ジョーカーズダイニング横浜店:ヨークシャー・テリアティーパーティー

2012年9月29日(土曜日)


先日、パパさんがマウスなしのパソコンを使いこなせないわたしpaddyに代わって取り急ぎ集合のお写真をアップしてくれたJOKER'S DININGさん主催の犬種別ティーパーティー:ヨークシャー・テリアの日の日記です。


集合写真はダブってしまいますが、せっかく撮影させて頂いた可愛いお友達のお写真と大切な思い出がいっぱいなので再度同じ日記を書くことにします003.gif







       ヨークシャー・テリア ティーパーティー   024.gif



横浜市都築区池辺町4035の1のららぽーと横浜店にあるJOKER'S DININGさんで、3時から5時まで一部貸切で開催されたヨークシャー・テリア ティーパーティーに参加させて頂きました003.gif


f0124830_12544486.jpg




f0124830_12552939.jpg




我が家のアイリーンとナタリーとわたしpaddyは、前回の4月7日開催のパーティーに続いて2回目の参加です。
パパさんは、ヨークシャー・テリア ティーパーティーへの参加は、今回がはじめてでした。



みなさんの参加表明をまとめてくださいましたラキママさん、予約をしてくださいましたシャビ君ママさん、ありがとうございました。






ティーパーティーは、まずは自己紹介からはじまりました003.gif



シャビ君053.gif

f0124830_15502526.jpg



シャビ君パパさんとママさんとシャビ君とは、前回のヨークシャー・テリア ティーパーティーの時にご一緒させて頂いて、それ以来仲良くして頂いています。


その時、まだ8ヶ月だったシャビ君も7月12日に満1歳のお誕生日を迎えられて、すっかり男の子っぽい可愛いシャビ君に成長されていて、その可愛い姿にいっぱいいっぱい癒してもらえました016.gif







Cherryちゃん053.gif

f0124830_16221835.jpg



CherryちゃんママさんとCherryちゃんは、ラキママさんのお友達で、今回はじめての参加でした。
我が家は、一足早くランチをご一緒させて頂いていますのではじめましてではありませんでした。


さきほどカフェデビューしたばかりのCherryちゃんですが、本当にいい子でみんなと直ぐにご挨拶できるとっても人懐っこい女の子で、その可愛い姿にいっぱいいっぱい癒してもらえました016.gif





ゴンちゃん053.gif

f0124830_161818.jpg




ナナちゃん053.gif

f0124830_1559264.jpg



ゴンちゃんとナナちゃんママさんとゴンちゃんとは、やはり前回のヨークシャー・テリア ティーパーティーの時にご一緒させて頂いて以来仲良くして頂いています。

その時、まだひとりっこだったゴンちゃんが、その後妹ちゃんのナナちゃんを迎えられて、とってもいいお兄ちゃんに成長されていて、その優しいお兄ちゃんぶりにいっぱいいっぱい癒してもらえました016.gif


ナナちゃんは、まだ6ヶ月のパピーちゃん016.gif
とっても可愛いくて、抱っこさせて頂いたらパピーちゃんならではのふわっとした軽さにもうメロメロのわたしpaddyでした003.gif


ナナちゃん 優しいお兄ちゃんがいてくれて良かったね!







オードリーちゃん053.gif


f0124830_16114819.jpg



ティンカーベルちゃん053.gif

f0124830_1613173.jpg




オードリーちゃんとティンカーベルちゃんは、姉妹ちゃんです。
我が家は、はじめまして♪のお友達です。
国際結婚をされていらっしゃる素敵なママさんとパパさんの愛娘ちゃんらしい、素敵なお名前!
その可愛さにいっぱいいっぱい癒してもらえました016.gif





チャックちくんとりあちゃん053.gif

f0124830_16361715.jpg



我が家は、はじめまして♪のお友達です。
チャックちゃんもりあちゃんもとっても可愛いお顔にとってもおしゃれなスタイルで、その可愛さにいっぱいいっぱい癒してもらえました016.gif





ヨーヨーちゃん053.gif

f0124830_16382028.jpg



我が家は、はじめまして♪のお友達です。
11歳という年齢をお伺いしてまずびっくり!でした。
お目めも全然白くなっていないし、お顔もとっても童顔で可愛くて、その可愛さにいっぱいいっぱい癒してもらえました016.gif




のきちゃん053.gif

f0124830_16451436.jpg



我が家は、はじめまして♪のお友達です。
とっても可愛い美人さんののきちゃんにいっぱいいっぱい癒してもらえました016.gif





ラッキー君053.gif

f0124830_1921515.jpg


参加したヨーキーちゃんの中で一番お目めが大きいいけめんラッキー君、ママと乳母さんに甘えてる可愛い姿にいっぱいいっぱい癒してもらえました016.gif




アイリーン053.gif

f0124830_16553418.jpg




ナタリー053.gif

f0124830_1650129.jpg





店長さんのiさんが司会進行をしてくださって、ヨーキーちゃん12わんちゃん・トイプードルちゃん1わんちゃんとオーナーさん14人でのわいわい楽しいティーパーティーのはじまりです003.gif




オーナーさんのデザートは、洋梨の赤ワイン煮  フルーツのミネストローネ パンナコッタ  リーフパイ

f0124830_172879.jpg



とっても美味しかったです003.gif


わたしpaddyは、iさんがデザートは、洋梨の・・・っと説明してくださった直後に、あれ何てお名前だったけ???だったのに・・・


ラッキー君の乳母さんは、この長いお名前をすらすらと言って教えてくださいました。
羨ましい記憶力!  羨ましい~~~003.gif
結局覚えていられる自信がなかったわたしpaddyは、メモメモをとっちゃいました(笑)





わんちゃんのデザートは、フルコートヨーキーちゃんが描いてくれてあって、とっても可愛いケーキです。
ボーン型のクッキーには、お名前を書いてくださってあって嬉しいです!!

f0124830_1762829.jpg




わんちゃんのデザートが出て来たら、アイリーンがナタリーに何かお話していました。
アイちゃん、いったい何をお話したのかな~~037.gif

f0124830_1781740.jpg




アイちゃん ナタリー
アイリーンとナタリーのケーキもあるね。  嬉しいね!003.gif

f0124830_17263320.jpg





食いしん坊さんのアイリーン、待ちきれなくて(笑)  一歩前に出て来ちゃいました003.gif
しかもケーキに目線が釘付けでカメラ目線なんてとても望めないアイリーンです(笑)



                   美味しい美味しい嬉しいでしゅ

f0124830_1734277.jpg







デザートを頂きながら、みんなでビンゴを楽しみました024.gif

f0124830_17352275.jpg



シャビ君ママさんとわたしpaddyは、誰よりも早くにリーチ~~~029.gif



でもね・・・   わたしpaddyは、このパターンはいつも駄目駄目パターンなんですよね002.gif







凄い 凄い !!  シャビ君ママさん ものの何回かでビンゴ!!038.gif
シャビ君 嬉しいね!

f0124830_1737306.jpg



シャビ君ママさんとパパさんは、強運を持っていらっしゃるんですよね~。   羨ましい016.gif




その後のわたしpaddyは、ダブルリーチ・トリプルリーチ・・・っと予想通りの展開でした007.gif



ずっとおとなしく参加していた我が家のパパさん、誰もビンゴ!!であがれない中、最後の最後でビンゴ!!となりました038.gif


f0124830_2063299.jpg






アイリーン くんくん 何でしゅか?って確認しています。

f0124830_19154566.jpg



                   パパ ありがとうでしゅ
f0124830_19163056.jpg





店長のiさんとのじゃんけん大会です003.gif

f0124830_19193424.jpg



ゴンちゃんナナちゃんママさんがみごと優勝です。
ゴンちゃんナナちゃん 嬉しいね!





楽しいお時間は、あっという間に過ぎてしまって、お開きのお時間になってしまいました。

最後にお外のミニドッグランに出て参加したお友達みんなで記念のお写真を撮影して頂きました003.gif



f0124830_2081982.jpg





前列左からラッキー君の乳母さん&ラッキー君・我が家のパパさん&アイリーン・Cherryちゃんママさん&Cherryちゃん・シャビ君ママさん&シャビ君・のきちゃんママさん&のきちゃん

真ん中左からわたしpaddy&ナタリー・ゴンちゃん・ナナちゃんママさん&ゴンちゃん・ヨーヨーちゃんママさん&ヨーヨーちゃん・チャック君・りあちゃんママさん&チャック君・りあちゃん

後列左からシャビ君パパさん&ナナちゃん・オードリーちゃん・ティンカーベルちゃんパパさん&オードリーちゃん・オードリーちゃん・ティンカーベルちゃんママさん&ティンカーベルちゃん・のきちゃんパパさん



ヨーキーちゃんてこれだけたくさんのヨーキーちゃんが集まってもひとりとして同じお顔、スタイルのヨーキーちゃんがいなくて、本当に可愛い犬種だなぁって思うんです016.gif






だいぶお時間が経ってからのブログアップとなってしまいましたが、改めて楽しかったお時間のことを思い出すことができています。


開催してくださいましたJOKER'S DININGのi様、ご一緒させてくださいました皆様、楽しいお時間をありがとうございました。
by Paddy111 | 2012-10-15 23:30 | パーティー | Comments(4)
Commented by ビビアンママ at 2012-10-18 21:59 x
paddyさん、こんばんは♪
昨日はどうも有り難うねm(__)m

可愛いヨーキーちゃん&お友達がいっぱいだね♪
paddyさんとパパさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます(#^.^#)
人間用のデザートも美味しそうだけど〜
わんちゃん用のデザートもお洒落で美味しそうね♪
ロン毛のヨーキーちゃんが描かれてるってのが素敵♪♪♪
アイちゃんもナタリーちゃんもとっても嬉しそう(#^.^#)
アイちゃん〜一歩前にって解るよその気持ち(^◇^)
私もきっと三歩くらい前に出てると思うわ(笑)
素敵な思い出がいっぱい出来たね〜♪

名古屋へ戻られたら〜またジュリアンとも遊んでやってね(#^.^#)
かなりの不思議ちゃんだけど(;^_^A アセアセ…
Commented by Paddy111 at 2012-10-18 23:23
☆paddy→ビビアンママ様

ビビアンママさん(*^^*) こんばんは♪
昨日はどうもありがとうm(_)m

可愛いヨーキーちゃんいっぱいでしょう♪
お友達も前回よりたくさんのお友達が参加でにぎやかだったの。
ビビアンママさんもヨーキーちゃん大好きだから、我が家が嬉しい~ってお顔しているのが見えるでしょう(*^▽^*)
うんうん わんちゃん用のデザートおしゃれで、しかもすっごく美味しいみたい。
食いしん坊アイリーンの食いつきが凄いもの(笑)
ジュリちゃんがみたら、猛獣ヨーキーに見えるかも?(笑)
アイリーン、何度下げても一歩前に出ちゃって(笑)
ほんとに、またひとつ素敵な思い出が出来てるんるんなの。

こちらこそ、ジュリアンちゃん、アイナタと遊んでね!(*^^*)
楽しみにしてま~す♪
Commented by ラッキー君の乳母 at 2012-10-20 11:33 x
たくさんの写真UP、ありがとうございま~す!(*^^*)
この日は「今日だけヨーキーのふり」のティンカーベルちゃん(^^;をはじめ、たくさんの可愛いヨーキーちゃん達に囲まれ、ものすご~く癒されました(^^)
月末仕事で1週間位PCとにらめっこだったもので(--;;

月曜からまた月末仕事に突入なので、このお写真で癒されつつ、英気を養います!!

またお会いできる日を楽しみにしていま~す!(*^^*)
Commented by Paddy111 at 2012-10-21 00:35
☆paddy→ラッキー君の乳母様

こちらにもご訪問くださいましてありがとうございます(*^▽^*)
私もです(*^^*)   本当にたくさんのヨーキーちゃん達に囲まれて、ものすご~く癒してもらえましたよね~♪

月末は、お仕事がとってもお忙しいっておっしゃってましたものね。
1週間ずっとパソコンとにらめっこになっちゃうのですね。
安気な専業主婦になっちゃっている私には、気が遠くなっちゃうようなお仕事です(^^;

急にお誘いしちゃってごめんなさいね!
日付が変わっているから今日ですね(^^;
今日、お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ