ジョーカーズダイニング横浜店さんにおでかけ

2013年1月4日(金曜日)の日記 その1



横浜市都筑区池辺町4035の1のららぽーと横浜店内にあるJOKER'S DININGさんでお友達のラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君ファミリーとシャビ君ママさん、シャビ君パパさん、シャビ君ファミリーとご一緒させて頂いてランチを楽しんで来ました003.gif

f0124830_12352897.jpg




ららぽーと側の駐車場に入らなければならないところ、ヨーカードーさんの屋上駐車場に間違って入ってしまった我が家008.gif
バッグで出るわけにはいかないし、初めての駐車場でどこから出られるんだかも分からずにハラハラドキドキ・・・
結果、立体駐車場の方に入れてしまうと、お店までヨーカ―ドーの店内もららぽーとの店内もペット持ち込み禁止なのでJOKER'S DININGさんに行くまで大変です002.gif




こんなドジをして、待ち合わせ時間の11時30分に遅れてしまってごめんなさいm(_)m




無事にJOKER'S DININGさんで合流出来た時は、本当にほっとしました。


ラッキー君053.gif

f0124830_1248588.jpg




シャビ君053.gif

f0124830_12494069.jpg




アイリーンとナタリー053.gif

f0124830_12501620.jpg




実は、もうHPにもお店にも発表されているのですが・・・
こちらのJOKE'S DININGさんは、今年の1月20日(日)で契約満了となり、閉店を決められているんです。


大好きなカフェだけに、本当に悲しくてショックが大き過ぎです007.gif


店内に貼ってあったポスター等も早くも剥がされていて、現実的になって来たなぁ・・・って少しうるうるしちゃいました。
あ~~ 悪い夢見てる・・・  ってなって欲しい!




パパさんは、和風おろしハンバーグをお願いしました。
ライスは、白米か雑穀米を選べます。   ないしはナンに変えることも出来ます。

f0124830_1343228.jpg



わたしpaddyは、お魚のランチをお願いしました。
お魚は、ぶりのポシェでした。
ライスは、白米か雑穀米を選べます。

f0124830_1363043.jpg



ランチには、サラダ、ライス、お飲物がセットされています。

f0124830_1363766.jpg



和風おろしハンバーグもお魚ランチもとっても美味しかったです。





わんちゃん達は、みんな仲良く鶏肉とキャベツのスープ煮をお願いしました003.gif

f0124830_139633.jpg





暮れ(12月29日)に愛知県でお世話になっているかかりつけの動物病院の先生から整腸剤を処方して頂いてから、お腹の調子が良くなったナタリーは、珍しいくらいカフェで張り切っています(笑)


                 ナタリー わんちゃんご飯早く食べたいでしゅ


f0124830_13122296.jpg





食後に、デザートとお飲物をお願いしました003.gif
名古屋に住んでいる我が家だけに、どう頑張ってもあと何回かしか来れないので、この日は、こちらのカフェで一番大好きだった焼き立てアップルパイをオーダーしよう♪ って決めて来ていたのですが・・・
残念ながら売り切れ007.gif


ということで

パパさんは、おしゃれなお名前の焼きプリンをお願いしました。

f0124830_16826100.jpg



わたしpaddyは、パンケーキをお願いしました。
フルーツがいっぱいでとっても美味しかったです。

f0124830_1684883.jpg





あともう少しで閉店と思うだけでお店も名残惜しいし、JOKER'S DININGさん主催のX'mas Party以来久しぶりにお会いできたので、もっともっとおしゃべりしていたいという名残惜しい気持ちと、楽しい時間ってあっという間に過ぎていってしまうので、気が付いたら2時30分005.gif


常連さんはみなさん同じ思いでいらしているので、デザートを食べ終わったところでJOKER'S DININGさん併設のドッグランに場所を移動して、わんちゃん達はランランを少し楽しみました003.gif
わたし達はおしゃべりの続きです037.gif



わらわらしながらランランを楽しんでいます003.gif

f0124830_21185641.jpg



ラッキー君053.gif
今日もかっこ可愛いラッキー君です016.gif

f0124830_212010100.jpg




ナタリー053.gif

f0124830_212124.jpg




シャビ君053.gif

初めて出会った昨年の4月頃は、止まっていることがなかったシャビ君が1歳のお誕生日を迎えてからこんなふうにじっとしている時間も016.gif


はじめてぶれていないお写真撮影できた~~   シャビ君、可愛いなぁ016.gif

f0124830_169761.jpg





はじめてみんなで集合写真に挑戦です006.gif


シャビ君、嫌がっちゃってるね。


                 アイリーンちゃんの隣 僕嫌だよ~


f0124830_1694082.jpg



左からラッキー君・ナタリー・アイリーン・シャビ君です。



2枚目・・・      シャビ君 一歩後ろだと見えないよ003.gif


f0124830_161026.jpg



3枚目・・・      

                   こんな感じだったら見えるかな~

f0124830_1610840.jpg




アイリーンとナタリー、揃って脱走です037.gif

f0124830_16103452.jpg



4枚目・・・   バラバラ037.gif

f0124830_1610503.jpg



はじめて挑戦した集合写真だものね。    みんなおりこうさんにモデルさん頑張ってくれたよね016.gif
ありがとう!




この後、お隣のショップ JOKERさんに行って、グリンカーとヨーキーちゃんのストラップを購入しました。


f0124830_22484142.jpg



新年あけましておめでとうございますのご挨拶のディスプレーがありました。
撮影台ではないので、記念のお写真撮影が難しかったです。

f0124830_21215258.jpg


ナタリー053.gif

f0124830_21223119.jpg




ラッキー君053.gif
パパさんに抱っこしてもらっているラッキー君は、スッキリ!のこんな可愛いポーズでにっこり。
ラッキー君、可愛いなぁ016.gif

                       スッキリ!


f0124830_2129527.jpg





ラッキー君ファミリーもシャビ君ファミリーも夜までお時間のご都合が良いとのことで、この後場所を移動して夜カフェを楽しみました003.gif

画素数の都合でまた後日その日記はアップします。
よかったまた遊びにいらしてくださいね003.gif
by Paddy111 | 2013-01-05 10:30 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ