ジョーカーズダイニング横浜店さんで夜カフェ

X'mas Partyが終わった時には、すっかり日が沈んでいて、ららぽーと横浜店の広場にあるクリスマスツリーは、とっても綺麗でした003.gif


f0124830_0283414.jpg



f0124830_0291665.jpg



f0124830_0294622.jpg






X'mas Partyが終わった後、ご用事でX'mas Partyに参加出来なかったシャビ君ファミリーと合流出来ることになって、同じJOKER'S DININGさんでラキママさん・ラキパパさん・ラッキー君の乳母さん、ラッキー君とシャビ君のママさん・パパさん・シャビ君とご一緒させて頂いてお夕食を頂いて来ました003.gif


f0124830_0345022.jpg



シャビ君053.gif

f0124830_0352335.jpg



ラッキー君053.gif

f0124830_0373133.jpg



アイリーン・ナタリー053.gif

f0124830_0381440.jpg





食いしん坊さんのアイリーンは、JOKER'S DININGさんにわんちゃんメニューがあることをしっかり覚えています。
メニューが来たら・・・037.gif

いきいきのお目めで期待しています。

f0124830_0432899.jpg



アイリーンとナタリーは、若鶏とキャベツのスープ煮をお願いしました。

f0124830_0504744.jpg



パパさんとわたしpaddyは、クリスマスフェアー限定に魅かれて骨付きチキンカレーをお願いしました。

f0124830_051529.jpg



f0124830_0532385.jpg




JOKER'S DININGさんでは、ライスを白米か雑穀米かを選ぶことが出来ます。

f0124830_0535078.jpg




アイリーンもナタリーもJOKER'S DININGさんの若鶏とキャベツのスープ煮が大好きなんです。
ふたりとも早く食べたいでしゅってお目めでお話ししていて・・・016.gif

f0124830_0582648.jpg





ナタリーは、まだお腹の調子が本調子ではないので、少し治療食(セレクトプロテイン)を食べてから若鶏とキャベツのスープ煮を頂きました。

f0124830_103018.jpg



シャビ君053.gif

f0124830_12370.jpg


ラッキー君053.gif

f0124830_123889.jpg





食後のデザートをお願いしようか・・・ってことになって、るんるん♪ ♪ ♪




パパさんは、パンケーキをお願いしました。

f0124830_132253.jpg





わたしpaddyは、焼き立てアップルパイ、バニラアイス添えをお願いしました。

f0124830_134817.jpg


わたしpaddyは、JOKER'S DININGさんのデザートメニューのアップルパイが大好きなんです003.gif
焼き立てを持って来て下さるので、アツアツでとっても美味しいんです。



シャビ君053.gif

シャビ君も食いしん坊さんに成長してるのかな・・・

f0124830_182257.jpg


こ~~んな可愛い姿を見せてくれました016.gif

f0124830_184524.jpg



うふふ アイリーンはもちろん037.gif

f0124830_1225039.jpg



パパさんのお膝の上に、こ~んな人懐っこいバーニーズちゃんが016.gif

f0124830_1234520.jpg




いっぱいおしゃべりして笑っての楽しいお夕食の時間もあっという間に過ぎていって、閉店時間になってしまいました。




クリスマスツリーをバックに記念のお写真をパッチンです。

f0124830_1292342.jpg



みんなで記念のお写真もパッチンさせて頂きました003.gif

f0124830_1301960.jpg





とっても楽しいお時間をありがとうございました。
by Paddy111 | 2012-12-01 00:06 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ