軽井沢旅行③ RIOさんイタリアンディナー

本日1泊めのお夕食は、イタリアンです069.gif

前菜は、夏野菜のテリーヌ モザイク仕立て

f0124830_13282326.jpg





スープは、冷静もろこしポタージュ
もろこしの甘さがひきたっていて美味しかったです。

f0124830_13284953.jpg




お魚料理は、本日の鮮魚のムニエル パセリと焦がしアーモンドソース
パセリと焦がしアーモンドソースが、ムニエルにからんでとっても美味しかったです。
特に焦がしアーモンドが大好きなので嬉しかったです003.gif

f0124830_13291215.jpg




お肉料理は、仔牛フィレ肉のピッツァ職人風

f0124830_13293245.jpg




デザートは、ココナッツのパンナコッタ
パンナコッタのふんわり感とメロンのお味が絶妙にまっちしていてとっても美味しかったです。

f0124830_13295340.jpg



アイリーンは、わんちゃんごはんを美味しいでしゅって食べ終わっているのですが・・・
お料理を持って来てくださるたびに期待しています003.gif

f0124830_13461778.jpg



アイちゃん アイちゃんはもうごはん食べちゃったからないないだよ・・・

                アイちゃん まだ食べられるでしゅよ

f0124830_13543922.jpg



長距離ドライブ中もあまり寝んねしていなかったアイリーンなので、絶対眠いはずなんだけど
アイリーンのがんばりやさんの一面です037.gif

f0124830_13535775.jpg



対照的に食べることにあまり関心のない、特に人間の食べ物には全く関心のないナタリーは、全く興味をしめさず寝んねしています003.gif

f0124830_13544957.jpg



やはり小さい分体力もアイリーンと比較するとないんですよね。



アイリーンは、最後のデザートまでお目めくりくりで期待していました037.gif

f0124830_13593080.jpg



満9歳と4か月になっているアイリーンだけど、こんなに元気で嬉しい限りです016.gif

f0124830_13593869.jpg




我が家では、ここ何年か日常にふつうに生活をしている時はフロントラインを使っていません。
アイリーンもナタリーもシニア年齢になってからは、なんとなくドッグランに連れていくこともなくなっちゃったので007.gif

f0124830_1434036.jpg



高原に行く時はフロントラインをした方が良い旨を以前動物病院の先生とお話しをしたことを思い出して、旅行前日に大慌てで頂きに行って来ました。
当日シャンプーをしてしまってあったので、病院では垂らしてもらわずに一日おいた今日垂らしました。



アイちゃん053.gif ナタリー053.gif
これで明日お天気になったらお散歩出来るから嬉しいね。



いつもよりずっと早起きして来たので疲れも出てきていたし、森林の中に建つCotegeだけにドアを開けると虫さんとの戦いになっちゃうので、お食事から戻ってからは出ることを諦めました(笑)


さてさて軽井沢旅行の一日めは、軽井沢に着いてから雨に降られたりやんだりでしたが・・・
明日は晴れるかな039.gif
by Paddy111 | 2012-09-11 19:00 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿) | Comments(6)
Commented by がっちゃんショコラママ at 2012-09-12 21:36 x
うわ~っ、お食事もおいしそうだし素敵な所ですね♪
私、実は軽井沢に生まれてから半世紀とちょっと・・・未だに
行ったことがないのです。
どういう訳かご縁がなくて会社の慰安旅行もその年だけは行けず、お友達との旅行もなぜか急用が出来たり、そして今年の6月、
遂にフラウヘンさんの旅行で行けると大喜びしてたのに旅行が
中止になってしまって・・・うわ~っ、死ぬまでには行ってやる!
Commented by Paddy111 at 2012-09-12 23:11
☆paddy→がっちゃんショコラママ様

我が家は、わんちゃんと泊まれる宿の中ではCAROさんが大好きなんです。
お食事も美味しいくて、何よりもわんちゃんに優しい受け入れをして下さるところが嬉しくて♪

え? ママさんが行かれたことがない所があるのですか? 
びっくり!です。
あ~ でもわかる わかる~♪
私も沖縄がそうなんです。
お友達と申込みもしていたのに、私だけ急用が出来て行けなかったことが毎年重なって、結局その後ご縁がなくて行けていないんです。

フラウヘンさんの今年の6月の軽井沢行きの旅行は、中止になっちゃったのですか?
フラウヘンさんお忙しいのですね。
笑・笑・笑 \(*^▽^*)/ ママさんは、明日にでも行こうと思えば行けちゃう行動力があるから、直ぐだと思います~♪(笑)
Commented by 翔ねーさん at 2012-09-12 23:29 x
初めまして
masshy85さんの所から飛んできました。
名古屋のプリンままの家からきたリナと、翔ねーさんです。

じつは、「あ!!綺麗なロン毛ヨーキーちゃんだ」って思って
パソコンのお気に入りに登録してありました。

軽井沢楽しかったですか?
リナは、今群馬で生活してます。
いつもおしゃれな所に記事がアップしてあって
楽しませてもらってました。
また、お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
Commented by Paddy111 at 2012-09-13 18:03
☆paddy→翔ねーさん様

翔ねーさん様 (*^ー^*) 初めまして  paddyです。
わ~ masshy85さんの所から飛んできて下さったのですか♪
masshyさん お友達がとってもたくさんいらっしゃいますものね。
なんかお話し出来て嬉しいです(*^▽^*)

え~ 度重なる嬉しいコメントにびっくり!です。
実は、私も先日masshyさんがリナちゃんと我が家のアイリーンとナタリーのことを日記に書いて下さってあった時に、わ~ リナちゃんもフルコートなんだぁ~って思って直ぐに飛んで行かせて頂いていたんです(*^^*)
で・・・ リナちゃんの可愛いさに魅せられて、どこのブリーダーさんの子かな?って思ったら、プリンままさんのお家からお迎えされた女の子って知ってびっくり!だったんです。
ブログなれしていなくて、コメント残せずにごめんなさいね。

軽井沢ちょうど夏の混雑が終わったところで、ゆっくり楽しめました♪
リナちゃんは、今群馬で生活されていらっしゃるのですね♪
軽井沢近くてうらやましいです。
わ~ 嬉しいです!!
私もまたおじゃまさせていただきます。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by masshy85 at 2012-09-13 23:41
masshyブログで遊ぶのが息抜きだから、方々に飛んでますよ。
また繋がったわ三角に!
Commented by Paddy111 at 2012-09-14 12:22
☆paddy→masshy85様

masshyさん(*^ー^*) 同じフルコート派の翔ねーさんと可愛いリナちゃんと三角に繋がらせて下さいましてありがとうございました!

わ~ masshyさんは、方々に飛んでいらっしゃるのですか~♪
めちゃくちゃお友達が多く羨ましいです(*^^*)
私って引っ込み思案な性格だから、なかなか知らない方のブログにコメントが書けないんです(><)
ここをまずクリアしなくちゃです(*´▽`*)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ