軽井沢旅行⑦ RIOさんイタリアンディナー 


軽井沢銀座を後にして、今夜もう1泊お世話になるRIOさんに戻りました003.gif



フロントのある2階の駐車場に戻って、車から降りるためにシートベルトに手をかけた時には、もうフロントの方がCotegenoお部屋の鍵を持って来て下さいました。  凄いな!

この日よく歩いていっぱいお散歩したアイリーンとナタリーがお腹をすかしきっているので、一番早い18時からのお夕食をこの時お願いしました。

これだけなら、そうなのね。で済むお話しなのですが・・・

この鍵を受け取らせて頂いたのが17時45分だったんです037.gif



RIOさんのスタッフの方、きっと「お腹すかして帰って来たぞ~」って、内心お笑いになっていたでしょうね。

しかも絶対わんちゃん達がじゃなくてわたしpaddyとパパさんがに思われただろうな037.gif


f0124830_18512128.jpg



お部屋に戻って手洗いうがいとアイリーンとナタリーのドライフードだけ急いで準備して、レストランにGO



今日のお夕食メニューです。
CAROさんのお食事は美味しいので今日も楽しみです003.gif

f0124830_2073093.jpg





お夕食もささみのオーブン焼きをお願いしてありました。

f0124830_19274646.jpg




めずらしくナタリーが待ちきれない様子。
アイちゃんは、あんよのことが心配だから加減してお散歩だったけど、ナタリーはいっぱいいっぱいあんよあんよしたものね016.gif

f0124830_18533598.jpg



アイリーンもこの日は、厨房チェックを忘れて、自分たちのごはんの準備を待っていました。

f0124830_19292426.jpg



ナタリーは、よく噛んでゆっくりのペースでいつもお食事をする子です。

f0124830_19283439.jpg



アイリーンは、1日に朝夕2回しかないせっかくのごはんなのだから、ゆっくり食べたらいいのにって言っても、ものの何秒かで食べちゃう子です(笑)

f0124830_19363454.jpg



アイリーンもナタリーも足りないでしゅって言っています。


アイリーンは、あまあまのパパに037.gif

               パパ アイちゃんもっとささみたべたいでちゅ

f0124830_19394259.jpg


ナタリーは、あまあまのわたしpaddyに037.gif

                ママ ナタリーもっとささみたべたいでちゅ

f0124830_1940487.jpg



今日は、いっぱいお散歩したし、わんちゃんメニューのあるところに連れて行ってあげられなかったから、特別にもうひとつささみのオーブン焼きをお願いしました。

f0124830_19433811.jpg



満足しておなかもいっぱいになったナタリーは、寝んねです。

f0124830_19484112.jpg


本当は、甘えん坊さんのナタリーは、抱っこ抱っこって言っていたのですが、ここで寝んねして待っててねってお話したら、ききわけ良く寝んねしてくれたんです。
ナタリー  いい子だね016.gif




2泊めのお夕食は、イタリアンです069.gif


友禅そうめん   (フラッシュをたかずに撮影しているので、お料理のお色が悪く写ってしまっています)

f0124830_200789.jpg



こんな芸術的なおそうめんを頂いたのは、はじめてだったので、和のイタリアンというお料理にまず感激しました。
おそうめんというシンプルな素材で、シンプルな素材だけに素材の良さが絶妙にでていて美味しかったです。
旨みのあるお出しと一緒に頂くエビもとっても美味しかった!

今思い出してももう一度頂きたいな~って思います003.gif


フォアグラのポアレ  もろこし添え

f0124830_19453090.jpg


フォアグラがレタスで隠れてしまっていますね(^^ゞ
文句なしに美味しかったです。

こちらも今思い出してももう一度頂きたいな~って思います003.gif



お魚料理は、スズキのポアレ 胡瓜のサラダとスパイシーなサバイヨン

f0124830_19455390.jpg


スズキも胡瓜も大好きなので、もうちょっとゆっくり味わって頂けばよかったっと反省するくらいペロっっと食べちゃってました(笑)
胡瓜のサラダによってスズキのお味がより引き立っているように思いました。


お肉料理は、豚フィレ肉のミラノ風

f0124830_19463719.jpg


とまとと一緒に頂くと豚フィレ肉の美味しさがお口の中いっぱいに広がって美味しかったです。



デザートは、クリームチーズのランヴェルゼ

f0124830_1947584.jpg




どのお料理もとっても美味しかったです003.gif
RIOさんの料理長さんは、有名な料亭さんで修業された一流の方とうかがっています。
それだけに、お味はもちろんですが、見た目もとっても楽しめる美しいお料理を楽しませて下さるんだと思います。





美味しいお料理を美味しい~~~って食べられる健康に感謝です。
そしてこの旅行をプレゼントしてくれたパパさんに感謝です。
ありがとう016.gif




アイリーンは、まずカフェやレストランで寝んねしない子なので、今日も嬉しそうにおっきしています003.gif


f0124830_2013940.jpg



パンが落ちて来ないかな・・・って期待してそうなアイリーンです。
ほんと食いしん坊さんで可愛いな016.gif

f0124830_19584486.jpg




Cotegeに戻ったと同時にアイリーンもナタリーも爆睡でした072.gif



今日はお天気にも恵まれて、トム&エマさんは別に考えて、天空カフェAuraさんでスローライフを楽しめて楽しい軽井沢の2日目となりました。



こんな感じで軽井沢の2日めの夜はふけて行きました。
さて最終日の明日はお天気かな・・・
by Paddy111 | 2012-09-18 23:30 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ