東京郊外散策:プティシアンさん

横浜散策:Neo CAFEのさん&お散歩のつづきです。



はじめてのカフェNeo CAFEさんとお散歩を楽しんだ後、デザートタイムということで、もう一軒カフェをはしごしました003.gif

Neo CAFEさんは、2時間というルールがあるとのことです。
人気のあるカフェで、次から次にお客様がみえていましたので、このルールでみんながカフェを楽しめるのでいいですよね。


ただ、とっても居心地が良いカフェだけに、2時間があっという間でした003.gif





次に移動に選んだカフェは、東京都町田市本町田1129の1のプティシアンさん003.gif
TEL  042 725 0919



f0124830_0415022.jpg



こちらは、東京都の南部町田市に位置し、神奈川県川崎市と隣接していて、ドーム型の屋根が目印になっています。

近くには、新東京百景に選ばれた薬師池公園があって、四季折々のお花が楽しめる名所もあるそうです。






店内は、とっても天井が高くて(6メートルあるそうです) そのためとっても開放的な店内です。


f0124830_0443948.jpg



とっても人気があって、店内ほぼ満席でした。



プティシアンさんには、撮影台を設置してくださっているのも魅力です。
毎月シーズンを楽しめるように変わる撮影台で、今月はハロウィンでした003.gif


f0124830_0453269.jpg



こちらのプティシアンさんでは、来店したわんちゃんのお写真をスタッフの方が撮影してくださって、店内のモニターとブログで紹介してくださっているんです。

当日撮影してくださったお写真は、その日のアップはさすがに間に合わないのが残念ですが、ブログには早い時点でアップしてくださいます。

ラッキー君、アイリーン、ナタリーのお写真もすでにブログでご紹介してくださってあります。






ラッキー君053.gif

f0124830_0484348.jpg




いつもラッキー君の乳母さんのお膝の上が大好きなラッキー君なのですが、

僕はいつでも乳母ちゃんに会えるから、今日はアイちゃんとナタリーちゃんが甘えていいでしゅよって言ってくれているような大人なラッキー君でした。

ラッキー君 ありがとうね016.gif




アイリーンとナタリー053.gif


f0124830_14354390.jpg




そうそう こちらのプティシアンさんの本日限定のお弁当は、同じお弁当がないくらいメニューがたくさんあって美味しいとのことです。
よく行っていらっしゃるラッキー君ファミリーでも、同じメニューが出たことがないとのことなんです005.gif
凄いですよね!

わたしpaddyも以前お弁当を食べたことがあるのですが、お味もとっても美味しかったです。



お弁当も食べたかったけど・・・
さすがに少し前にNeo CAFEさんでお昼を頂いて来たばかりなので、今日はおやつタイムにしました003.gif



アイリーン053.gif
メニューが出てきてからずっと期待しています(笑)


f0124830_129587.jpg




オーダーしている間もずっと期待しています(笑)


             ママ アイちゃん いい笑顔でモデルしゃんしてましゅよ~♪

f0124830_1295861.jpg






食いしん坊さんのアイリーンだけに、絶対こちらのカフェさんにはわんちゃんメニューがあることを覚えているはずです。

しかも、ラキママさんからお誕生日プレゼントのバースデーケーキまでプレゼントして頂いて嬉しいでしゅって食べたことを覚えていないわけないですものね。


でもね、パテラのアイリーンは、体重管理が必然なのでここは心を鬼にしてオーダーなしとしました。

アイちゃん ごめんね!   でもアイちゃんのためなの016.gif






ラッキー君の乳母さんは、クリームみつ豆をオーダー

f0124830_1282555.jpg



アイリーンは、わんちゃんメニューを頼んでくれないことは理解してくれたのですが・・・
ラッキー君の乳母さんがオーダーされたクリームみつ豆のクリームが大きくて、アイリーンのお目めにとまってしまいました。



008.gif  008.gif   008.gif



優しいラッキー君の乳母さんにもうべったりです003.gif

f0124830_1303836.jpg




f0124830_131163.jpg



アイちゃん ラッキー君の乳母さん 食べにくいですよ!

ラッキー君の乳母さん、食べにくくてごめんなさいね!




アイリーンの背中から、ラッキー君の乳母さんに優しくしてもらえて幸せ~~ってオーラが出ています003.gif



ラッキー君、ラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君の乳母さんに出会えて本当に良かったね~003.gif




ラキパパさんは、パンケーキ(キャラメル)をオーダー
キャラメルの他にも、チョコレート・メープル・蜂蜜・黒糖・ストロベリー・ブルーベリー・マンゴ・小倉とメニューが豊富でした。

f0124830_1283968.jpg




ラキママさんとわたしpaddyは、ケーキセットをオーダー
栗の美味しい季節なので、マロンのロールケーキでした。

f0124830_1205863.jpg





デザートを食べ終わったところで、みんなで撮影台で記念のお写真をパッチン。

f0124830_1321399.jpg




f0124830_1324794.jpg



素敵なハロウィンの思い出が出来て嬉しい003.gif



日が暮れるのが早くなったこともあって、お外は真っ暗。
楽しいお時間ってあっという間に過ぎてしまうんですよね。



ラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君の乳母さん、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。


27日のハロウィンパーティーの日がお仕事がお忙しくてご一緒出来ないとのことで、年内にもしお会いできなかったら寂しいなぁとの思いから急なお誘いをさせて頂いたにも関わらず、お時間を作ってくださいましてありがとうございました。





       
by Paddy111 | 2012-10-29 12:00 | ドッグカフェ・レストラン | Comments(4)
Commented by masshy85 at 2012-10-29 14:47
ラッキー君には乳母さんもいらっしゃるのね!
みんなにかわいがられてるのね。
Commented by Paddy111 at 2012-10-29 21:46
☆padd→ymasshy85様

はい ラッキー君には乳母さんもいらっしゃるんです(*^^*)
ママ、パパ、乳母さんとカフェに行くと、乳母さんのお膝の上にいつもいて、お散歩も乳母さんにリードを持ってもらっているくらい
素敵な関係なんです☆
そうなんです。   みんなにかわいがってもらえているしあわせなラッキー君なんです(*^^*)
Commented by ラッキー君の乳母 at 2012-10-29 22:28 x
なんだか照れくさいのですが書き込んじゃいます(^^;
ラキママさんと知り合ってすぐの頃は、まぁ~吠えられまくりだったのですが、頻繁に会ってお散歩したり、ご飯をあげたりして仲間に入れて(慣れて?)もらいました(^^;;
そのうち、ラキママさんが忙しい時にお留守番に行ったり、お泊りに行ったりして、ベビーシッターならぬラッキー君シッターをした事で、ずうずうしくも「乳母」を名のらせてもらってます(*^^*)
ラッキー君のおかげで、こうしてお友達の輪が広がって、私のほうが感謝です!
Commented by Paddy111 at 2012-10-30 16:43
☆paddy→ラッキー君の乳母様

わ~ ラッキー君との出会いから、今の関係が築けるまでのことを伺って、ラッキー君の乳母さんの愛情の大きさにじーーんと来ています。
可愛いと思う気持ちは、必ず伝わるのですよね(*^▽^*)
ラッキー君は、ママの大切なお友達ってこともわかっているんですよね~☆
私も、ラッキー君のおかげで、お友達の輪が広がって、心から感謝しています。
ラッキー君のお名前は、やっぱりラッキーなお名前なのですよね(*^▽^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ