千葉に帰省: 横浜港の海辺にあるリゾートレストランTYCOONさんにおでかけ

TYCOONさんのテラス席にて記念のお写真をパッチン
アイリーン ほんと楽しそう016.gif

f0124830_0435372.jpg






TYCOONさんのお料理は、アジア各国の料理人さんの手による本場エスニック料理の数々だそうです。


まるで南の島の海辺にたたずむレストランに迷いこんだようなレストランでした003.gif


受付のタイ人のとっても綺麗な女の子は、ほとんど日本語をマスターしてくれていましたが、お料理のオーダーをとってくれる方とお料理を運んで来てくれる方は、あまり日本語が理解出来ていないようなんです。
これがまた日本にいて南の島に旅行しているような、日常とかけ離れた楽しい思いが出来ちゃいました。






TYCOONさんの素晴らしい点をどうしても日記に残しておきたくて、本日Part 2を書いているんです003.gif



それは、他店ではきっとどこにもない(たぶんね!)ご好意だとわたしpaddyは思います045.gif



横浜港周遊無料クルーズを運航して下さっているんです。


この無料クルーズは、火曜日~金曜日の夜8時と9時30分の2回運航して下さっているそうです。

f0124830_0462136.jpg



しかも・・・
たとえばおひとりいくら以上お食事されたお客様とかうんぬんってちっちゃなことも言われないで、来店した方で対象なんです003.gif

ワイルドだろう~~~でしょ でしょ(笑)





いよいよ横浜港クルージングタイムです060.gif

f0124830_048315.jpg




TYCOONさんの桟橋を出港して、レストランのテラス席からも見えていたベイブリッジが大きく見えて来ました。

f0124830_0493739.jpg



ずっと前には、みなとみらい全景が見えて来ました。
横浜のシンボル みなとみらいの大観覧車 コスモクロック21、その大きさに圧倒されます。
確か直径が100mあるんじゃなかったかしら?

f0124830_0503420.jpg



その大観覧車の左には超高層ビル地上70階のランドマークタワーが、後ろにはクイーンズスクエアが、手前には赤レンガ倉庫が。
まさに横浜の発展の夜景ですよね。



横浜のシンボル マリンタワーが見えて来ました。
どの角度からも同じに見えるようにと10角形のスタイルということで知られていますよね。 

f0124830_051078.jpg




船はさらにみなとみらいの近くまで運航してくれました。
大観覧車コスモクロック21が、まるで夜空にあがった大輪の花火みたいですっごく綺麗でした016.gif

f0124830_16294268.jpg




ベイブリッジの下をくぐったあたりから他の船と行き交うことが多くなったら、横浜港でも大きな波になって、もうびっくり!でした005.gif

f0124830_0513434.jpg




それまで周りの方々から可愛い~~っていい子いい子いっぱいして頂いてご機嫌だったアイリーンだったのですが・・・
この波が怖かったようで(たぶん抱っこしていたわたしpaddyが怖かったのがいけなかったのでしょう)、この後お耳が後ろにいったままになっちゃいました。


だから下船の前にお船の中で撮ったお写真は、笑顔が消えてます。

f0124830_21133493.jpg





こんな感じで45分の横浜港クルーズは、みなとみらいの美しい夜景を存分に楽しませて下さいました。
TYCOONさん ありがとうございました。


本当に横浜って素敵なローケーションで、夜景もとっても魅力的な街だなぁって思います016.gif
by Paddy111 | 2012-08-30 21:00 | ワンコOKカフェ | Comments(0)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

プロフィールを見る

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

最新のコメント

何かありました?大丈夫?
by masshy85 at 23:20
FBに過去の記事を思い出..
by masshy85 at 21:37
☆paddy→massh..
by Paddy111 at 13:04
大変な毎日だったのですね..
by masshy85 at 09:14
☆paddy→ビビアンマ..
by Paddy111 at 00:26

お気に入りのブログ