ナタリー 元気になりました


ナタリーのことをご心配くださいまして、温かいコメント、メール、お電話をくださいましてありがとうございます。



自分の中ではしっかり! 冷静に! と自分で自分で言い聞かせてはいましたが、やはりどこかで不安があって泣きたくなってしまいそうな弱い自分がいたので、みなさまからの温かいコメント、メール、お電話にとってもとってもささえて頂きまして、ナタリーとともに頑張ることができました。
本当にささえてくださいましてありがとうございました!!









2012年も残すところ3週間となり、気ぜわしい毎日を過ごしています008.gif


今年は、ナタリーが11月には、角膜に傷をつけてしまい約3週間の治療生活、ようやく良くなったところで地震によるストレスで嘔吐下痢になってしまい(涙) またまた治療生活という、とっても大変な年末になってしまいました。





今日現在もナタリーは、まだお薬の服用とお腹に良い治療食(セレクトプロテイン)は続いていますが、元気なナタリーに回復してくれました003.gif



もともとのロイヤルカナンのPHコントロールに一揆に戻すとお腹の調子が悪くなってしまうため、お医者様にご相談にうかがいましたところ、追加追加で結局20個追加で治療食となっています。


セレクトプロテインは、長く食べてもまったく問題はもちろんないフードなので、続けています。


f0124830_12225454.jpg





     ナタリーのこと ご心配くださいましてありがとうございます。   元気になりました。



f0124830_12221989.jpg





ナタリーに手がかかっていたので、アイリーンぼさぼさですが008.gif
元気元気なアイリーンです。

f0124830_12234667.jpg

by Paddy111 | 2012-12-10 12:24 | 治療日記 | Comments(10)
Commented by ビビアンママ at 2012-12-10 23:09 x
paddyさん、こんばんは(#^.^#)
今朝は雪景色となった名古屋です。
今年はかなり前から寒さが厳しいんですよね。
そちらはいかがですか?
先日また地震速報が流れて(名古屋は震度2でした)
「paddyさん、ナタリーちゃん大丈夫かな?」っと心配してました。

ナタリーちゃんのその後落ち着かれたみたいで良かったです(#^.^#)
我が家もジュリアンの為に、同じ缶詰箱買いしてるんですよ。
お腹の調子が悪いときは、缶詰の方が水分も取れるし
お薬も混ぜやすいですものね〜!
アイちゃんもきっと大好きだと想うわ〜この缶詰(^◇^)
だって、とっても美味しそうな匂いがするものね(^.^)
きちんと食事取って寒い冬を乗り切らないとね〜!

paddyさん〜年越しはご実家なのかしら?
去年年末にランチ行ったの想いだしたわ〜(笑)
また名古屋へ戻られたら〜ご一緒してくださいね(#^.^#)
Commented by リモナパパ at 2012-12-11 21:38 x
ええΣ(゚д゚lll)そうだったんだ!
でも、元気になって良かったね(#^.^#)
Commented by Paddy111 at 2012-12-12 01:24
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん、こんばんは♪

月曜日の朝、ニュースで名古屋の映像を観て雪景色となっていることを知りました。
実は、この日の午後から名古屋に走る予定だったので、ドキドキだったの。
途中少し路面凍結しているところもあったけど(^^;
なんとか無事に名古屋に戻って来れました。

今日は、寒すぎて動けなかったの。 
千葉は12℃で名古屋は5℃と気温差があって、余計に寒く感じるのかな。

地震の時思い出してくださっていたのですね~♪  ありがとう。
関東では久しぶりに緊急地震速報が鳴って、みんなお外に避難して怖かったのですが、幸いにしてナタリーも嘔吐とかにはならずに済みました。
名古屋でも震度2だったのですね。
ジュリちゃんはだいじょうぶだった?

ジュリちゃんもセレクトプロテインなのですね。
箱買いされていらっしゃるんだ~。
水分もとれるし、お薬も混ぜやすいよね。

ピンポーンピンポーン(笑)
アイリーン、ナタリーが食べていると欲しくて並んで食べてるの。

うんうん去年年末にランチに行ったよね。
また連絡しますね♪
Commented by Paddy111 at 2012-12-12 01:28
☆paddy→リモナパパ様

リモナパパさん、こんばんは♪
そうだったんです。
でもご一緒させて頂いたX'mas Partyでも元気なナタリーだったんです。
ケーキは残念ながら食べることは出来なかったけど。
Commented by アンディママ at 2012-12-12 11:04 x
ナタリーちゃん、回復してきているようで良かったです(*^^*)
寒くなってきてますが、体調崩さないように気をつけてください☆
元気いっぱいのアイリーンちゃんナタリーちゃんにお会い出来るのを楽しみにしてます♡
Commented by Paddy111 at 2012-12-12 14:18
☆paddy→アンディママ様

アンディママさん、こんにちは♪

先日からナタリーのお目めのこと、嘔吐のことと次ぐから次にご心配して頂いて、ありがとうございます(*^▽^*)
ありがとう!!   おかげさまでナタリー、あとはフードをいつものお食事に戻すだけで、とっても元気に回復してくれています。
でもね・・・
めずらしく食の細いナタリーが、今食べているセレクトプロテインがお気に入りで、お皿洗いまでしてくれるの(笑)
カリカリより美味しいのですね(笑)

本当に寒くなってきていますよね(*´▽`;)
アンディママさんファミリーも、特にKくんは初めての冬だから、温かくして体調に気をつけてね☆

アンディママさんファミリーにお会い出来ることを楽しみに帰って来たので、嬉しい~~です(*^^*)
また連絡しますね♪
Commented by うらんママ at 2012-12-13 17:20 x
ナタリーちゃん、お元気になられて良かったですね♪
アイちゃんも嬉しいね~

慌てずにゆっくりと、いつものフードが食べれるようになると良いですね。
地震がおこらないことを祈ります。。
Commented by Paddy111 at 2012-12-13 22:02
☆paddy→うらんママ様

うらんママさん、こんばんは♪

ナタリーのこと、ありがとうございますm(_)m
本当に元気に回復してくれて良かった~~ってほっとしています(*^^*)
そうですよね~♪   アイリーンは、お姉ちゃんというより、お母さんの気持ちでナタリーに接しているようなので、嬉しい事と思います。
みんながいつも元気が一番ですよね(*^▽^*)

セレクトプロテインのチキン&ラム味がどうもお気に入りのようで、PHコントロールを少し混ぜると埋めるしぐさするんです(^^;
食べなくなっちゃったりして・・・(^^; な~んて思っていたけど、うらんママさんのおっしゃるように慌てずに!ですね~♪ 
ありがとうございます。

本当にどこにももう地震がおこらないで欲しいですよね(*^^*)  
Commented by リモナパパ at 2012-12-23 20:09 x
ブログアップ楽しみにしていますよ(#^.^#)
Commented by Paddy111 at 2012-12-27 13:05
☆paddy→リモナパパ様

レスがとっても遅くなってしまって申し訳ございませんm(_)m
ブログアップのこと、嬉しいコメントありがとうございます。
ずっと名古屋を留守にしていたものですから、毎日バタバタで過ごしていて、なかなかゆっくりパソコンに向かえる時間をみつけられずにいました(^^;
なんとか今日の夕方頃頑張ってアップしたいな・・・ っと思っています(*´▽`*)
またよかったら遊びにいらして頂けたら嬉しいです♪

アイリーンとナタリー、とっても可愛くお写真撮影してくださいまして、またブログに掲載してくださいましてありがとうございます。
嬉しいです(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ