ジョーカーズダイニング横浜店 X'mas Paty

ご無沙汰しています。
久しぶりのブログ更新です。



季節は僅かばかり暖かく過ごしやすかった2012年の初冬が終わり、もの凄く寒い冬となってしまっていますね。
そして、いよいよ2012年も残すところ3日となってしまいました008.gif



今回名古屋を留守にした時間が長かったため、12月10日に戻って以来、例年なら考えられないくらいの年末独特の慌ただしい時間が過ぎて行っていて、なかなかパソコンに向かう時間を作れずにいました。


2012年のアップ出来ていない日記がたまりにたまっています008.gif
出来る範囲で順番にアップ頑張ってみようかな・・・ っと思ってパソコン立ち上げています。





まずは、12月8日(土曜日)、横浜市都筑区池辺町4035の1のららぽーと横浜店内にあるJOKER'S DININGさん主催のX'mas Partyに参加させて頂いた日記です003.gif




                 X'mas Party





                クリスマスパーティーにおでかけでしゅ

f0124830_143971.jpg




15時から17時まで貸切で開催です。
JOKER'S DININGさんのX'mas Partyは毎年大人気で、今回もお申し込みが殺到したとのことです。
そのため、犬種別ティーパーティーの時より、たくさんのお友達が参加されていらっしゃいました。

f0124830_147229.jpg



店内には素敵なクリスマスツリーや飾りが飾りつけされていて、さっそくテンション ↑  ↑  ↑  でした003.gif

f0124830_204839.jpg



JOKER’S  DINING 横浜店の店長さんの石井さんとラキママさん&ラッキー君と一緒に記念のお写真をパッチンさせていただいちゃいました003.gif

f0124830_242224.jpg





お席には、名札が用意してくださってありました。
スタッフの方の手作りの名札で、可愛いジンジャーマンが描かれています。

f0124830_1544766.jpg



ヨークシャテリアティーパーティーの時は、ヨーキーちゃんを描いてくださってあったり・・・  絵心がある方が羨ましいなぁ♪


同じお席でご一緒させて頂いたお友達は、ヨークシャテリアティーパーティーの時にご一緒させて頂いて、それ以来仲良くして頂いているしゃらく君&らいむ君ファミリーとゴンちゃん&ナナちゃんファミリーです003.gif


しゃらく君&らいむ君053.gif

f0124830_294567.jpg




ゴンちゃん&ナナちゃん053.gif

f0124830_214422.jpg



ゴンちゃん、ずっとトレードマークだったトップの結わいていたおちょんぼさんをバッサリカットしていて、凄いイメチェンです。
カットしたゴンちゃんもかっこいい016.gif

f0124830_216519.jpg



オーナーさんのデザートは、DINING 特製チーズケーキととちおとめアイスです。

f0124830_2185119.jpg




まずはじめに、デザートをいただきながら自己紹介をしました003.gif
参加されたお友達の人数がとっても多くて、自由にお席を移動して会話が出来るお時間がなかったので、みんなのお写真を撮影出来なかったのが残念です。



オーナーさん19人、わんちゃん18わんちゃん参加の賑やかなパーティーでした。




クリスマスパーティーということで、一家族500円のわんちゃん用のクリスマスプレゼントを用意して来て、プレゼント交換もありました003.gif

プレゼントの番号の書いてあるくじを引いているパパさんです。
どんなプレゼントがあたるかな~♪   アイちゃん、ナタリー楽しみだね003.gif

f0124830_2264046.jpg



我が家は、おやつがあたりました。
アイちゃん 良かったね。

f0124830_91242.jpg





わんちゃん用のデザートは、ロールケーキです。
ボーンクッキーにお名前が書いてくださってあって、とっても可愛いくて食べちゃうのがもったいないよう037.gif

f0124830_2323542.jpg



食いしん坊さんのアイリーンは・・・037.gif

f0124830_953710.jpg



3ヨーキーちゃんのレモンちゃん、ミントちゃん、シュガーちゃん053.gif
こんな可愛いすがたを見せてくれました。

f0124830_97139.jpg



ラッキー君053.gif
早くロールケーキ食べたいでしゅって見つめているのかな・・・

f0124830_975862.jpg



おいしいでしゅ~ってうまうましているラッキー君、可愛い016.gif

f0124830_910192.jpg






プレゼント交換が終わったところで、今度はビンゴゲームを楽しみました003.gif
景品ゲットにみんな燃えるゲームがはじまっても、なかなかビンゴがでないゲーム展開でした。


シャナウザーのシュルムちゃんのママとパパが強運を持っていらっしゃいました。
シュルムちゃん 良かったね!

f0124830_2434380.jpg





そして最期は、店長の石井さんとのジャンケンゲームを楽しみました003.gif
不思議なことに、勝ち残ったのはみんなパパさん達005.gif

f0124830_2475460.jpg



我が家のパパさん、毎回最終戦まで勝ち残るんだけど・・・
ラストでがっくしなんですよねェ037.gif



今回見事ジャンケンゲームで勝ち残られたのは、ミニチュアダックスのリモナちゃん&エレナちゃんのパパさん。
リモナちゃん、エレナちゃん 良かったね!


f0124830_2585736.jpg




楽しいお時間はあっという間に過ぎてしまって、あっという間の2時間でした。

最期にドックランに出てみんなで記念のお写真を店長の石井さんが撮影してくださいました003.gif

f0124830_303369.jpg




今回のX’mas Partyは、ヨーキーちゃんのお友達の参加がとっても多かったので、みんなで記念のお写真をパッチンさせて頂きました003.gif

f0124830_3105068.jpg





会がお開きになってから・・・
JOKE’S DININGさんには、可愛い被り物が置いてあって貸してくださるので、クリスマスバージョンの被り物をお借りしてみました003.gif



ナタリー053.gif

f0124830_3152974.jpg



アイリーン053.gif


                  え???   アイちゃんは、被り物は嫌でしゅよ

f0124830_3193930.jpg




スヌードでも固まってしまってごはん食べなくなっちゃうアイリーンだけに、嫌そうな表情です037.gif


f0124830_325450.jpg




f0124830_3251696.jpg




f0124830_326391.jpg




アイリーンサンタさん&ナタリーサンタさんから・・・


        MERRY  CHRISTMAS    024.gif



リモナちゃん&エレナちゃん053.gif

クリスマスファッションからAKBファッションにお着替えして、また違った可愛いところを見せてくれましたぁ。
おしゃれさんのリモナちゃん&エレナちゃんは、ドッグフェスティバルのファッションショーにも参加予定っておっしゃっていました。

凄いなぁ016.gif

f0124830_3352029.jpg




王ちゃん053.gif

サンタさんのお洋服をとっても可愛く着こなしている王ちゃんをパッチン

f0124830_3401057.jpg



ティンカーベルちゃん053.gif

オードリーちゃんとお揃いのドレスがとってもおしゃれ~☆
アメリカで見つけられたんですって。   

f0124830_344595.jpg








今回のX'mas Partyでご一緒させて頂きましたリモナちゃん&エレナちゃんのおうちのブログを教えて頂きました003.gif


リモナの日記Ⅲ   ↓   


リモナの日記Ⅲ



とっても楽しいパーティーを開催してくださいましたJOKER’S DININGさん、ご一緒させて頂きました皆様、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
by Paddy111 | 2012-12-29 09:00 | パーティー | Comments(4)
Commented by ビビアンママ at 2012-12-30 18:32 x
paddyさん、こんばんは(^.^)
先日は美味しい&楽しい時間をご一緒させてもらい
有り難う御座いましたm(__)m
次回は(笑)9日だね〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
またのお楽しみって事だね〜♪

うわ〜クリスマスパーティー♪とっても素敵♪♪♪
可愛いお友達とビンゴゲームで盛り上がったのね(^.^)
アイちゃん〜かぶり物、とっても似合っていて可愛いよ♪
ナタリーちゃんの方が少々フリーズしてるみたいだけど〜
二人ともめちゃめちゃ可愛い〜(^з^)-☆Chu!!
とっても良い思い出がまた一つ増えたね♪

こうして、みんなの笑顔に癒されて〜〜
何とか年越しを迎えました。
今年はビビアンとのお別れに色々と温かいお気遣いを
有り難う御座いましたm(__)m
来年こそはいっぱいいいことがありますように〜〜
paddyさんファミリーも良いお年をお迎えくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by masshy85 at 2012-12-30 22:15
いやいや、楽しそうなパーティーですね。
またあるんですね。
来年も宜しく!
Commented by Paddy111 at 2012-12-31 20:44
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^ー^*) こんばんは♪
先日は私の方こそ美味しい&楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
うんうん 次回は(笑)9日に行こう~♪
楽しみ~~(*^▽^*)

クリスマスパーティーでは、たくさんのお友達と楽しい時間を過ごせて、また楽しい想い出がひとつ増えました(*^^*)
アイちゃんにビビアンママさんが・・・って伝えたら嬉しいでしゅ♪っておしっぽふりふりしてるの(笑)
お写真撮る時におやつ見せたから、アイリーン被り物していること忘れたんだと思うの(笑)

私も同感です(*^▽^*)
わんちゃんたちの笑顔に癒されて~~だよねェ。
ビビアンちゃんとのお別れは、いまだに信じられない私です。。。
愛娘ちゃんとのお別れは、本当に辛く悲しいことですものね(:><:)
そうですね。  来年こそはみんなにいっぱいいいことがありますように~~(*^▽^*)って私も願っています。

ビビアンママさん、ありがとうございます。
ビビアンママさんファミリーも良いお年をお迎えくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_)m

Commented by Paddy111 at 2012-12-31 20:54
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^ー^*)こんばんは♪
はい とっても楽しいパーティーでした(*^▽^*)
masshyさん、それが急なことなのですが、
ららぽーと横浜店のJOKER'S DININGさんは、来年の1月20日で閉店が決まってしまったんです(:><:)
だからパーティーは、このクリスマスパーティーが最期のようなんです。
私もクリスマスパーティーに参加させて頂いたのは、今回が初めてだったのですが、毎年参加希望のお客様が殺到するそうなんです。
それだけに残念でなりません(><)
もう一店は、柏市にあります。

来年もよろしくお願いしますm(_)m


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ