人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢旅行② 北軽井沢 CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんにお泊り

中軽井沢から嬬恋に向かいます003.gif

峰の茶屋からは、ずっとこまめに有料道路が嬬恋まで続きます。
有料道路を使わなくても行けるそうなのですが、どうも山道のようなんです。



今日のお泊りは、CARO FORESTA  北軽井沢 RIOさんです003.gif
目印は「別荘地 嬬恋の里」の石碑です。


無事にCARO FORESTA 北軽井沢RIOさんに到着。
本館2階のフロントでチェックインを済ませて、そのまま車で移動です。



RIOさんの5500坪の広い敷地には、フロントと客室のある本館とログハウスのコテージが5棟建っています。


今回はその中のひとつCotage S103に2泊お世話になりました。


軽井沢旅行② 北軽井沢 CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんにお泊り_f0124830_16391756.jpg





ナタリーと一緒にお部屋の鍵を開けることに。

軽井沢旅行② 北軽井沢 CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんにお泊り_f0124830_18445738.jpg



鍵が無事に開いて階段も滑らないことを確認して、アイリーンをお迎えに戻りました。

軽井沢旅行② 北軽井沢 CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんにお泊り_f0124830_18454718.jpg



ふたり抱っこして、階段で滑ったら両手がふさがっていて大変ですものね。




旧軽井沢でも名古屋より6度~7度は体感温度が違うように感じましたが、北軽井沢はさらに気温が低くとっても涼しかったです。


Cotegeの周りは、森林に囲まれていて、とっても静かで、全身で森林浴を楽しめました003.gif

軽井沢旅行② 北軽井沢 CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんにお泊り_f0124830_1640181.jpg




車を横付け出来るので、予備のために持って来たお荷物は、直ぐに必要なら取りにいけば良いので車の中に置いておけるし、わんちゃん連れならではのかさばる荷物(ケージやカーペット)も簡単に運べて良かったです。





Cotageの1階フロアーは、テレビとソファーのあるリビングとダイニングルームと洗面やお風呂のフロアーとなっていました。

軽井沢旅行② 北軽井沢 CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんにお泊り_f0124830_18463020.jpg



軽井沢旅行② 北軽井沢 CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんにお泊り_f0124830_18465380.jpg



軽井沢旅行② 北軽井沢 CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんにお泊り_f0124830_23511422.jpg



階段を上がった2階フロアーにあたるロフトは、ベッドルームとなっていました。

軽井沢旅行② 北軽井沢 CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんにお泊り_f0124830_019258.jpg



軽井沢旅行② 北軽井沢 CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんにお泊り_f0124830_23551590.jpg



ひとつびっくりしたことは、階段の昇り口も降り口もペットゲージがなかったことでした005.gif

臆病なアイリーンとナタリーは、階段の昇り降りはしたことがないので、たぶんだいじょうぶとは思いますが・・・
たぶんでは絶対いけないし、ふたりの動きを常に気にしていたら休まらないので、まず最初に昇り口をお荷物でふさぎました。





そんな時、パパさんがハエ叩きで虫(蛾のようでした)と戦っていたら・・・




アイリーン(笑)

軽井沢旅行② 北軽井沢 CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんにお泊り_f0124830_2354134.jpg



ナタリーは、ふだん見たことのないハエ叩きを振り回しているパパの姿に怖がって(ハエ叩きなんて名古屋では必要ないですものね)
その後ずっとママ 抱っこ抱っこになってしまいました008.gif
おかげで作業がなにも出来なくなっちゃいました002.gif





アイリーンの靭帯損傷とパテラのことがあるので、床が滑ったら大変なので大きめのカーペットを持って来たのですが、温かい方を持って来て大正解でした049.gif



          アイちゃん フローリングで滑ったらまた痛い痛いしちゃうんでしゅって

軽井沢旅行② 北軽井沢 CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんにお泊り_f0124830_0303966.jpg




ナタリーも滑ったりしたら大変だからこの上で遊ぼうね003.gif

軽井沢旅行② 北軽井沢 CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんにお泊り_f0124830_2357521.jpg



抱っこしてて欲しいナタリーなので「ママがおろちたでしゅ」ってぶすっとしてますね008.gif




お昼ごはんがちょっと遅かったので、お夕食は少し遅めにして頂きました。

お夕食のメニューです。
CAROさんは、とってもお料理が美味しいので楽しみです003.gif

軽井沢旅行② 北軽井沢 CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんにお泊り_f0124830_23565381.jpg




本館のフロントのある2階には、ロビー・レストラン・セルフのトリミングルームがありました。
3階には、談話室(マッサージチェアーや音楽が聴けるチェアーがあるお部屋)がありました。

談話室です。

軽井沢旅行② 北軽井沢 CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんにお泊り_f0124830_2355561.jpg



さっそく音楽が聴けるマッサージチェアーでくつろいでいます。
でも・・・
マッサージチェアーを動かすとアイリーンもナタリーも怖がっちゃって、動かせないんです037.gif

軽井沢旅行② 北軽井沢 CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんにお泊り_f0124830_23561251.jpg







19時30分からのお夕食をお願いしました。



今年のナタリーのお誕生日の日は、パパさん連日泊まり込みでお仕事で何もしてあげられていなかったので、今回遅い夏休みをとってお祝いしてあげたいって言って・・・



      
わんちゃんのコース料理をナタリーのためにオーダーしてくれてありました003.gif

軽井沢旅行② 北軽井沢 CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんにお泊り_f0124830_23581372.jpg




ナタリー 嬉しいね016.gif

軽井沢旅行② 北軽井沢 CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんにお泊り_f0124830_0571365.jpg


                           

                ナタリー 嬉しいでしゅ 


軽井沢旅行② 北軽井沢 CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんにお泊り_f0124830_0573120.jpg




ナタリー053.gif 遅くなっちゃったけど、みんなで軽井沢でお祝い出来て良かったね。
遅くなっちゃってごめんね!

ずっとずっと元気で傍にいてね!!016.gif
ずっとずっと良きパートナーでいてね!!016.gif

軽井沢旅行② 北軽井沢 CARO FORESTA 北軽井沢 RIOさんにお泊り_f0124830_18155557.jpg




パパさん 素敵なプレゼントをありがとう016.gif

アイリーンは、4月生まれだから気候がとっても良いのでおでかけしやすいけど、7月生まれのナタリーは、とっても暑い季節だし、パパさんのお仕事がとても忙しい時期でどこにも連れて行ってあげられなかった。
ナタリーにもアイちゃんと同じことしてあげたいなぁ~って思っていたから、ほんと嬉しいプレゼント!


アイちゃん053.gif ナタリー053.gif

これからもずっとずっと一緒にいろんなとこ行こうね016.gif 
by Paddy111 | 2012-09-10 18:50 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報