軽井沢旅行⑧ キツネちゃんに感激~~~☆

軽井沢での最終日を迎えた朝は、小鳥の鳴く声で目覚めることが出来ました003.gif


2階のロフトの窓からは、お庭が一望出来ました。


f0124830_12544828.jpg



木々の中から差し込む日差しがなんとも気持ちいい~~~☆
窓を開けてみると、さすが浅間山の山麓に建っているだけに、風が涼しくてエアコンいらずです。


f0124830_1251498.jpg




朝食を頂きにレストランに
けっして遅い時間ではなかったのですが、ほとんどの方が帰られた後でした。
早い方は、この時間にチェックアウト 早い005.gif   

我が家は相変わらずのんびりです037.gif

f0124830_13104419.jpg



昨夜足りないでしゅってアイリーンもナタリーも言っていたので、今朝は朝食用の2個とおやつ用のささみのオーブン焼きをお願いしてありました。
おやつ用は、持って来た保冷容器に。

f0124830_13105612.jpg



RIOさんの朝食は和食です。

f0124830_13113350.jpg


朝食にはいつもキャベツのサラダが出るのですが、すぐ近くに『キャベツ畑の中心で愛をさけぶ』という有名な観光地にもなっているキャベツ畑があるからのようです。




お部屋に戻って最終的なお荷物をまとめて車のトランクに入れたり、お掃除したりとチェックアウトの日はバタバタです。



何故かパパさんいないんですよね。
カメラ持ってお散歩に行っていたようです。


一通り終わった頃に「アイちゃんとナタリー連れて出て来て」って

f0124830_13122673.jpg





最期にCotegeの前で記念のお写真をパッチンしてチェックアウトです。

f0124830_13263144.jpg




チェックアウトは、たくさんの方が重なっていて、ちょっとホッとしました(笑)
CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんでのんびり過ごすのも楽しいひとときでした。
RIOさん ありがとうございました。





北軽井沢から林道ドライブを楽しめる有料道路を走って南軽井沢に向かいます003.gif

途中、白糸の滝によってみることにしました。

f0124830_13352113.jpg



一昨年の秋、こちらに来た時は、まわりのわんちゃんのお友達は、みんな元気に歩いたり、全く寒がっていなかったのに
アイリーンとナタリーは、毛布にくるまってもぶるぶるしていて、すれ違う方の多くに「寒いのね」って声をかけられて恥ずかしい思いをしたことを思い出して大笑いしゃちゃいました037.gif




今年はだいじょうぶです003.gif   ふるえてませんよ(笑)

f0124830_135040100.jpg




白糸の滝までは少し歩いたら直ぐ到着です。

f0124830_13561995.jpg


f0124830_13552920.jpg


f0124830_13592989.jpg


f0124830_1483532.jpg



白糸の滝からこの山道を登って行くと茶屋があるようなのですが・・・

f0124830_14141353.jpg


クマ・携帯ラジオ・鈴・・・  と記載されているため、誰もこの先には行く様子がありません。

鈴も何も持っていない我が家もここで引き返しました。
どんな茶屋があるんだろう?039.gif

f0124830_149077.jpg





また林道ドライブを楽しみながら中軽井沢をめざして走行していたら005.gif



じゃ~~ん




                   感          動      016.gif





♡       ♡       ♡       ♡       ♡       ♡       ♡       ♡       


こんな可愛い自然動物のキツネちゃんが姿を見せてくれたんです003.gif


f0124830_14212261.jpg





ちょっと大きくしてみました。


f0124830_14214423.jpg




とっさに思いついたお名前『コンちゃん』って呼んだら、何?って感じでわたしpaddyの方を見てくれて
もう感動でした016.gif


以前我が家のS君がまだ幼かった頃に北海道旅行に行って、早朝ドライブに行った時にキタキツネちゃんに会って以来かも・・・


あっ  でも、我が家が住んでいる名古屋市内の〇区では、たぬきちゃんが時々姿を見せるんです。
内緒にしておきたいような・・・  田舎なんです037.gif



少しすると林道をとことこ歩いて行ってしまいました。
どうか車にひかれたりしないで元気でいてね!!

f0124830_14221479.jpg

by Paddy111 | 2012-09-19 17:17 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(2)
Commented by うらんママ at 2012-09-19 23:08 x
paddyさん、ご無沙汰いたしております。
うらんにお祝いコメントありがとうございました。

今年も軽井沢に素敵なご旅行に行かれたのですね。
白糸の滝のお写真を拝見して、昨年ここでニアミスだったことを思い出しました。

我が家は今月末に計画しております。
素敵なお店拝見して行けたら良いなって・・・♪

アイちゃんとナタリーちゃんは、お行儀が良いからどこに行っても可愛がっていただけて羨ましいです。
ココは「ガルー」って言うのでとても心配です。
なので落ち着いた雰囲気のお店には行けません(泣)
Commented by Paddy111 at 2012-09-20 17:45
☆paddy→うらんママ様

うらんママさん(*^ー^*) こんにちは♪
いえいえ私の方こそご無沙汰しております。
いつも読み逃げばかりですみませんm(_)m

うらんちゃんのお誕生日、コメントだけでもご一緒にお祝いさせて頂けて嬉しいです(*^▽^*)
うらんちゃんに早くお会いしたいなぁっていつも思って、可愛いお写真見せて頂いています♡

まだまだ国内の行ってないとこいっぱいなんだけど、軽井沢は大好きで♡  また楽しんで来ました。
白糸の滝でほんとニアミスだったことを今思い出しても残念でなりません(><)

わ~ うらんママさんのおうちでも今月末に軽井沢におでかけなのですね♪
秋の軽井沢・・・  私もまた行きたいです~(*´▽`*)
お話伺えるのを楽しみにしています。

アイリーンもナタリーもお行儀よくなんて全然できないんです(^^ゞ
アイリーンは、食いしん坊さんで、いつも厨房チェックとお店の方が運んで下さるお料理が他の方のものでも待ってるし(^^ゞ

うらんちゃんとココちゃんと軽井沢楽しんでいらしてくださいね~(*^▽^*)   


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ