ヨークシャテリアティーパーティーにおでかけ~☆




これから横浜までおでかけして来ます003.gif



今日は、横浜のジョーカーズダイニングさん主催の犬種別ティーパーティー・ヨークシャテリアが開催されます。
今回、アイリーンとナタリーは2回目の参加です。
1回目にご一緒させて頂いたお友達みんなとの再会も出来るので、昨夜からるんるんでほとんど眠れませんでした。





朝頑張って綺麗綺麗しましたよ~~003.gif




アイリーン053.gif
朝から張り切っていますよ~♪  (笑)

f0124830_23143884.jpg



ナタリー053.gif
まだちょっと眠いけど、おでかけの朝であることは分かっていますよ~♪ (笑)

f0124830_2316125.jpg




アイリーンとナタリーで053.gif

f0124830_23164879.jpg






わんちゃん用の階段で大急ぎで撮影したので、かなり構図が変なお写真ですよね008.gif




気にしない~~~037.gif
最近ローラちゃんを見習って、大胆なポジティブな考えの方が楽しくていいかな~な~んて思っています(笑)





では、行って来ます029.gif
by Paddy111 | 2012-09-29 06:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ラッキー君の乳母 at 2012-09-29 08:59 x
おめかし中、ツヤツヤなアイリーンちゃん、ナタリーちゃん、おはよ~(*^^*)あ、Paddyさんも(^^;;
私も支度中です!気をつけていらしてくださいね(^^)/お会いできるのを楽しみにしてまぁす(^^)
って、このコメント読む前に会っちゃいますね、きっとf(^^;
Commented by masshy85 at 2012-09-30 21:50
アニスもこの頃体もラッピングしています!
都築にあるららぽーとですか?
今度教えて!
Commented by Paddy111 at 2012-10-13 21:57
☆paddy→ラッキー君の乳母様

早々にコメントを頂いていながらずっとお返事が書けなくて申し訳ありませんでしたm(_)m
実家のパソコンがマウス無しのタイプのものしかなくなっちゃっていて、私には使いこなせなくて(^^;  ずっと気になりながらそのままになってしまって本当にごめんなんさいね!!

先日は、とっても楽しいお時間をまたまたご一緒出来まして、とってもうれしかったです(*^▽^*)
次のハロウィンパーティーがご一緒出来なくて、とっても寂しいです(><)
またお会いできる日を楽しみにしています\(*^▽^*)/
Commented by Paddy111 at 2012-10-13 22:32
☆paddy→masshy85様

早々にコメントを頂いていながらずっとお返事が書けなくて申し訳ありませんでしたm(_)m
マウスなしのパソコンしかなくなってしまっていて、私にはどうしても使いこなせなくって(^^;  ずっと気になりながらもそのままになってしまって本当にごめんなさいね!!

アニスちゃんも体全部ラッピングされていらっしゃる様子、ブログで拝見させて頂いています♪
アニスちゃんはお顔もちゃんとラッピングされていらっしゃいますものね。   
私は、お顔のラッピングがへたで出来ないから、いつも凄いなぁって思っているんです。

ららぽーと、そうですそうです。  都築のららぽーとです。
了解です(*^^*)p


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ