軽井沢旅行⑨ Brassrie NAKAGAWAさん

最終日のランチは、パパさんの行きたかった北佐久郡軽井沢町大字発地342の2  レイクニュータウウン内にある

Brasserie NAKAGAWAさんにリベンジです003.gif


f0124830_14581629.jpg



NAKAGAWAさんは、テラス席のみペット同伴OKで、小型犬から大型犬までOKとのことです。





軽井沢の中心部旧軽井沢から少し外れたレイクニュータウンの一画にある一軒家。
外観も中もとっても素敵なイタリアンレストランです。

f0124830_1952780.jpg



なんとなく湖のほとりに建つまるでヨーロッパの古城のような素敵なレストランです016.gif




重厚なたたずまいのエントランスがまた素敵です。

f0124830_23154257.jpg



ランチメニューのディスプレーもとってもおしゃれ。

f0124830_23161137.jpg



わんちゃんとお食事が楽しめるテラス席は、木立に囲まれていて、そこから少しだけ見える中庭は南欧リゾート風な感じで素敵です。

f0124830_2317125.jpg


お庭は、テラス席から直接は見えません。

f0124830_031529.jpg





レストランの扉は、初秋ということで爽やかな高原の風を感じられるようにオープンしてあり、テラス席と繋がった感じです。

f0124830_23243224.jpg





アイリーンがさっそくカートの中で背伸びして、レストラン内の厨房をチェックしています(笑)

f0124830_23252231.jpg



                 アイちゃんとナタリーのおやつありまちゅか?


f0124830_23255287.jpg



                   おいしいパンの香がするでしゅよ

f0124830_23261699.jpg






緑に囲まれたテラス席は、なんとも開放的な感じがしてこの季節のテラス席大好きです。

f0124830_23505362.jpg




前菜


f0124830_23584016.jpg


とっても美味しかったです。



アイリーンは食いしん坊さんなのですが、人間の食べ物でもらったことがあるのはパンとアイスくらいなので、前菜には興味を示さずに、引き続き厨房チェックを続けています037.gif


f0124830_0105974.jpg


アイちゃん053.gif   厨房見えますか?

f0124830_054190.jpg



パパさんとアイリーン&ナタリーで記念のお写真を撮影です。

f0124830_23584351.jpg



カートの中でめいっぱい背伸びをしているので、せっかく少し固まって来た右足の靭帯がまた悪くなってしまったら大変なので、お椅子で待っててね。


                       ここの方がよく見えまちゅ

f0124830_1218356.jpg



うふふ  ナタリーまで037.gif




パパさんは、豚バラ、シシトウ、白ネギを使ったゆず胡椒ソースのパスタをお願いしました。

f0124830_0123243.jpg



わたしpaddyは、キャベツとトマトバジルソースのパスタをお願いしました。

f0124830_011532.jpg



わたしは、細いパスタ麺があまり好きじゃないので、お魚料理にすればよかったかな?って思いました。
この日お肉料理が苦手な鶏だったんです。



f0124830_2358419.jpg





デザートはココナッツのブランマンジェオレンジのスープ仕立て

f0124830_0131247.jpg


とっても美味しかったです。



アイリーン デザートの甘い香りに反応です037.gif

f0124830_0125499.jpg



                 ママ アイちゃんもレストランで食べたいでしゅ

f0124830_0133154.jpg



アイリーン053.gif

f0124830_12231664.jpg



ナタリー053.gif

f0124830_12233761.jpg






NAKAGAWAさんのあるレイクニュータウン内をぶらぶらお散歩してみましたが、以前訪れた時には営業されていたショップが閉店して、不動産やさんの売り出し中の張り紙が貼られているのを目にして寂しかったです。


f0124830_12253058.jpg



f0124830_12243466.jpg



f0124830_12252411.jpg





レイクニュータウンから旧軽井沢に向かいました003.gif



この軽井沢旅行で最大の楽しみにして来た輸入雑貨どっぐぐっずしょっぷトム&エマさんにまず最初に行ってみましたが、シャッターが下りていてお休みでした007.gif

お買いものはトム&エマさんだけ~~な~んて思って来ただけに、立ち直れないくらいまたまた昨日以上に凹んでしまいました007.gif




絶対来年は、もっと早い季節に計画を立てて


                 トム&エマ

さんに行きたいです049.gif



少しずつへそくり貯金しておかないとね(笑)

でもヨーキーちゃんが大好きなので、夢の世界のようなショップ内を見てるだけでも幸せ~~な気分になれるんです003.gif
by Paddy111 | 2012-09-20 20:30 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ