー君とシャビ君は、さっそく楽しんでいます。


ラッキー君053.gif

f0124830_1314413.jpg




シャビ君053.gif

f0124830_13154976.jpg




アイリーンの右足の調子が気になるので、アイリーンとナタリーはお席で待っていました。

f0124830_1312571.jpg






メニューもとっても豊富で、なんといってもとっても美味しいので、来るたびに何をお願いしようかな~って悩んじゃうんですよね003.gif




パパさんは、チキンレタタルタルをお願いしました。

f0124830_23252885.jpg



わたしpaddyは、チ―ズリゾット(トッピングは、鶏肉ときのこにしてみました)をお願いしました。

f0124830_2327427.jpg




お飲物は、パパさんは、ハーブブレンドTea(ジャスミングリーンTea)を、わたしpaddyは、黒豆Teaをお願いしました。

f0124830_23311178.jpg



黒豆には、ポリフェノール”アントンアニン”がたっぷり含まれているので、血栓を溶かして血液をサラサラにする効能があるんですって。
とっても美味しかったです。



シャビ君のパパさんがオーダーされたメニューです。

f0124830_2333383.jpg



ラキパパさんがオーダーされたメニューです。

f0124830_23332374.jpg



お写真撮影させてくださいましてありがとうございます。
テーブルに持って来て頂くなり、とっても美味しそうな香が香って来て、次回はお肉系にしよう~~って早くも決めてます037.gif
今、お写真を改めて見ても、美味しい香りが頭の中をよぎるんです。
次回行ける日が楽しみです003.gif


わんちゃんメニューも豊富なのですが、我が家のナタリーがまだささみ以外を食べると腸内バランスがくずれてしまうことがあるので、今回はささみを持ち込みさせて頂きました。


f0124830_13244345.jpg


うまうま美味しいでしゅって夢中で食べています037.gif

f0124830_13253227.jpg





デザートメニューも豊富で、これがまた悩んじゃうですよね。


3月24日に発売された雑誌田園都市生活にNeo CAFEさんのオーナーさん掲載されたそうです003.gif

雑誌にこんな風に掲載して頂けるオーナーさん、凄いなぁ016.gif

f0124830_23211214.jpg




ベリーズリッチワッフルとホットサンド(ハム・チ―ズ)と珈琲をお願いしました。

f0124830_2334467.jpg


ワッフルは、ふわふわさくさくワッフルで、5種類のベリーがのっていてとってもリッチな感じのワッフルで美味しかったです。




ラキパパさんは、店内にメニューが貼ってあったお誕生日ケーキのようなフルーツの森をオーダーされました003.gif

f0124830_23491851.jpg



オーダーされた時に、オーナーさんが「行きますか?」っと(笑)
みんなでそのやりとりに大笑い
こんな楽しい時間って、すっごくしあわせ!
やっぱり笑って過ごせるって、怒ってばかりいるより絶対しあわせですよね003.gif




来ました 来ました!

本当に厚切りトーストの上にたっぷりのフルーツとホイップクリームがのっていて、まるでお誕生日会のような大きなデザートでびっくり!005.gif


ラキパパさん、みんなの希望を叶えてくださって、ちょっと恥ずかしそうにお誕生日を演出してくださいましたぁ003.gif
お顔を隠しちゃうのがもったいような満面の笑みです。

f0124830_23494196.jpg



ラキパパさん、ありがとうございます。
それにしても甘いもの食べても太らないラキパパさんが羨ましいな~~~003.gif



うんっ005.gif  ここにもラキパパさんを羨ましい~~って思っているおふたりがいましたよ037.gif



シャビ君とアイリーンです003.gif
ふたりとも真剣なお目めだねェ。 

  
f0124830_031633.jpg




アイちゃん、ラキパパさん食べにくいよ037.gif

f0124830_033431.jpg




シャビ君も食いしん坊アイリーんお姉ちゃんに似てきたかな・・・037.gif

f0124830_035592.jpg


  

ラッキー君053.gif

ママとパパのお正月休みが始まってから毎日カフェにおでかけしているラッキー君なので、とっても冷静だね016.gif   

アイリーンとナタリーが毎日カフェにおでかけって知ったら・・・    ぐれちゃうかも・・・ 037.gif        

f0124830_1343473.jpg







          僕のママのデザートも食べたいなぁ


f0124830_043941.jpg



食いしん坊アイリーンは、ずっとラキパパさんのデザートに釘付けです037.gif

f0124830_045782.jpg



パパさんに無理やり「アイちゃんは、デザートは食べられないんだよ」って抱っこされたら・・・037.gif

アイリーン すねすねです。

f0124830_13355873.jpg






ラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君、シャビ君ママさん、シャビ君パパさん、シャビ君、 1月4日はランチ&夜カフェと、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました003.gif

またお会い出来る日を楽しみにしています003.gif
by Paddy111 | 2013-01-06 20:30 | ワンコOKカフェ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ