人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京散策:ららぽーと豊洲 レドゥーブルー

2012年10月16日(火曜日)

気候の良い季節到来でわんちゃん連れのおでかけがしやすいですね。
東京都江東区豊洲2丁目4の9の三井ショッピングパーク・アーバンドックららぽーと豊洲におでかけして来ました003.gif


東京散策:ららぽーと豊洲 レドゥーブルー_f0124830_0123349.jpg



この波型ベンチは、波をモチーフにしたベンチで、ここに寝そべると直ぐそこの足元に海が広がっていて、とってものんびりした時間を過ごせるので大好きなお散歩コースです。



東京散策:ららぽーと豊洲 レドゥーブルー_f0124830_0114384.jpg



敷地内には桟橋もあって、水上バスによって浅草吾妻橋・お台場・芝浦からの海上からのアクセスも出来るので、ちょっとした観光気分も味わえちゃうのも素敵。


東京散策:ららぽーと豊洲 レドゥーブルー_f0124830_1252949.jpg



以前この水上バスに乗ってお台場からこちらの豊洲に来たことがあるのですが、けっこう波が高くなって水上バスのイメージ以上に楽しめたことをここに来ると思い出します。







ららぽーと豊洲店内に入っているわんちゃんグッズ・トリミングサロン・わんちゃんショップなどのあるILIOさんにまず寄ってみました。
こちらには、オーガニック素材100%の天然素材を使ったおもちゃをたくさん取り扱いしてくださっているのでおもちゃをよく買いに来ています。


パピーちゃんの販売もされていらっしゃいます。
この日ヨークシャテリアの男の子がニューフェースで入って来ていました。




8月16日生まれのとっても小さな男の子でしたが、ママから離れたばかりなのに全然不安でおどおどすることももなく、おもちゃ振り回していてとってもやんちゃで元気な可愛い男の子でした016.gif

女の子しか育てたことがないので、男の子のこの遊び方にいっぱい笑わせてもらえた感じです037.gif

50万近いお値段の男の子だけに綺麗なお顔立ちで、全てが整っていて美しいパピーちゃんでした。
きっと早くにおうちが決まることでしょうね016.gif
幸せになってね!!







アイリーンもナタリーもここに来ると楽しみにしているドッグカフェがあるんです。

Les deux Bleue さんです003.gif



東京散策:ららぽーと豊洲 レドゥーブルー_f0124830_1243208.jpg



店内のインテリアは、シャンデリアとかがあってゴージャスで、特にわたしpaddyがレドゥーブルーさんの好きなところは窓が大きいのでとっても開放的なカフェだからなんです。

東京散策:ららぽーと豊洲 レドゥーブルー_f0124830_12444794.jpg





RUPYさんのカート、そろそろまたブラックに衣替えの季節になっているのですが・・・
名古屋に置いて来たままなので夏バージョンのホワイトのまま愛用しています008.gif


店内に案内して頂いて直ぐにとっても綺麗な女性のお客様が笑顔でわんちゃん用の赤いお洋服を小さく振りながらお声をかけてくださいました。
思い出せないだけで、女優さんかモデルさんかもしれないくらいお綺麗な方なの053.gif




お膝にとっても可愛いヨーキーちゃんがいらっしゃるのが見えて、わ~ 一緒のヨーキーちゃんだぁってテンション ↑  ↑  ↑  のわたしpaddyでした003.gif


東京散策:ららぽーと豊洲 レドゥーブルー_f0124830_12385631.jpg








その直後に、ご一緒にいらっしゃるお友達おふたりがRUPYさんと教えて頂いて、もうびっくり!!005.gif

RUPYさんは、ネットショップのみで、店舗を設置されていらっしゃらないショップさんなんです。
だからお顔を知らないんです。




アイリーンとナタリーが愛用しているこのカートは、RUPYさんから直接購入させて頂いたカートなんです。
もともとはMather CartさんとRUPYさんのコラボ商品なので、Mather Cartさんから購入される方もたくさんいらっしゃったカートなのですが、RUPYさんから直接購入したカートには、カメリアのフックがノベルティとしてプレゼントして頂けたんです。



フックつけていて良かった~~003.gif

東京散策:ららぽーと豊洲 レドゥーブルー_f0124830_12395695.jpg




RUPYさんがネットで購入した我が家のことを覚えてくださっていらして、Nさんですか?と言ってくださって、なんだかネットだけのお取引でお顔はお互いに知らないだけに、すっごく嬉しかったです003.gif


  


RUPYさんのSさんが、「アイリーンちゃん ママに似てますね。  お目めがそっくり!」って003.gif
そしたら、もう一人のRUPYさんも「ほんと似てる似てる!」って003.gif

うふふ 似てくるのかしら・・・039.gif

うーーーん  食いしん坊さんも・・・  037.gif


Ameba ブログ のWチワックス きりとび流  のきりまるちゃんとマルゴちゃん



最初にお声をかけてくださった綺麗な方の愛娘ちゃんのマルゴちゃん053.gif
4歳の女の子でとってもおとなしくて、ぱっちりお目めですっごく可愛い女の子でした016.gif


東京散策:ららぽーと豊洲 レドゥーブルー_f0124830_1241682.jpg



マルゴちゃんのお兄ちゃんのチワックスちゃんのきりまるちゃん053.gif
6歳の男の子でチョコタンがとってもきらきらしていて綺麗ですっごく可愛い男の子でした016.gif

東京散策:ららぽーと豊洲 レドゥーブルー_f0124830_12413836.jpg




きりまるちゃんとマルゴちゃん、RUPYさんのヒョウ柄のオーバーオールのお揃いがとっても可愛かったな016.gif

やっぱりお揃いって可愛いですよね~003.gif






RUPYさんのAutum Collection のレザー風布地のワンピース
レザーは、この秋冬のトレンドで、このレザーは、布地がとっても柔らかくてわんちゃんに負担がかからなくていい感じでした。

裾はフリルになっていて女の子らしくて、フリル部分についているお花にはキラキラの飾りがついていて、これがアクセントになっていてとっても可愛い!


東京散策:ららぽーと豊洲 レドゥーブルー_f0124830_12421473.jpg



ブラックもレッドもどちらも本当に可愛くて、迷いに迷ってお姉ちゃんのアイリーンにはブラックを、ナタリーにはレッドを選びました003.gif


試着させて頂けて購入できるって、毛色や雰囲気に似合う似合わないがきちんと確認できて間違いないお買い物ができるので嬉しい限りです。





ふわふわのくまちゃんお耳のベスト
ふわふわの布地もこの秋冬のトレンド
くまちゃんお耳つきもトレンドみたいであちこちで見かけますよね。


白もヒョウ柄も可愛くて、どちらを合わせてもヨーキーちゃんの毛色には合うので、またまた迷いました。


東京散策:ららぽーと豊洲 レドゥーブルー_f0124830_2331037.jpg



最終的にレザー風布地のワンピースに合わせて、インパクトの強いヒョウ柄を選びました003.gif



アイリーンのブラックにヒョウ柄ベストは、おとなっぽいおしゃれが楽しめそうです。
ナタリーのレッドにヒョウ柄ベストは、女の子ぽいおしゃれが楽しめそうです。
11月末の発売とのことなので、まだまだ先だけど、楽しみです003.gif



こうやって実際に試着させて頂けると、ヨーキーちゃんの毛が切れたりしない素材かどうかを自分の目で見れて嬉しかったです。
いろいろ楽しいお話を聞かせて頂けて、ご一緒させて頂けて楽しいお時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。




アイリーンとナタリーは、ささみとお野菜をお願いしました。

東京散策:ららぽーと豊洲 レドゥーブルー_f0124830_2249447.jpg


生ハムのピッツァ

東京散策:ららぽーと豊洲 レドゥーブルー_f0124830_22503339.jpg



東京散策:ららぽーと豊洲 レドゥーブルー_f0124830_225102.jpg




お外はすっかり真っ暗になっていて、夜景がとっても綺麗な豊洲に変身していました。


東京散策:ららぽーと豊洲 レドゥーブルー_f0124830_23585982.jpg




東京散策:ららぽーと豊洲 レドゥーブルー_f0124830_004028.jpg

by Paddy111 | 2012-10-16 22:50 | ドッグカフェ・レストラン


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報