人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜散策:Neo CAFE さんにおでかけ~☆

ナタリーのお目めのご心配をしてくださいまして、不安なわたしの気持ちをとってもささえて頂けるお優しいコメントをありがとうございます。

おかげさまで、わたしの不安がやわらぎ、ナタリーは、とっても落ち着いてくれています。
ありがとうございます。



10月24日(水曜日)の夜には、息子S君が来てくれて、翌日の夜までいてくれたのですが、アイリーンもナタリーも大喜びでずっとべったりでした003.gif

「おにいちゃん 来るって」って伝えたら、ナタリーは4本の足で飛び上がって喜んでいて、父とふたりでその様子に大笑いしちゃいました037.gif

大好きなおにいちゃんが来て目薬のめんどうを看てくれたのも、もしかしたら回復に繋がったのかな・・・




10月26日(金曜日)の夜には、パパさんが来てくれて、明日までいてくれます。
アイリーンもナタリーも大喜びでずっとべったりです003.gif


大好きなパパが来て、またより回復に繋がってくれたらいいなぁ。



エリザベスカラーは絶対はずさないで、ブラッシングも出来る範囲でエリザベスカラーをつけたまましてくださいと先生からご指導を頂いているのですが・・・
パパさん、勝手にエリザベスカラーをはずしてしまっていて、見た時ビックリ!005.gif

でも幸いにしてお目めをこすったりはしていませんでした003.gif
ホッとしました。
大慌てで元に戻してもらいました。





日付が前後してしまいますが、10月21日(日曜日)にお友達のラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君の乳母さん、ラッキー君とご一緒におでかけした日記をアップです003.gif



2012年10月21日(日曜日)




この日の関東地方のお天気は、まさに気持ちの良い青空の秋晴れでした。
気温は、高く、朝のお天気予報で9月下旬の気温といってました。

そうそう行きの東名高速では、頂上付近には雪をかぶった綺麗な富士山が見えました003.gif


そんな中・・・

前日ラキパパさんがみつけてご家族でいらっしゃったドッグカフェ Neo CAFE さんに、連日になってしまうにも関わらず、ラッキー君の乳母さんとわたしpaddyとアイリーンとナタリーもこの日連れて行ってくださいました003.gif


ラキママさん、ラキパパさん、連日だったのにも関わらずありがとうございました。



横浜市青葉区あかね台1の31の9にあるNeo CAFEさんです。
TEL   045 511 8578


Neo CAFEさんは、美容室Neo Parkさんと隣どうしに建つカフェで、ドッグカフェではないけどお行儀の良いわんちゃんは店内入店OKとのことでした。

ランチタイムは、11時から15時までとのことでしたので、11時に待ち合わせです。


横浜散策:Neo CAFE さんにおでかけ~☆_f0124830_14334610.jpg



店内は、とっても落ち着くアジアンな癒し系な素敵な内装とインテリアです。
道路側は、全面が大きなガラス窓になっているのでとっても開放的です。

横浜散策:Neo CAFE さんにおでかけ~☆_f0124830_14364622.jpg



28日には、ハロウィンパーティーが開催されるそうです。

横浜散策:Neo CAFE さんにおでかけ~☆_f0124830_15285772.jpg




看板犬ちゃんは、コーギーちゃん
とってもおとなしい女の子でした。

横浜散策:Neo CAFE さんにおでかけ~☆_f0124830_14365898.jpg



お写真ないのですが、あと2コーギーちゃんがいらっしゃいました。




ラッキー君053.gif


横浜散策:Neo CAFE さんにおでかけ~☆_f0124830_14492426.jpg




アイリーンとナタリー053.gif

横浜散策:Neo CAFE さんにおでかけ~☆_f0124830_14495955.jpg



今日は、for pets only さんのオーバーオールでみんなお揃いです003.gif
こやってみんなでお揃いで着れると嬉しいし、すっごく可愛い016.gif




Neo CAFEさんでは、週替わりの和・洋・エスニックの3種類のランチがあるそうです。
ランチには、前菜・サラダ・スープ・デザートがついているそうです。



横浜散策:Neo CAFE さんにおでかけ~☆_f0124830_155105.jpg



ラキママさんのオーダーされた和ランチの青じそ 鶏つくねです。

横浜散策:Neo CAFE さんにおでかけ~☆_f0124830_15514165.jpg





わたしpaddyは、ラキママさんのメイルメンバー登録のクーポンをお借りして、メイルメンバーのみの方限定の和牛タタキ丼セットをオーダーさせて頂きました。
ラキママさん、お店のオーナーさんに感謝の思いでいいぱいです。    ありがとうございました。
サラダ・お味噌汁・小鉢・お漬物が付いていました。


横浜散策:Neo CAFE さんにおでかけ~☆_f0124830_1537248.jpg




ちょうど良く脂の入った和牛をたたいてあって、あっさりポン酢風味のお味で、とっても美味しかったです。





ラキパパさんお奨めのハーブティーを食後に頂きました。

横浜散策:Neo CAFE さんにおでかけ~☆_f0124830_15572149.jpg




Neo CAFEさんでは、わんちゃんメニューも豊富でした。


その中のおからのハンバーグと鶏肉と野菜のスープ煮(お名前違うかも・・・)をオーダーしました。

横浜散策:Neo CAFE さんにおでかけ~☆_f0124830_1624821.jpg



横浜散策:Neo CAFE さんにおでかけ~☆_f0124830_1625662.jpg



ラッキー君は、大好きな乳母さんに食べさせてもらっていて、しあわせでしゅってうまうましていました。

横浜散策:Neo CAFE さんにおでかけ~☆_f0124830_17215577.jpg



アイリーンは、優しいラキママさんとラキパパさんのところにおじゃましています003.gif

横浜散策:Neo CAFE さんにおでかけ~☆_f0124830_172484.jpg




ママよりずっと優しくて居心地の良いところをちゃんと知っているアイリーンです(笑)




Neo CAFEさんの前にも大きな公園があってお散歩も楽しめます。
この日は、少し移動して別の公園の木陰を少しお散歩しました。




ラッキー君の乳母さんにリードをもって頂いて楽しそうにお散歩のアイリーンとナタリーです。
アイちゃん、ナタリー 嬉しいね!

横浜散策:Neo CAFE さんにおでかけ~☆_f0124830_17272343.jpg




お散歩が大好きなナタリーは、めちゃくちゃ嬉しそうにしていました003.gif

横浜散策:Neo CAFE さんにおでかけ~☆_f0124830_173023.jpg



横浜散策:Neo CAFE さんにおでかけ~☆_f0124830_17312011.jpg



ラッキー君は、いつもお散歩の時間を作ってもらえているのであんよあんよも早いし、アイナタのようにあっち行ったりこっち行ったりないおりこうさんだね。

横浜散策:Neo CAFE さんにおでかけ~☆_f0124830_1731524.jpg



アイリーンは、ラキママさんを待っています。

横浜散策:Neo CAFE さんにおでかけ~☆_f0124830_17341125.jpg


一緒にお散歩できて嬉しいでしゅ~ってラキママさんのお顔をみながらお散歩中のアイリーンです。

横浜散策:Neo CAFE さんにおでかけ~☆_f0124830_173601.jpg





お散歩後は、ハロウィンの撮影もできるカフェ 東京都町田市本町田1129の1のプティシアンさんに移動してカフェを楽しんで来ました。

その日記は、また後日アップします。




ナタリー、この日は少し空気が乾燥して来た季節だけにお目めもいままでより少し乾燥が早かったのですが、元気で点眼してあげればだいじょうぶだったんだよね。

病気ってほんと突然なんですよね007.gif
by Paddy111 | 2012-10-27 23:50 | ワンコOKカフェ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報