人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆

2012年9月29日(土曜日)


6時30分に名古屋を出発して、横浜に向かいました003.gif
今回もNEXCO中日本が建設して今年4月14日に開通した走りやすい新東名高速道路を使って横浜に向かいました。




途中、やはり新東名高速道路で唯一オーシャンビューエリアとなっているNEOPASA駿河湾沼津にて休憩。


横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_2138209.jpg






NEOPASA駿河湾沼津は、地中海をイメージさせる外観のデザインになっていて素敵です。

横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_22235536.jpg





少し手前のNEOPASA浜松の音のある風景をコンセプトにした外観や作りの方がわたしpaddy的には好きなんですけど、横浜までのお時間と名古屋からの距離的には休憩をとるにはどうしてもこちらのNEOPASA駿河湾沼津の方がベストなんですよね。




テラス席にてOne Day Cafeさんのオープン時間を調整です。

横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_2256990.jpg



PET PARADISEさんとOne Day Cafeさんが併設されています。


横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_2343970.jpg




厨房とレジのあるカウンターにはわんちゃん同伴不可なので、お席にて待っています。
ひとりで行ったらこちらのカフェは利用できないのは不便に思えます。


横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_22212684.jpg



モーニングの取り扱いはないので、一番軽いホットドッグのセットを頂きました。

横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_22215919.jpg


お食事メニューは、ホットドッグ、パスタ、カレーのみでした。


今まで、高速道路にドッグカフェさんがあるところがほとんどなかったので、メニューは少なくてもわんちゃん連れには嬉しい配慮です003.gif



アイリーンとナタリーは、朝ご飯を食べて来たのでスイートポテトにしました。
朝ごはんを食べて来たので、本当はいらないんですけどね(笑)

横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_22222311.jpg



PET PARADISEさんでは、ハロウィングッズが充実していました。
どれもとっても可愛くて、大好きなハロウィンの日が益々楽しみです003.gif






このあと、横浜市都築区池辺町4035の1のららぽーと横浜店に一気に向かいました。

全部で1時間ちょっと休憩をとって、11時30分にららぽーと横浜店に到着できたので、渋滞なしで4時間くらいで走れたってことかな・・・039.gif






JOKER’S DININGさんでラキママさん・ラッキー君の乳母さん・ラッキー君とラキママさんのお友達のNさん・Cherryちゃんと12時に待ち合わせです003.gif




3時からの犬種別ティーパーティーの前にランチをご一緒させて頂きました003.gif

横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_23121811.jpg




ラッキー君の乳母さんにお外で会えた時も、JOKER'S DININGの店長さんのiさんがお外で迎えてくださった時も、もうアイリーンもナタリーも嬉しくっておおはしゃぎでした037.gif






ラッキー君053.gif
いつお会いしても全然変わらないラッキー君、この日も元気なラッキー君に会えてとっても嬉しかったわたしpaddyでした。

ほんと大きなお目めのいけめんラッキー君、可愛い016.gif


横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_23183337.jpg





この日はじめまして~のCherryちゃん053.gif
まだ8ヶ月の女の子で、この日がカフェデビューとのことでした。
物怖じすることもなく人懐こくて、とっても落ち着いていて、この日がカフェデビューなんて思えないおりこうさんでびっくりでした003.gif

横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_2323768.jpg



益々ヨーキーちゃんのパピーちゃんをお迎えしたいなぁってなっちゃいました016.gif
あ~ 手が4本あったらいいのにな!!   037.gif

手が4本ある姿想像したら怖!!!!!037.gif



我が家のアイリーンとナタリー053.gif
ネットだけで販売されていらっしゃるこゆきさんのお洋服で参加です。

横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_2331795.jpg





わんちゃん達は、みんな仲良く若鶏とキャベツのスープ煮

横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_2334493.jpg


ラッキー君 うまうま美味しいでしゅってラッキー君の乳母さんから頂いていました。

横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_1433867.jpg




ママ達&我が家のパパさんは、みんな仲良くステーキ丼

横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_23351870.jpg



サラダとお飲み物が付いています。

横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_23423766.jpg



ボリュームがあって全部食べられるかな?っと思ったけど、とっても美味しくて完食です003.gif



アイリーンは、朝5時半起きして来て、車の中でもテンション高かったのに元気です003.gif

横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_14275757.jpg




ナタリーも楽しくってご機嫌な笑みです003.gif

横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_14304715.jpg




Cherryちゃんも疲れをみせずに元気におっきしています003.gif

横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_14344927.jpg



ラッキー君も元気におっきしてiさんの動きをチェックです003.gif

横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_14364299.jpg





そんなみんなもお昼ねタイムです037.gif
ラッキー君のお写真がピントがあってなくてないのですが、ラッキー君もラッキー君の乳母さんのお膝の上で寝んねしていたんです。
波長が同じで可愛い姿にいっぱい癒してもらえました。



横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_1439382.jpg



横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_1440918.jpg




わんちゃんって、まるで人間の赤ちゃんのようにエネルギー全開で過ごして、エネルギーか切れたら即に寝んねしちゃうところが可愛くてたまらないんです016.gif


店長さんのiさんともいろいろお話できて、とっても嬉しかった003.gif
ぎりぎりセーフでハロウィンの予約状況もうかがえて!



ヨークシャテリアティーパーティーの前に美味しいランチを頂きながら、楽しいおしゃべりをしながら可愛い大好きなヨーキーちゃんに癒してもらえるしあわせなお時間をご一緒できて、とってもHAPPYでした003.gif
ラキママさん、ラッキー君の乳母さん、Nさん とっても楽しいお時間をありがとうございました。


ラキママさん、お忙しい時に予約をしてくださったり、お時間を作ってくださいまして本当にありがとうございました。



3時からのティーパーティーの準備のお時間帯をお隣のJOKERさんでショッピングをしたりして過ごしていました。

名古屋では置いていないグッズがいっぱいあって、わ~ これ可愛い これも可愛い でテンション ↑ ↑ ↑でした(笑)


なのに・・・  お正月用の獅子舞の被り物を購入の我が家037.gif





秋・中秋の名月の撮影台があったのでお写真パッチンです003.gif


横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_1359121.jpg





この日のヨークシャテリアティーパーティーに参加のお友達のみんながここで集合で、早くもナタリー嬉しくってうれしくって大喜びです003.gif

横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_147280.jpg




ラッキー君は、慣れたお店なのですっかりリラックスしています016.gif

横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_14132442.jpg





ゴンちゃんの妹ちゃんのナナちゃん053.gif

この日がはじめまして♪だったので、とっても楽しみにしていました。
まだ6ヶ月のパピーちゃんです。
とっても可愛い016.gif

横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_14152078.jpg



お時間になったのでカフェの方に移動です。



横浜におでかけ  ジョーカーズダイニング横浜店さんでランチ~☆_f0124830_1426833.jpg



画素数の都合でヨークシャテリアティーパーティーの日記は次のページにて書こうと思います。
小さいパソコンは、実に使いにくいです007.gif
by Paddy111 | 2012-10-14 23:50 | ドッグカフェ・レストラン


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報